WCSグループ

世界の病に苦しむ人々を半分にする挑戦!をスローガンに掲げ

代替医療に関する知識・技術の普及発展を通じて
人々の健康の保持増進を図り健やかな社会の発展に
寄与するべく活動をしています。

こんにちは! リンパ療法学院   ですニコニコ
銀座校の今週の講座予定はこちら!!
大阪校の今週の講座予定はこちら!! 音譜

お陰様で第4回WCSウオーキング大会in大阪が無事に終了しました。
受講生、卒業生の皆様のボランティア活動は大好評でしたね


朝8時に大阪マーチャンダイズマートに集合し準備に大忙しです。

9時 開場には、さわやかな笑顔で来場者をお出迎えしました

10時 坂下理事長より開会のご挨拶

梅田淳さんの司会でトークショー


参加者の皆様も大爆笑!!

間寛平さんの夢は「長生き?」でしたね。


長生きして面白ウオーキング??


水野大会会長の掛け声でいよいよウオーキングスタートです。


さわやかな新緑をめぐる8.5Kmのコース


歩くフォームも美しいです!


今回はウオーキング以外にも特別コースが!
ゴンちゃんこと三浦豪太さんによるスペシャル講座


WCSのゴンちゃん?こと浜谷豪による長命整体講座
ゆがみを治して、膝に負担をかけないウオーキング


WCSのゆうこりん?こと石塚友子による新リンパ療法講座
リンパの流れを整え、美脚ウオーキング


完歩された皆さんお疲れ様でした。


オムロンさんの提供
たった10歩あるくだけで姿勢診断ができるコーナー
私は、フラミンゴ(81点)でしたピース


毎回大好評の長命整体体験コーナーは

ボランティアスタッフ みなさんの心のこもった

おもてなし

施術で今年も大盛況!!


2歳から85歳までのウオーカーの皆様
1回から全部出てるよ!!という姫路の女性の方もいらっしゃり大感激です!
東京→大阪→東京→大阪ですから!!!
全部参加がいかにすごい事か?
次回は、東京開催を予定しています。
どうぞ元気で素敵な笑顔を見せてくださいね!?

ボランティアスタッフの皆様ありがとうございました。




リンパ療法を学ぶなら 口コミで評判のサロン リンパ療法学院。一流のプロが教える無料説明会、参加者を募集中!
http://www.wcs-group.co.jp/  
TEL:03-3569-0324 FAX:03-5568-2078
----------------------------------------------------------------
 

ホームページもぜひご覧ください!  

いいね!した人  |  リブログ(0)

新リンパ療法 リンパ骨盤デトックスダイエット リンパ療法学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります