夏休み9日目

テーマ:
7/31計測
57.8kg(-1.6kg)

計測はできる限り夕食前ってことで。


林ふみの先生「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」3巻購入。
内容? あんた、バカァ? あたしが素晴らしいに決まってるじゃない!

……染まりすぎですか。すいません。


《今日の横浜》
横浜5―1巨人

工藤さん調子良いですな。よきかな。
打線もそこそこ。ただ阪神も勝っちゃったから……
最後のはボールでしょアレ←最後のほう阪神戦見てた人
AD

ショック

テーマ:
くらオリふじのはるか先生「オレをもりたてろ」がしばらく休載と知り落ちてます。
はあ、うちのあひるちゃんもふぁんきーサーバントも帰ってきてないのに、また。

はぁ。
AD
070729_200940.JPG
林ふみの先生「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド」1、2巻、谷川史子先生「花いちもんめ」、「各駅停車」購入です。

これで谷川史子先生の単行本は全部揃いました(はず)!
いやあ、ここまで長かったですよ。
この長い道のりを歩いている間に僕は強くなりました。だからホラ、鋼鉄のガールフレンド買うときも困らない!ばんざーい!
(5:30起きから6時間ぶっ通しでエヴァ見てその後3時間小説を書いたりしたので疲れています)


さて、昨日の"今日の一言"(←矛盾?)やこの記事の通り最近エヴァ見てました。今更感がありますが。
アニメ版全話と劇場版2話(Air・まごころを、君に)。
今更語るものでもないでしょうが、まあ今度の劇場版はどうしようかな、とは思いました。金と暇が一番無い時期ですが。

で、まあなんだ。
"今日の一言"はまあ適当に考えたネタも混じってますが大方は魂の叫びなわけで。
昨日のもマジです。アスカ派です。尻に敷かれるタイプです。あんた、バカァ?――そうです。

それが鋼鉄のガールフレンド購買動機だったりします。アスカが幼馴染みって……たまらん。
"学園エヴァ"で惚れ込んで、後は坂を転げ落ちるだけでした。


……はぁ。もう一回萌えてきます。いやぁ、つくづくバカです。

夏休み5日目

テーマ:
7/27計測
58.7kg(-0.7kg)
ま、惰性って大事でしょ。

《今日の横浜》
阪神5―2横浜

ダレカハンシンヲトメテクレ。

先制された時の一塁線の打球は……難しかったけど捕って欲しかったなあ、吉村。
後で2ラン打って帳尻は合わせたけど……やっぱ、流れって大事ですね。