久しぶりに(もしかしたら初めてかも)オールスター感謝祭をぶっ通しで見ました。

ヌルヌル相撲のトラブルはなかなかイカしてましたね。司会のふたりのラフな格好も。
なくなったりは……しないよね?

TBSさんはなかなか露骨なのでとにかくチャンネル回してる人の目に留まるようなカットの抜き方をしてました。
最前列であることも手伝って、加藤ローサが映る映る。終了寸前まで映そうとしてました。なんらかの恣意がの働きが感じられますw
もともと写真で見てこんなもんかあ、と思ってたのに、動画になると違いますね、非常にかわいくてよろしい。

他にも木村カエラやマナカナもこの種の魅力があるように思います。
今後も注目していきたいと思うので今後痛々しい記事がさらに増えるかもですが黙って見逃してやって下さい。