だれかとめて

日日日先生「狂乱家族日記 参さつめ」、そして夏緑先生「風水少女」購入。

財布がピンチ。
らいか・デイズとかういういdaysとかまだまだ出るのになあ。
AD
神様家族7が10月25日に出るなんて嘘ついてごめんなさい。

学校のパソコンでコメント欄だけ確認してみました。
年内に出ればいいなあと思います。

プロフ欄の更新もしたかったのですが、
後ろの人の視線が痛かったんで。
嘘っぱちの所持一覧と嘘っぱちの近況報告な当blogですが、どーぞお付き合いください。

ね。

舌の根水浸し

年内4コマ&文庫で計300冊を目指し邁進中。

でも今日はやりすぎ。
野中のばら先生「ネコがスキ」2巻、「ハイテンションプリーズ」2巻、
おーはしるい先生「会計チーフはゆ~うつ」2巻、胡桃ちの先生「天王寺のあべ乃ちゃん」3巻、
中村うさぎ先生・森島明子先生「ショッピングの女王」ホスト&プチ整形編を次々購入。
これでしめて253冊。多分無理。
かがみふみを先生「ほんわかちづる先生」1巻購入。また出費。

また、8/21のラストでの予告通り、一昨日小学校の運動会に顔を出して来ました。

安心してください。何も起こりませんでした。
水曜から試験期間な残酷な天使の憂鬱です。
せいぜいガンバらして頂きます。
昨日今日で乙一先生「さみしさの周波数」、師走冬子先生「ぼくの家庭教師」買いました。
そして30日には狂乱家族日記の参さつめが、来月はMFで新人ラッシュが。

特に佳作に終わったけど題名がツボだった「彼女はこん、とかわいく咳をして」が(題名変わりましたけど)刊行されるようで小躍り。

設定も良さそうですし。
アレ?神様家族は?

気長に待ちますよ。
とりあえずお金セーブして。