それで

テーマ:
残酷な天使の憂鬱です。今日も心臓動いてます。

コミックアライブとサンデーGX、日日日先生「蟲と眼球とダメージヘア」、重野なおき先生「千秋しまってこー!!」2巻購入。

野球が中止だとつまらない毎日がさらに平穏です。
AD

撃沈

テーマ:
模試終了。異様に疲れました。
野球が中止だと書くことないもんですな。

今日も生きてます。おわり。
AD

明日は模試

テーマ:

この前の土曜まで中間テストだったかと思えば、もう明日は模試らしいです。

なんか、やってられませんね。


中3以来皆勤賞を続けているんですが、まあちょっと体調悪いぐらいなら行かないと授業について行けないだけの話で。

今朝は本当に、学校に行きたくない! と初めて思いました。

別に学校に行って辛いことがあるわけでもなかろうに。

とりあえず起きるんですが食卓につく気にまずならない。

で、食卓についても何も食べる気が起きない。

それでも何とか適当なものを(分量的には普段の半分程度)口に押し込んで身支度をして、いつも通りの時間に家を出ました。

始業までや休み時間、放課後の放送室では結構普通にしていたんですが、授業中がもうダメ。

テスト解説なんか右から左で、ずっとボーッとしていたように思います。

気が付いたらノートは取ってるんですが。意外と。


本当に何があったでもないですし、何があるでもないんです。

帰ってくるテストだって、そこまで大コケはしてないはず(実際そう)なんです。

はあ。


理由もなく自殺しちゃう時って、きっとこんな感じなんだろうな。

妙に精神が、不安定すぎます。


明日が来たらなんとかなるでしょう。そう信じて、数学の公式とか眺めてます(←ムダな抵抗)

AD

横浜2-3楽天


寺原は途中からは最高のピッチングというわけではではなかったですが、いつも通りしっかり投げていたと思います。

でもチャンスを潰し、ものにしても1点止まり、そしてソロムラン。


やれパーフェクトだノーノーだと浮かれていたのが間違いですか。そうですか。

そうか

テーマ:
近くにいる人を好きになると「す、好きなんかじゃないんだからね!」というツンデレ心が働くけど、でも接点がなくて遠くに眺めるだけだと一歩でも近付きたくてもがき苦しむんですね。


うーん、人間は苦しむようにできています。

横浜4-7楽天


山崎の引き立て役。

つーか試合を見る度(勝ってても負けてても)同じピッチャーが投げてる気が。

オールスターまで持ちませんよ?


<仮説>

2005年 対楽天全勝

2006年 対楽天5割


……ということは?

2007年 対楽天全敗


明日はがんばろう。

終了

テーマ:

ええと、テスト終わりました。昨日。

完全に燃え尽きてたので昨日は「今日の横浜」の投稿しかできませんでしたが。


出来は……どうでしょう。

成績はそこそこを維持しつつ中高一貫5年目高2、大学受験も視野に入れた勉強をしなければならない歳になりました。

内容的にはまあみんながまあまあできたところは結構できて、みんなができなかったところもそこそこのところでまとめていけたかな、という感じですか。


こういう結果って随時報告すべきなんでしょうか。まあ知りたい人なんていないんでしょうけど。

大学受験のことだって、浪人だけはしたくないなあぐらいにしか思っていませんし。