愛ちゃんがツインテールです!

……今日はいいことありそうだ。
AD

偶然の

テーマ:
フジテレビのレポーターにこの前書き上げた小説の主人公と同姓同名の人がいて、タイからレポートしてました。

斎藤和也。

まあ僕のほうは斎が簡単なほうなんですが。

一般的な名前を考えるのが苦手なので嬉しいです。
そこそこ頑張ってつけた名前はことごとく現実味なし。

……ところで、テストどうしよう。

日程

テーマ:
11/23(今日) 休み
11/24 テスト 日本史 現代文
11/25 休み
11/26 テスト ライティング 世界史 家庭基礎
11/27 テスト 数Ⅱ 現社
11/28 なぜか休み
11/29 テスト 英Ⅱ 化学 政経
11/30 テスト 古典 数B 保健体育


長い長い苦しみの1週間です。

昨日から試験期間

テーマ:
起きる
録ってたあいのり見る
ダベりと朝食
出かける
きづきあきら先生「伝染コンプレックス」購入
家に置いてすぐさま古本屋へ
「氷が溶けて血に変わるまで」(旧版)発見
「あ、未読の短編も混じってる」と購入
財布、カラに
帰宅後未読の短編が全部「伝染~」に収録されていると発覚
落胆しながらも読了
昼食食べながら録ってたぷっすま見る
腹がふくれたので昼寝
エヴァのフィルムブックを読み始める
読み終わらない
ふと思い立ってネットを開始
いつしか携帯をしきりにカスタマイズ
iPodに入れっぱだった時かけを見始める
途中で夕食の時間に
風呂
iPodに入れてあるムービーを片っ端から見る
しばらくして時かけ再開
ああうう(、な感じで悶える)
結局結末が解せない(ので悶える)
失われた時間の尊さを思う
歯みがき
就寝準備←今ここ


というわけで今日の収穫は時かけが見られたことと携帯がネルフのモニターっぽくなったことだけですこれはやばいぞ次の試験どうしよう誰か助けて下さいでももう寝ますおやすみなさい