今日の横浜

テーマ:
日日日先生「狂乱家族日記 伍さつめ」、まんがタイムコレクションふじのはるか先生購入。
読む時間が無かったりして。



村田、久方ぶりのホームランがサヨナラに!
勝てるときに勝て勝て。
AD

金なしくん

テーマ:
おーはしるい先生「HONEY VOICE」1巻買いました。
月刊コミックaliveも買いました。

読む時間はお金では買えません。
宿題が、終わりません。
AD

暗い?

テーマ:
ヤマグチノボル先生「ゼロの使い魔8」買いました。
読みました。

久方ぶりのスピード感。
だって先月発売の「ジューンブライド上等。」は読んでないんだもん。そうなるじゃない。



横浜も久方ぶりに勝ちました。
楽天に続けー!(マジ

福盛を返せー!(マジ



ゴールデンウイークに、(ウチの学校寮もあるんで帰省の都合でぶち抜き休みなんです)なんか友達と会ったりするでもなく所在無く無為に時間を過ごしてたんですよ。
小説書こうとして失敗して5ページで終わってるノートが出てきたころ、心理的になんかおかしくなって、一人部屋で虚空を眺めて思いにふけっておりました。

そこで思ったことをノートを破いてエセエッセイみたいに書いてたんです。

ゴールデンウイークも終わって学校が始まって、またいろいろ思うことがあって。
でも現実のことをそのまま書くのは独りのくせに気恥ずかしくて、ちょっとぼかしたりだいぶぼかしたりして書き続けました。

そのノートがこの度2冊目を迎えました。
これを機に読み返してみて、気付きました。

これは、俗に言う 自作ポエム であると。


もういいや。ネタにする。

気が向いたらね。
とりあえず宣言だけ。
AD

どっと

テーマ:
・クラスマッチは例によって2勝1敗のリーグ戦2位でした。
・おーはしるい先生「会計チーフはゆーうつ」6巻買いました。
・横浜の調子が上がってきたのはなによりですが、佐伯の呪いが解けたとか言っちゃダメですか。
・ワールドカップが開幕しましたが、全く興味がございません。
・本家のみずしな孝之先生のファンサイトの更新を怠ったまま半年が過ぎました。
・早くパソコンが欲しいです。
・今日の黒バラにマナカナは出るでしょうか。