一年が経ちました

テーマ:


一年が過ぎました。

髭ガソダムのブログ-goods


先日は家族で長野遠征。
娘を初めてツアーに連れて行ってみました。
3時間弱のライブなので、はじめから1時間程度で外で待機の嫁さんに娘を引き取ってもらう予定でしたが、開始30分ぐらいからちょっと表情が怪しくなり・・・

収集がつかなくなる前に退出させました。


いっちょまえにコールするようになりました。

家でBlu-ray見始めるとペンライトを出せとうるさいです。

「黄色=しおりん」という認識らしく黄色のボールを見ては「ちおりんのボール」、黄色いTシャツを見ては「ちおりんのベーベ」っていってます。

ココナッツサークル出来ます。

お友達の家に遊びに行って、TVでももクロCMやってると「ももクロちゃんだぁ」と言うらしいです。同年代でそんなこと言う子はいないらしく、一緒にいるママは焦るらしいです。


私が一人でLIVE行くとおうちで「パパはももクロちゃんに会いに行ったの」って言ってるらしいです。


こういう光景を見ると環境が人を作っていくのだと実感します。

ちびのモノノフ歴
1歳11ヶ月:紅白東京タワーLV
2歳1ヶ月:福祉大相撲
2歳1ヶ月:ももクノ 沖縄
2歳4ヶ月:子供祭り 東武動物公園
2歳9ヶ月:GOUNNツアー 長野



髭ガソダムのブログ


髭ガソダムのブログ


髭ガソダムのブログ


髭ガソダムのブログ

娘が早く大きくなって二人で遠征したいです。
LIVE中ずっと抱っこしててあげる。


AD

今日は幕張

テーマ:



家康さんのお城とテレビ塔見て帰京。
遠征中お腹の調子が悪くせっかくの名古屋だったのですが食べたのはお団子、ごへい餅、生姜焼き、ラーメンというどこでも食べられものだけ・・・


今日は映画館にてLiveViewingです。

いつも以上に賛否両論ある春ツアーも本日で参戦終了。

4月は西武ドーム、5月は子供祭りetc.があるのですが4月5月は新社会人の教育とかで休みが取りにくくどれだけ参加できるか??


行って来ます!



Android携帯からの投稿
AD

テーマ:



3日前に太閤さんのお城へ遠征してきました。

深夜バス連泊の旅。

そして本日も西へ向かっております。
家康さんのお城です。



気持ちのいい空です。



Android携帯からの投稿
AD

沖縄行ってきました。

テーマ:

新年を迎えてからも全力で現場参戦をすすめております。

一番楽しみにしていた沖縄ももクノへ家族揃って行ってきました。

愛娘は単独イベントは初参戦。
ちょいとグズったりもしましたが、ももクロコスプレしている女の子を見る度に「モモちゃん!モモちゃん!」とはしゃいでいました。

そしてちびノフとして正装させて参戦しましたので他のモノノフさんからも大人気で多くの方に写真をとってもらっていました。

髭ガソダムのブログ

ちゃんと「ぜーーーっと!」とポーズを取って愛想ふりまいてました。



会場は屋外、海沿い、そしていい天気。
まさかの日焼けをこの季節にして帰ってきました。


この週末は街を歩けばカラフルな集団、美ら海水族館にいっても沢山のお仲間がいて沖縄本島はカラフルに染まっていました。

そして、帰りの空港で沖縄のモノノフさんからお土産までいただいてしまいました。
わざわざ空港まで来て各地へ帰っていくモノノフに声をかけ記念のステッカーと各推し色に染めた星砂をプレゼントとして渡してました。

海岸で砂を集め、洗い、着色し丁寧に詰めてくれたものです。
髭ガソダムのブログ
残念ながら赤は全てプレゼント終了でした。




とても素晴らしいももクノでした。

髭ガソダムのブログ

ありがとう沖縄!



ちびノフ化進行中

テーマ:


ちびサイズのTシャツが届きました



ちなみにペアです。嫁さん用もそろえようかと聞いたらいらないと・・・


いよいよちびノフ現場デビューがちかづいてます。

12月31日 東京タワー紅白ライブビューイングでLVデビュー

(ちびがチラッと映ってました)

2月9日 福祉大相撲で現場デビュー

2月16日 沖縄でももクノ 後ろのほうで家族でのんびり見る予定です

まだまだちびなので長時間の公演は我慢できないので屋外だったり観覧するのにある程度スペースがありそうなのを選んでます。

家族みんなでももクロさん見に行けるなんてほんとに私は幸せです。


紅白の向こう側へ

テーマ:
本日ももいろクローバーZが念願の紅白歌合戦に出場します。

今回はNHKが東京タワーで公式ライブビューイングをやってくれるので東京プリンスホテル宿泊でモノノフのみんなとももクロ応援です。

なんという幸せな時間何だろう。







Android携帯からの投稿