考え無し

テーマ:
ヤマグチノボル先生「ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険」、大井昌和先生「いつもいっしょに」1巻、「ちいちゃんのおしながき」1巻購入。

後者2冊は読みました。面白いんですが宿題がノータッチだったり財布やばくなってたり色々問題ありです。
AD

買った

テーマ:
小笠原朋子先生「ウワサのふたり」3巻購入。帯なんてもとからないんじゃねーか。

無駄な体力つかったなあ。
AD

いろいろ

テーマ:
まんがくらぶオリジナル、まんがライフ、サンデーGX買いました。

小笠原朋子先生の「ウワサのふたり」は見つけたんですが帯が無くて、ほか数軒回ったところは置いてすらなくて。
ひどいなあ。



バンプオブチキン「涙のふるさと」ちょっとだけ聴きました。
買わなくちゃ。

会いにきたよ 会いにきたよ。



万永さんやめちゃうんだ。
田中一徳も、森も村西も福本も戦力外になっちゃった。

来年も横浜ファンでいられるのかなあ。
なんて思いながらも、きっと結局、一生横浜ファンなんだろうな。
AD

行列

テーマ:
年末年始あたりにも書きましたが、住田弁護士の学生(高校生?)の頃の写真が小学校の時の知り合いに激似なので今日もなんだかドキッとしました。



まんがライフオリジナル、まんがくらぶ買いました。やっと買えたって感じです。財布がずっとすっからかんで、昼飯代でなんとか。
バンプのシングルの発売もあとひと月少々。ちょっとずつなんとかしなくちゃ、と思いながら、今日もまた自販機に寄って、とうとう所持金がふた桁なのです。

久しぶり

テーマ:
ここの存在を忘れるぐらいきつい試験期間でした(言い訳)。

まずカゼ。それにともなうあらゆる面での絶不調。でもがんばりました。

試験最終日(土曜)は友達5人とカラオケ。3時間なのに最初の1時間で声が枯れる。きっとカゼのせい。むやみに低い声で歌ったり、尾崎豊を歌ったりしてごまかす。点数は全く出ず。

翌日は今更文化祭・体育大会の打ち上げ。
7年ぶりのボウリングは100出して味をしめる。そして昼食後、またもカラオケへ。パーティールームがロビーを仕切っただけの所だと着いてからしって愕然としながらも、結局全員吹っ切れて4時間。機械の都合で点が出なかったのが救いか。

まあ、打ち上がりました。
声はまだ出ず、カゼは悪化したくさいですが、楽しかったです。



むんこ先生「らいか・デイズ」4巻、おーはしるい先生「夫婦な生活」9巻、「ふー areyou!」1巻、フラッパー、まんがライフセレクションむんこスペシャル、ヤマグチノボル先生「ゼロの使い魔9 双月の舞踏会」購入。
あちゃー、財布、カラ。