電気のありがたさ

テーマ:

夏の節電が終わりましたね
お店からの帰り道のトンネルの照明が灯る様になりました。

節電期間中は真っ暗で自分の車のライトや対向車の明かりだけだったので、明るいトンネルは感動的でした!!!!

でも、やはり今までが贅沢だったという思いがあり、自分の出来る節電は心がけようと思いますひらめき電球


遊食亭ろあのHPはコチラ


.


AD

大阪5

テーマ:

近江八幡駅から大阪までは電車で一本、1時間ちょっとでした。

大阪の先に甲子園球場駅があり、甲子園を見て行こうかと思いましたが、飛行機に乗り遅れたらやばいので断念ガーン


大阪の円柱型の丸ビルから伊丹空港行きのバスに乗り、時計を見るとかなり時間的に余裕がありホッとした瞬間、睡魔がぐぅぐぅ


どうにかこうにか空港まで着き、搭乗手続き完了チョキ


続く


遊食亭ろあのHPはコチラ


.

AD

大阪4

テーマ:
遊食亭ろあ~we-are-roi~-110817_212638.jpg


二日目

朝、6時起床ぐぅぐぅ
6時半チェックアウトチョキ

滋賀学園との練習試合でグランドまでの車中では、爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


また日陰のないグランドで前日焼けた足がヒリヒリジリジリ晴れ晴れ

途中、風通しの良い木陰を発見し試合は見づらかったけど助かりました。


試合が終わり、近江八幡駅に送って頂きました。


M君のお母さん、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました


続くにひひ




遊食亭ろあのHPはコチラ



.
AD