横浜巨人。

阿部ファーストには大いに興味をそそられますが、
三浦よ、俺に夏休み最後の喜びを与えておくれ(何様
AD

男の最期。

横浜佐々木引退、9日仙台でラスト登板へ(ニッカン)

・・・。

やっぱり(ボソッ
優勝争いにまだ絡めるというのになんじゃそりゃ。
永久欠番もくれてやるんだし、もういいじゃん。

お疲れ様でした。もう撤回はパスで。
AD
題名の時間軸がおかしいのは仕様です。

こんな日に中継がない、とな??
なんかRCCラジオなかなか入らないし、そんな夜遅くにネトラジ起動する気にもなれなかったし・・・でだ。

>クルーン初被弾
新井は振りまわしてた感が。
クルーンも準備万端じゃ無かったですからね。
ヒジ痛とかそういうのでなけりゃいいんですけど。

>種田
審判がつかみかかってる。
種田は我を忘れて審判をベースの方に向けさせ、再確認させようとしていた…ような気が。
もう1回見たいけどどうだかね。
起きたら終わってたし。サンデーモーニング。

>村田
偉い。
AD
あれホントは笑えない物が多いですよね。

両親が少々厳しいひとですので、僕が珍プレー好プレーをマトモに見るようになったのは02年くらいからですかねえ。
横浜の選手は日テレ系ではあまり扱ってくれませんし、
TBS系ではホッシーくんばっかりであとはアゴとかがに股とか・・・

そんな僕は好プレー派。
ただ、TBSでは珍珍珍珍ばっかり。
そんでもって日テレでは横浜の選手が一人だけ(記憶を辿ると、2003年は金城のみ、2004年は多村のみとかそういうレベル)な感じ。
好プレーはまあ、いち野球ファンとして楽しめるので良いんですけど。


でだ。あれは多分2004年夏の日テレ。
好プレー集に古木のフェンス際ジャンピングキャッチが出たこと自体が僕史上最高の珍プレーです。
(あの時は巨人戦で解説衣笠に打球勘が悪いだけで普通の選手ならジャンプする必要すら無いと酷評されていたことは内緒。)

勝ったよ

まーたワンサイドゲーム。
面白いけど、つまらない。

クルーン登板無いかもしれませんよ>親会社さん

土肥初完封。初完投も巨人相手でしたね。
相手が大きければ燃えるらしいですねー。土肥さん。
さー、阪神も中日も大きいので頑張ってくださいw
次回も期待してます。