つかれた

今日は修学旅行の閉講式だけでした。
でも放送委員のほうで作業してたんで、〆切りの今日は七時半過ぎまでやっててさっき帰ってきたところです。

宿題やってないや。
AD
まんがライフMOMOとファミ通を買いました。
両方とも小冊子がついてたんで釣られてしまいました。

修学旅行で余ったお金を親が何を血迷ったかくれたんですよ。
漫画に使うな、という警告とともに。


大丈夫。もはや僕の家は漫画が多すぎて1冊増えても2冊増えても、
たぶん30冊くらいまでならばれない感じです。

ただ、もう本格的に棚がなくて困ってます。
4コマの前にラノベを置いてたりしていたのですが美観を損ねるのでやめたらこの有様。ロフトが3段ボックスで埋まる勢いです。
昔の荷物の方を片付けようかなあ。そんなことを思ったりしてます。

3段ボックス買う金があったら絶対漫画買うだろというツッコミはいつでも受け付けますのでお願いします(何
AD

あしたはとうとう

明日から四日間、修学旅行にいってまいります。
てなわけで今何をしているかというと。


ラノベ読んでたりして。

旅先ではやっぱ楽しみたいし、本が傷物になっても困るんで(こっちメイン)、昨日勝った四冊をひたすら消化です。
新人さんの三冊は読み終えました。後は風水少女2。

さあ読んじまおう。


そんな僕ですが、明日もきっと投稿します。だってブロガーですから。

おたのしみに。

やっとこさ

三浦勇雄先生「クリスマス上等。」、大凹友数先生「ゴーレム×ガールズ」、西野かつみ先生「かのこん」、夏緑先生「風水少女2 西から来たお嬢さま!」買いました。

それはいいんだ。うん。
来月の発売予定から神様家族が消えてました。
なんかどっと疲れた。
今年じゅうに出ない気さえしてきました。

あぁ。


犬上 すくね
ういういdays 1 (1)
ういういdays 2 (2)
ういういdays 3 (3)

靴箱間違いから始まった、潮と妙子のういういな日々。
友人の知花(演劇部)と哲平(柔道部)、
かずみと片桐先生(化学部とその顧問)、
薫子と朋人さん(年の差15歳)の行方からも目が離せない(何

1巻でのお気に入りはもちろん1話の「春して恋して見つめてスキして」。
もともとは同名の読みきりショートだったらしい、出会いの靴箱のくだり。

2巻は5話の「ハシル」。
知花と哲平が、何の因果か負けず嫌いを発揮して競走…そして、みたいな。
そして9話の「今すぐ僕をぶった斬れ」。
かずみの片桐先生への淡い恋の描写がういういでいい感じ。

3巻は傑作ぞろいでしたが、あえて選ぶとすれば、
5話の「Honeycom.pair」と、8話の「SWAN SONG」。
前者は潮の兄夫婦、格と美子のお話。
後者はまたもかずみのお話、といっても今度は先生中心ですが。

「SWAN SONG」なんて萌え死ぬかと思いましたよ。
こういうシチュ、好きです。

趣味は人それぞれですが、読んで損はしないかと思いますんで読んでみてはいかがでせうか。


妙子と潮は2巻以降完全無視(おい)な自分をお許しください>みなさま