どーも!!
本日のブログ担当はきあちです!

今日は名古屋市女性会館にてイベントに参加させていただきました!!
藤田さんと一緒に『いつまでも』と『OMOIYARIのうた』を歌わせていただきました♪

会場に着いてすぐ舞台リハーサル♪
はじめはマイクを通して歌う予定でしたが、リハーサルを聴いていたお母様方(私を含む)から
WAONの合唱の良さである響きがない!と大ブーイング!(笑)
生歌&生ピアノでいくことになりました☆

OMOIYARIの歌は藤田さんがマイクを通して歌われるので、WAONもマイクを使うことに☆

お昼ごはんは1階に降りてじゅうたんの上に座って食べました(^^)
あ、ごめんなさい私はテーブルで食べちゃいました…ごめんね(>_<)(笑)

そして本番前、いつもの円陣をくんで、B先生パワー、Cパワー、K先生パワーを送って、いざ本番!!

いつまでもは、みんなの透き通ったきれいな声がひとつになっていて、すごくキレイでした(^^)
やはり合唱がキレイだと、歌詞がジーンときますね!

OMOIYARIもすごく良かったです♪
やっぱりイイ曲だな~と思いました♪これからも、愛知に来たらWAONと一緒に歌いたいと
言ってもらえたので、大切に歌っていきましょうね!

そのあとのトークショーは、お母様方(私を含む)は涙が止まりませんでした!!
矢野きよみさんのお話にみんなもジーンとしたと思います。

今日はこのような素晴らしい機会をいただけて嬉しかったですね!
これからも、たくさんの人にWAONの歌を聴いていただきたいと思います\(^-^)/


WAONのみんな!

歌うときにスイッチを入れることを忘れないでね!!
みんなの合唱はほんとにステキだと思うけど、顔がぼーっとしているともったいない!
ほんとーーーにもったいない!!(笑)
歌うときはいつも笑顔スイッチを入れて、行くぞ!という気持ちを持ってね(^_^)/
次の本番は、合宿二日目のビアンカ!期待してますよぉ~( ̄▽ ̄)

きあちでした♪







来週の土曜日は9時からT部コミュニティーでダンスレッスンです(^o^)/

ダンスレッスンのとき、スポーツタオル(首にかけれるくらいのサイズのタオル)を持ってくると
ストレッチのときに頭のしたにひいたりして使えるので、持ってくるといいと思います♪

午後は13時からはA保です(^o^)/

来週も元気に楽しく頑張りましょー☆



By,きあち先生
AD

コメント(6)