ダメじゃん

テーマ:
狂乱家族日記は明日だとさ。

山名沢湖先生「でりつま」、竹本泉先生「さくらの境」2巻購入です。

ういういdaysのドラマCDも予約。
突発性金欠症候群発症。ちょいヤバめ。
AD

勝手に来季構想

テーマ:
先発ローテ
三浦-門倉-土肥-ベバリン-吉見-那須野(高宮)

リリーフ陣
木塚 川村 加藤 牛田 岸本 村西 佐久本

抑え クルーン


野手陣
1遊 石井
2右 小池
3左 金城
4中 多村
5一 佐伯
6二 種田
7三 村田
8捕 相川
9(投 手)

控え 藤田 古木 吉村 内川 野中 鶴岡 南 万永


(方針)
・鈴木尚は実力と結果次第で本当に干す。
・公式戦DHは村田でサード藤田、またはDH古木。
・龍太郎&泰は先発向きで
・多村が壊れたら4番を村田か金城に→センター小池レフトはこの際古木
・石井は打率いかんでは7番→佐伯3番金城1番村田5番
AD

やっちゃった

テーマ:
昨日は寝てました。
MF、昨日買ってます。

三浦勇雄先生「ホワイトデー上等。」、松野秋鳴先生「青葉くんとウチュウ・ジン2」、ヤマグチノボル先生「ゼロの使い魔7」購入。

ああ3冊でも少ないと感じる。来月5冊だし。

あとは「あそびにいくヨ!」のドラマCDを。

しめて5000円なり。

これから出費が増える傾向あり。
金欠警報発令!

待て待て

テーマ:
まんがくらぶオリジナルとまんがタイムコレクションを買ってきました。

怒涛の新刊ラッシュがひと月ほど続きそうです。
多過ぎてリストを作ることが記憶だけでは不可能になってきました。

頑張ります。いろいろとね。

シリーズ化したら売れるな

テーマ:
ウチの弟(小4)はハードゲイを「はー時計」だと思っていたらしいので、以前訂正してあげたら今は「ハートゲイ」です。
平井堅「POP STAR」を「エブリバディパッション」で歌っていたと書きましたが、「パッション」ではなく「ファッション」だと思ってます。現在進行形で。

そんな弟です。


小池恵子先生「ななこまっしぐら!」2巻と、半分諦めてた犬上すくね先生「WORK BOX」を見つけて購入。
本屋で見つけたときは無意識に「あった!」と声が出てしまったので、レジに行きにくくなってしまいました。狭い店だし。


こんな兄だからでしょうか。
でも奴は運動もできます。痩せてます。モテます。
俺は救いようがないということでしょうか。

お久しぶりPC

テーマ:

PCからの投稿は先月のMF発売以来か。

いやあ、PC無くても生きていけるもんですねえ。


パワポケ(なぜか3)にハマりまくって投稿を忘れがちな毎日です。

いや、1チームサクセス選手で埋めようと思ったら…まだ半分いってませんが。



「侵略する少女と嘘の庭」発売延期でかなり沈んでます。

PCのくせにいやに短い記事。残酷な天使の憂鬱でした。


侵略される生え際

テーマ:
清水マリコ先生「侵略する少女と嘘の庭」が楽しみで楽しみで、清水先生のこれまでのMF作品を一気読みしました。

ここで気になったのは「ゼロヨンイチロク」「ゼロヨンイチナナ」の明智夜城。
なにかと、自分に似てる気がして。

典型的な文系気質が。
決してたくましくはない体つきが。
無駄に広くて心配な額が(笑)。

でも僕には明智のように行動力がない。
料理だってできない。
明智とめぐみのように、不思議なことももちろん起こらない。

現実ってこんなもんか。
いやだ。
なんかいやだ。

そんなことを一人考え鬱に入りつつも、MF公式サイトに行ってみました。
侵略する少女と嘘の庭だけ、Now Printing。
そこはかとなく嫌な予感が。
でも。

そのまま3月発売の新刊もチェック。
半分気まぐれだったんですが、嫌な予感を吹き飛ばしてくれました。
平坂読先生の新刊「トワイライトムーンラビット(仮)」発売いいぃぃぃぃ!
待ったよう。半年待ったよう。


清水先生には一年待たされたことには決して触れない。だってマリコ信者だから。
触れないのに書く。だってブロガーだから。
ネタ作らなきゃ生きてけないから。


言い訳ばかりしてたら、また鬱になってきまして候。
だれかたすけて。