オレタチニアシタハナイ?-ちょ
ちょwwwwランキング小説2位エッセイ1位wwwwwwww
ここのところアクセス数の伸び方も半端ないです。
ランキング上位に立つ→目につきやすくなる→アクセス数増加→ランキングでも評価高まるっていう流れか? 勘弁wwwww

騙されたよ! って人はアメブロに文句言ってくださいw


で、いくらなんでも夜2時間睡眠+バスの中で1時間睡眠だからって起きたら12時過ぎとか凹むから。
休みでよかったー。目覚ましにも気付かなかったし。
こうして人は堕落していくんですね、わかります。

しばらく忙しくなると思うので、カレー作っておくことにします。
育った環境的に、朝昼晩どこでもいけるのでw
ここまでは焼きそばだったり肉焼いただけだったり、昨日はキムチと砂肝の炒め物だったんですが、結構手軽というか、かなり適当にしかやってこなかったので。
カレーも簡単じゃねーか、って感じですけど、結局一番手間のかかるものになるんじゃないのかな。
あ、ピーラー使うのも初めてだ。

その上今日中に諸手続きで貰った書類に目を通さなくちゃいけない。
昨日の夜もやろうとしましたが、シラバスの読み方が全く分からなかったのは疲れのせいだと信じたいですw
AD

コメント(9)