.

.

はじめに読んでね

(アメンバー申請は受付終了したよ、ごめんね。時期がきたら、再会するね)

テーマ:

このブログには一連の流れがあるよ。

こちらから順番に読むと、本当のことがわかってくるよ音譜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チューリップ:ちょっと、タカシ、なにさぼっているのよえー、昨日ブログアップしなかったでしょ。

 

タカシ:なんで、おまえにそんなこと言われなきゃならないんだ。いつ書こうが俺の勝手だよ。プンプン

 

チューリップ:何よ、毎日楽しみに読んであげているのに、待っている読者の方に失礼よ。

 

タカシ:え!、チューリップちゃん、僕のブログ、毎日楽しみにしてくれていたの?

 

チューリップ:しょうがないから、読んであげているだけよ。

 

タカシ:そうなんだ、まあ、毎日読んでくれてうれしいよ。

 

ローラ:チューリップちゃん、タカシに気があるんじゃないの?ウインク

 

チューリップ:何をいきなり、いいだすの。1mmも気なんかないわよ。えー

 

ローラ:そう、それならいいけど。

 

タカシ:いったい今日のブログは、どんな展開になってきたんだ。僕はある壮大な計画を立てているんだよ。そのため、これからブログの更新が毎日できなくなりそうなんだ。

 

チューリップ:なんなの、壮大な計画って?

 

タカシ:まだ、詳しいことはいえないけど、地球を救うことにつながる計画なんだ。その計画をたてるだけで、毎日、ワクワクなんだ。音譜

 

ローラ:地球を救うことにつながる計画って、どんなこと?

 

タカシ:まずは、日本一周の旅に出て、各地でイベントを行って、僕の思いを伝えていくんだ。それによって、アースサーバー(地球を救う人)の中心メンバーを集める計画なんだ。

 

次に、アースサーバーの中心メンバーと協議し、「地球を救う」仕組みを日本で構築し、それを世界に広げるんだ。

 

各国のアースサーバー達が、その仕組みを利用し、大統領や国王、首相達を動かし、地球を平和な星にする壮大な計画なんだ。

 

チューリップ:へぇ、タカシそんなこと考えていたの、昔から「地球を救いたい」と言っていたけど、まだあきらめていなかったのね。

 

ローラ:すごいわ、それが実現できたら、素晴らしいわ。キラキラ虹

 

ロータス:世界は幻想だと知ってて、なぜタカシはそれをしたいの?

 

タカシ:世界は幻想だからこそ、それができるんだよ。どうせ世界は夢で幻想なら、いい世界にしたほうがいいだろ

 

ロータス:確かに、いい世界のほうがグッドね。

 

キヨシ:地球を救うのなんてどうでもいいよ。僕は楽になりたいんだ。僕をどうにかしてくれよキラキラ

 

タカシ:キヨシ君の気持ちもわかるけど、この世界(VRゲーム世界)の目的は「地球を救う」ことなんだ。それを達成しないと、僕達が存在している意味がないんだ。

 

キヨシ:そうなんだ。僕も地球を救うことに貢献できるかな?

 

タカシ:もちろんできるよ。キヨシ君の夢(心の底からやりたいこと)を実現することが、地球を救うことに繋がるんだ。

 

★下記をクリックすると目覚めレベルがアップするよラブラブ

 

・イベント

気づきのシェア交流会 7/2(土) 新大阪
気づきのシェア合宿 in 竹生島 7/16(日)~1泊2日

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。