気力

テーマ:
重野なおき先生「のの美捜査中!」3巻買いました。
この作品は全く(立ち読みですら)連載中のを目にしていないので、めちゃくちゃ新鮮です。


ジューンブライド上等はなんか読む気力がなくて放置してます。
一日中眠いです。たすけて。
AD

先週日曜の記事参照

テーマ:
三浦勇雄先生「ジューンブライド上等。」、たぱり・桑島由一先生「神様家族」コミック版1巻、宇仁田ゆみ先生「よにんぐらし」2巻買いました。

CD買ってるせいなのか、なんかMFをバリバリ買う気にはなれません。
まだ読んでませんし。
枯れてきたかなあ。

★☆★今日の要点☆★☆
1、マナカナはかわいい。
2、マ(略
AD

試験終了

テーマ:
死にかけた。

バンプオブチキン「プラネタリウム」「車輪の唄」買いましたです。

ぼちぼちペース戻さないと。
AD

試験前のけだるい日曜日

テーマ:
朝起きました。
覚醒するまでに昼までかかりました。

昼ご飯たべました。お腹いっぱいになりました。
寝ました。

起きました。
横浜戦が始まりました。
FMハマスタが面白いので聴き入りました。
みんなが打つので見入りました。
ながら勉強ができませんでした。

気が付けば夕方でした。
晩御飯食べました。寝ました。

起きました。9時前でした。
風呂に入りました。出ました。

行列が始まりました。
紳助のトークが面白かったので見入りました。
くりぃむ上田のトークが面白かったので見入りました。
マナカナが目茶苦茶かわいかったので見入りました。

勉強時間 合計 約 15 分


☆★☆本日の要点☆★☆
1、マナカナはかわいい。
2、私はマナカナのファンだ。
3、私が女性芸能人の容姿の好みについて発言したのは多分これが初めてである。
4、マナカナはかわいい。
5、私はもう開き直っている。
6、マナカナはかわいい。
7、いい加減キモいからもうやめる。
8、でもやっぱりマ(略

今日の横浜

テーマ:
やっと勝ちました、三浦は調子を取りもどしたね。
打線はどうでしょうか。
多村はやっと本調子ですね。

絶対毎年みんなが残せる成績を凝縮して活躍してるんだからフル出場は無理なんですって。


結論、勝てばよし。



胡桃ちの先生「うちの子に日々大爆SHOW」2巻購入。
勉強する気が起こりません。
テストは火曜から。大怪我しそうです。

今日の横浜

テーマ:
お帰りなさい多村さん。

相変わらず、横浜は弱いままです。
セ・リーグの楽天と呼ぶべき位置にいます。
多村さんが打ったらそれでももう少し勝てそうな気がします。
頑張ってください。

でも、多分優勝はないんで、吉村を守備に目をつぶって使い続けて新人王とってもらったほうが嬉しいです。

今日の横浜

テーマ:
普通に競り勝ちましたね。珍しい。
吉村には福田を抑えてなんとか新人王をとってほしいものです。
村田には打撃タイトルを。

クルーンは三者三振ですか。
立ち直ってくれたかな?



バンプオブチキン「天体観測」購入。
アルエとLAMPはどうしたら手に入るか思索の日々です。

今日の横浜

テーマ:
いつのまにか3連敗。

那須野も秦も頑張って投げてたのに。
どうしても球数が多くなりがちだなあ。

コントロールを磨けば完投もできるさ。
どうしてもダメなら、加藤に締めてもらおう。

クアトロKとか、知らんから。
山北もソニアも佐久本も、知らんから。

村田は好調から脱しました。
が、佐伯は不調から脱しません。

タカノリがなんか1軍にいます。
僕の万永さんを返してください。

とりあえず、明日は勝ってください。