第2回デフフットサルフェスティバル【大会を終えて】 | 西日本ろう者サッカー協会のブログ

西日本ろう者サッカー協会のブログ

活動状況をお知らせ致します。


先日行われた


「第2回デフフットサルフェスティバル2014」


を無事終える事が出来ました。


今大会は、リーグ総当たり戦となり、


試合数も多く、またエキシビションマッチや


出展もあり、楽しめましたでしょうか。


皆さんのご協力のお陰です。


この大会で、デフサッカー・フットサルを知ったという方もおられました。


もっとデフサッカー・フットサルの知名度を広げて行きましょう。


協賛して頂いた

【デウソン神戸】

【ヴィッセル神戸】

【株式会社サガワコンストラクション】

【セレッソ大阪】

【名古屋グランパスエイト】

【INAC神戸 レオネッサ】

【荒井商事株式会社】

【株式会社スポーツタカハシ】

【サッカープロショップ サントス】

【SOCCER FUTSAL PROSHOP Santista(サンチスタ)】


協力して頂いた

【日本ろう者サッカー協会】

【Pazduro(パスドゥーロ)】

【FOOTART】


本当にありがとうございました。

この場を借りて厚くお礼を申し上げます。


参加された皆さま、大変お疲れ様でした。


今年8月フットサルアジア大会、11月サッカーアジア大会が

行われますので引き続きご応援を宜しくお願い致します。