今度こそ……

テーマ:
半年間の放置から復活しました(笑)

復活するする詐欺を続けていたのですが、今度こそ。



いろいろと引っ越しも画策したのですが(やはりアメブロはごちゃごちゃしている)、エクスポートがめんどくさかったことと、それなりに愛着もあるということで、スキンだけ変えてごまかすことにしました。
最近は主としてTwitter上でだらだらしています。ここ半年間はここにログを投げつけ続けていましたが、全部消しました。twilogで見られます(http://twilog.org/daikouzui )。

何を書くかはさして決めていませんが、だらだらしたいと思います。
ここのところ何があったかを、とりあえずつらつら書いていくことにしますか。

適宜Twitterで書いているけれど、どうも書き逃げのような感じになってしまっていけない。
TLの向こうに他人が透けて見えますからね。

書き手を意識しない文章になんの意味があるのか、と言われれば、それはただひたすらに自分のためでしょう。
断片でしかないTwitterと、とぎれとぎれのmixi日記だけを辿って、自分が何をしていたのか探っていましたが、しっかり記録したほうがいいのではないかと、ね。


そういうわけで、試験が終わってもなお生活が戻せずに、こんな時間にこんなことをしているのです。そろそろ寝る。
AD