今日の横浜〜あぶない

テーマ:
横浜7―6巨人

クルーンがまた失点、か。まあ内容はマシですが。
阪神が負けない……でもまあ、勝っていくしかないでしょう。
AD

すくいず!

テーマ:
見逃してました。

完全に頭から飛んでた。くそう、学校は人生を豊かにしない。
(一心不乱に小説打ち込んでたのは内緒)
AD

めざましネタ

テーマ:
ようやくエリーたんに巡り会えましたよ。
8月はパーフェクトで見てきたつもりなんですが巡り会えずに7月末ごろのはピンポイントで見逃すしで……長かったよう。


つーかおとめ座昨日の占いがラッキーポイント思い出の場所で、今日の占いが「思い出の場所に行ってみて。初心に帰れそう」みたいな感じ。どんだけ行かなきゃなんだよ行ってやろうか、とも思ったんですが、よくよく考えたら思い出の場所なんてそう無いし、そもそも行く時間も無いし。学校あるとやっぱ疲れますよ。

でもまあ一日頑張ります。なんかいいことありそうだ。

行列

テーマ:
いま行列のできる法律相談所見てたらVTRに出てる涼子っていう奥さんが「ぷっすま劇団」の人でした、たぶん。
普通に演じてますよね、そりゃ。ビビリ王のそこはかとないシュールさはありませんな。

結構コストもかかるんだろうけど、そろそろビビリ王やんないかな。