ぶり返し? -407 | ちな’s らいふ

ちな’s らいふ

Tina's Life
ある一匹の白猫のおはなし
FeLV感染症と闘った
ちなちゃんの記録

1月9日

 

また元気がなくなりました。

一日中、こたつに入ったり出たり。昨年末と似た状況です。

ご飯も、いつもより食べないそうです。もちろん、大人用のフードも食べません。

 

姉の観察では、熱は無し、はなちゃんの後をつけて回り遊ぼうとする、

ごはんはちょっとずつだけど食べている、気分が悪そうでも無い。

だけど、走ろうとしない、目やにがひどい、元気は無い、とのこと。

 

これは、ぶり返したかもしれません。

 

一緒に送られた写真。

 

確かに目に力がありません。

 

確かにご飯は食べているようです。

まあ、食欲大魔神ですからね。

 

やきもきしていると、続報が来ました。

猫じゃらしで遊び始めたようです。以下、動画からの切り出し。

画質悪いのはご勘弁。

 

投げた猫じゃらしをくわえて持ってきています。

 

うーん、でも走ってないなー。やっぱりちょっと元気が無いようです。

 

明日の様子次第では、病院かなー。

 

今日はここまで。

ご覧いただき、ありがとうございました。