2日でテスト返却・・・ありえない。
まぁかなり点自体は良かったんですけど。
それなりに頑張った・・・つもりだったのに現国77点が響いて平均90ならず・・・
昔は国語しか出来ないような人間だったのになぁ。
AD

人間ヲッチング

テーマ:
をちんぐ近所(と言ってもチャリで15分)のブック○フに行くと絶対ネタが拾える男・残酷な天使の憂鬱です。

前々から欲しいと思っていた「大阪愛のたたき売り」1巻(胡桃ちの先生)と題名買いで「大嫌いな、あの空に。」(花田十輝先生)を購入。

大阪~は新本で欲しかったけどなかなか無くて、amazon使うのは嫌だしで中古で買ってしまいました。


さて本題。人間ヲッチングのお話。
行きに高架下でジャージ(青)のカップル(たぶん高校生)を見かけました。
女のほう泣いてます。
男のほう肩を抱いて慰めてます。
いやはやなんとも。男のほうと目、合うし。
帰り。
ま~だ座り込んどんかいな~とばかりに見ると、
女のほう泣き止んで顔赤くしてるし、
男のほうは少々恥ずかしげに距離とってるしで、
何だかひとつのドラマを見た気がしました。

はい。妄想です。
世の中ドラマですよ奥様。

人間てオモロイわ。
AD