試験終了

テーマ:
いろんな意味での終了であることは疑うべくもありません。

有元美保先生「もてもてねーちゃん」2巻購入です。
MFも出てるけど、ちょい金欠かな。
AD

イェーイ

テーマ:
マキシシングル バンプオブチキン「涙のふるさと」入手!
カップリングもイイ!
隠しトラックはおとなしめかな。

ラジオも聞きました。録りました。
勉強どころじゃないです。

金曜からテストじゃん。
AD

溜息

テーマ:
近所のスーパーにて、
父親が後ろに母親がいると思い込んでひとり盛り上がってまるで怪しい人みたいに喋りまくっていて、その間母親は宝くじ売り場で1万円当選をしりこちらも怪しい盛り上がりかたをしていた
ということがあったと両親が笑いながら話してくれました。

こんな親です。
AD

買う。

テーマ:
小笠原朋子先生「ホームタウン」、まんがライフオリジナル購入。

ホームタウンはこれから読みます。ライオリは…ういういdaysが…ちょっと…

小娘があああああああああ!
うわーんかずみをほっといてよぉ~。
わかるよ~、わかるよ~、
かずみいいいいいいいいいいいいい!!

といった感じです。伝わりましたでせうか。
伝わらなくても結構ですが、とりあえず8日の記事は参照です。

うるせーな、どうせ自分と重ねてますよ、フンだフンだ!

涙のふるさと

テーマ:
バンプオブチキン「涙のふるさと」スペースシャワーTVで聴きました&見ました。

なんかね、もう最高。泣けますよ?泣きますよ?泣いていいですか?みたいな。泣きましたよ、ちょっと。
2番のサビ直前が一番キます。キちゃいます。
あー、やばい。録画したのを聞きながら書いてるんですけど、もう一回聴いてから寝よ。

ぅぃぅぃ

テーマ:
犬上すくね先生「ういういdays」4巻買いました。
ライオリの購読を始めて数ヵ月。まだ単行本の収録範囲は及ばなかったので10話たっぷり楽しめました。

前に書いたような書いてないような気がするのですが、僕は片桐先生(と、かずみ)派ですのでもう少しだけメインの回があったらいいなーと思ったり思わなかったり。
唯一のメインの回(8話『ミライエコー』)も、小娘ジャマ!みたいな感じになってしまうのです。
しっかし、一番行き着く所の見えない二人(主にかずみ)ですなあ。

自分の境遇に似てるから…とかは言わない約束。言ってるけど。なんか分かりたくない、みたいなね。今の距離がとりあえず幸せ、みたいなね。みたいなね!

そんな僕は、今でも3巻8話『SWAN SONG』がベストワンです。恋愛マンガで鳥肌ってそうないぜ。はっきり覚えてます、衝撃でした。

そんなこんなで、毎月竹書房4コマ誌は全部買っちゃうのです。まんがライフMOMOの『おうちでごはん』も同じ感じ。
こちらも以前書きましたが、スズナ萌え。

『SWAN SONG』は毎日読んでから寝てます。ミスター保守的。残酷な天使の憂鬱でした。

しょっく

テーマ:
仁志不要論。
どこ守らせるつもりだ。
セカンドがどんなに激戦区だか。

内野のサブに結局納まるにしても、そしたら万永さんはまだいけたってことじゃん。
万永さんより打てないとかなったら暴動起こします。ひとりで。