にほんごできます。#4

テーマ:
081024_000121.JPG
弟がそばで勉強してます。
画面に向けてシャッターを切る兄(5つ上の東大志望)に何を思ったのでしょう。
ガン見されました。

・冴えないコンビニ店員はいいから倉科カナと絡めばいいのに。
・上目遣いは女の武器ですね。
・スキット後のあの小さい画面が微妙に上からのアングルでよかったと思う。
・しかも首の動きが顕著。早く呼称を決めないと。
・えんぴつはどこですか? ……あっ、マーク模試に向けて鉛筆を買わないと。
・いらないレシート入れ……さすが今回も渋い。
・応用スキット、テキストでは何してるかわかんなかった。場面転換とはね。
・倉科さんも石井さんもボディーライン強調しすぎじゃないですか、NHK教育にしては。
・そして適度な棒読みがやはり素晴らしい。
・コンビニおにぎりを食べてみようなんてコーナーは他にないだろうね。
・木曜は7限+補習、しかも科目も詰まってるんですがあまり辛く感じないね。
・うーん……いろいろがんばろう。


まさかの結論。
でも頑張りますよ。
AD