パ・リーグ5x-4セ・リーグ

いやー面白かった。久保田ひでぇwwwぶち壊しwwwwww
ひと振り(初球)でMVPをさらう山崎武司。ラッキーすぎるwww

そしてヒット打っても同点打打っても目立たない横浜勢(村田と内川)。さすがです。
つーか去年は木塚が出てたんだよな……遠い昔のことのよう。
AD
《勉強時間》
9.5時間。

敗因はボクシングを見たことと昼過ぎの中だるみです。
ノルマは多少増やしましたが普通に乗り切りました。

《体重》
61.9kg(-0.1kg)

毎年増えてるよね?
しかも勉強のストレスはすべて食に行くタイプなんですよね……
諦めるしかないか。

《今日の一言(定期)》
歯みがきしてる時くらい黙れんのか。
AD
《勉強時間》
総計9時間。
ゲームしたりマンガ読んだり、カバンから出てきた友人(寮生で広島在住)の単語帳を郵送したり昼寝したりした割にはやったと思う。
設定したノルマが小さすぎることも発覚。再考です。

あくまで目標は12時間。だいたいつかめたし、明日は10時間やりますよ。

《体重》
62.0kg

一日中食ってたからなあ。

《いろいろ》
めざましはちゃんと見られました。天気予報3回……つくづくいい身分だ。
しかもMOTTO!イマドキは佐藤ありささん。
今度は彼女を追いかけることにしました。
ソニー損保でティアラ被ってたり、永谷園のお茶漬けで高見盛と絡んだりな方です。
あ、あと郵送のついでにMOMO買いました。
まぐばくが素晴らしい。悪いこと言わないから連載にしなさい。
はねるレンタル少女はアプローチを変えて来た。いつもながら秀逸ですがやっぱりレンタルするのは女の子のほうが可愛くていいかな。マンネリを避けたのは、でもやはり好感。
そして森田さんのかわいさにも気付く俺。毎月の楽しみが増えるのはいいことです。

さあ、あとはおうちでごはんにスズナたんを復帰させるだけですよ(何様

《今日の一言(定期)》
好きになったほうの負け? ……じゃあ俺はハルウララか。