「じゃ。今日は焼き肉行くか。」


くらさw........ナウマンとよしくんが早稲田リーグの審判に行ってた頃、練習後の安安でのこと。




「ゴールデンウィーク旅行行こうぜ!!」





これはそんなこんなで決まった誰が言い出したとも知れぬ旅行


















ゴールデンウィーク旅行@Novis in 諏訪





メンバーはこいつら

くらs........ナウマン・たぐち・たいち・ペイ・よしけん・じゅん・ミツ・まゆこ・キャシ・ゆっこ・なっちゃん



宿はくr........ナウマンのおじいさん家.........の隣の事務所跡





1日目



とりあえず談合坂で集合ってことで各々車へ乗り込み出発!!




ちなみに八王子出発カーはk........ナウマンとペイのふたりでした。シュールww




談合坂で合流後、八ヶ岳を経てくららのおじいさん家に到着ヽ(゚◇゚ )ノ



予定ではでは2日目だったバーベキューを急遽1日目に変更。これナイス判断(*´Д`)



部屋の中ではまゆこ宅からガチで持ってきた16インチくらいのテレビでスマブラ三昧メラメラ




よしけんとじゅんとたぐが強かった。てか俺目線だとみんな強い。




飲みはスノボ合宿みたいな感じで途中からゲームやりだしました。たけのこ苦手(。-人-。)



ちなみに太一という名の日本酒を買ってきたwww



1日目はぐでんぐでんだった。田口と一緒にくらさわにウザがらみしてた気がするビール





2日目



せっかく来たんだからどっか観光しなきゃ目



みんなそんな思いに駆られ一同諏訪大社へ。



とりまそれぞれの願い事をしてから一同おみくじでやんややんや。




高島城ではまわる遊具でくらさーが撃沈orz


ちなみにあれ回してたの田口とよしけん





2日目もスノボ合宿化(゜д゜;)



この日は主に2年生がはっちゃけてた気がする。



脱ぎだしたよしけん・じゅん。いきなり寝だしたゆっこ。ハレ晴れユカイのなっちゃん。きゅうり嫌いキャシー



みんなおもしろかった。輝いてた星空










とまあなんやかんやでたのしかったペンギン




くらさわ&おじいさん&おばあさん&ドライバーにはホントに感謝です星






初ブログ書きのペイでした。





つぎはいよいよ新歓合宿走る人




えーと。参加人数が58人だから、、、、、、、


















最大58ニョッキ(((( ;°Д°))))