にほんごできます。#9

テーマ:
オレタチニアシタハナイ?-081209_170306.JPG
遅れまくり、でも諦めない。
第9課です。

・なぜ柔道場に行ったんだ。
・例文がもはやカタコトw(「あれは何をしていますか」)
・写真がまたも上手く撮れて嬉しい。
・つくづく言語って使って習得するもんなんだなあ。
・フジオカさんは眉毛がいいよね(だんだん全肯定)!
・倒された人が固まってるのはショック受けてる設定?
・つーかこいつFUJIWARAの藤本に似てる。
・(映像はハメコミ合成です)
・フジオカさんの歯並びが(悪いのが)最高ですよね(再)!
・カレー好きのお姉ちゃんってこりゃまあ。
・倉科カナの古臭い動きが光る。
・毒にも薬にもならないギャグ。もはや様式美ですな。
・生け花なんてしたことねえなあ。
・まさかの今回、柔道で統一!?
・お前いくらなんでももみあげ長すぎだろ。
・またマンガじゃねーか!
・がんばって、って、あんまりいい意味だと言われないよね。

次回は服屋か。いつやろう。
AD