お!お久しぶりです

自分です

突然ではありますが、
ブログをお引越しいたしました!


うめじゃないと呼ばないで


次回からはこちらのブログになります!
長らく、ご愛読いただいた方々、
ブログが変わってもまたよろしくお願いします!
AD
うめじゃないと呼ばないで!

最近毎日寝不足です

自分です

いや、なんで寝不足って
これですよ、これ

この間、ノリで行った大洗で
ずっと探してたジグソーパズルを見つけてしまい
衝動的に買ってしまい
今に至るわけです

海に行ってんのに
パズル買って帰ってくるっていう
この季節感の無さね
どうしようもないね、ホント←

そんで、これを毎日夜中までやっちゃってるもんだから
そりゃ毎日寝不足ってことですよ

もうそんなに若くないってわかってるんですけどねー
アラサーってなんですか?←

てか、前回のブログで
次のライブは8月31日とかほざいてたんですけど、
急遽、8月3日にもライブすることになりましたwww

てか、日付的には明日っていうねw

場所はもちろんハードロックハウスです!
ハードロックとREDSの交換企画だよ!
出番はたぶん遅めですw

APESとか、野中とか、田村鉄火さんとか、篠原宣義さんとか出ます!

田村鉄火さん見たことない人は
一度見ていただきたい!本当に!
鉄火さんと一緒にやるの、めちゃめちゃ久しぶりすぎて
テンションあがる!
ライブ見るのも久しぶりだしww

てな感じで、是非是非遊びに来てくださいませw

とりあえず
毎度洗濯をしようとすると必ず雨が降る
切ない
AD
うめじゃないと呼ばないで!

あれ

なんだか、だいぶお久しぶりではありませんか?
自分です

約1年ぶりのブログです
そうそう
前に書いたときは私栃木に住んでなかったってゆーね←

もう少しで東京から栃木に帰って来て
1年になりますな
早い早い

この1年で私の周りがめまぐるしく変わりまして

住んでる場所も
働いてる職業も
考えてることも
感じることも
なにもかも変わったような気がします

なにが一番変わったかって言われると
わからないんですがね←
ま、しいて言うなら、
金髪ショートじゃなくなったことくらいですかねwww

やっぱり文章を書くっていう行為は
忘れちゃいけないことなのかなとか思ってます、あ、はい

最近、陰日向以来にバンドを組んだんですよ
いやー約2年ぶりです
バンドでライブをするっていう感覚を完全に忘れていたので
先日の初ライブ、自分やべーなとか思ってたんですが、
いや、やべーってもんじゃなかった

まったく覚えていない

もう本当にその一言
DVD見て、

自分こんな感じだったんかい!うわ!

ってなったwww

そんなバンドなんですが、
結構ライブ決まっててウケるんですけど
次は8月31日にハードロックハウスでライブやります
詳細とかわかんないですけど、
ガールズイベントらしいです

いや、果たして私はガールなんでしょうかね?←
バンドのメンバーに女が一人でもいればいいらしいんですけど、
私、女のカウントで良いんでしょうかね?←
声とかも完全に男なんですけどねwwwあははは

とりあえず、その日JKと対バンするらしいんですけど、
この間、そのJKと話したら

干支が一緒やったーーーーーーーーーーーー
わーーーーーーーーーー

とうとう出てきましたよ、干支が一緒のバンドマン
これほど恐れていたものはありませんからね

いやいや、おばちゃんやばいですね
いつまでも若い気でいて、
朝方のガストの駐車場で車輪止めを枕にして寝てる場合じゃないですよね(ぇ

ま、そんなわけで
ここまでバンドのことをズラズラ書いといて
バンド名を一切言ってないっていうね

あはははは

ORPICAです
オルピカって読みます

意味なんてありません
しいて言うなら、カルピスウォーターです←

メンバーみんながみんな自由人なんで
活動も有り得ないくらい自由だと思いますので
気が向いた時に見に来てくれたら喜びます、まぢで

そんなわけで、今回はこのへんでw
みなさま、夏バテしないようにお気をつけてw
ま、私は毎日冷房ガンガンの中で仕事してるけどなwwwへっwww
AD
へい!
夏だぜ!

気がつけば!

自分です


いやいや
前回ブログを書いたのが
まさかの5月だったという珍事

この2ヶ月間あまり
バタバタと仕事をしておりまして
バタバタと東京と栃木を往復しておりまして

そんな感じで生きておりました

ライブ活動もまあまあやっておりまして
それがまさしく昨日だったわけで

東京に上京して2度目のタートルハウスのライブでございました
そうです
あの伝説の(って言われてるの最近知ったんですけど)ユニット
中村家の企画だったfun!fun!fun!です

毎度毎度、濃ゆいメンツですよ、この企画

うめじゃないと呼ばないで!
ってことで、2度目の出演をしていただいたmint.さん
もう大好きです、mint.さん
スマホニスト極めてます
三弦のアプリの扱いが神がかってました

うめじゃないと呼ばないで!
ドクターベイビーには
急遽前日に出演が決まった、タートルハウスの相方・カメイが登場
なんつードタバタぶりwww
でも、良いライブだったわーーーー

そんでもって、写真はないが
まさかの山吹の演奏中に雷で停電するという珍事w

いきなりバッと客電付いた!
とかなってホール内の時間が一瞬止まってましたよ、あの瞬間

なかなか復活しないので、
山吹の潤さんはアンプラグドでライブをするというワイルドぶりw

いやー復活した後の遠雷はキタよ!まぢで!

そして、田村鉄火さん!
まぢで大好きすぎる!
今回、スズキでやらかしてしまってすいません!
生かせてあげられなくてすいません!←

そんでもってしゅうちゃんこと、宇賀神勝は
あのしゅうちゃんのキャラはズルすぎて
私、ツッコミすぎて、最終的に自分のライブがダダすべりしたからね←

casta:netのさいとーさんも
久しぶりのライブとか言っといて、めちゃめちゃ良いライブしやがってーーーーー
前にも増して、すげー雰囲気あるライブでしたよ
あれ、なに!ビビった!

トムソー13世さんはMemeldy Digitで対バンした以来で
デジタルと歌の融合がヤバス
どうやったら、あんな演奏できんのーーーー

そんで、えはら(てゆーか、ナマズ)
あやつ、とりあえず最初に芸人みたいな動きし始めて、
お客さん誘導し始めるし
歌めっちゃうまいし、なにあいつ←
ようつべさんに映像載ってます、是非w


そして、我がタートルハウスはですね
前にも書きましたが
MCがダダすべりしまくりまして
それでもライブを40分やったというバカっぷり←
いや、相変わらずですよ、すいません←

今回もまたshabbyのあれやりまして
それがようつべさんに載っているという珍事w


終わった後に
APESのたまさんには
歌うと女になるな、色っぽいぞ!ゴエブチ!
とか言われるし

私一体、普段なんなんですかwwww
色気ないのはわかるがw←

という、いつもな感じでイジられて終わりましたー

終わって、いつもの爆ハンにて打ち上げしまして
閉店までしゃべり倒したってゆーね

そりゃ、今日のバンドのスタジオで
全然声出なかったっつーんだよ!

ダメダメねー
がんばるー

とりあえず、あれです
なにが言いたいかってゆーと

最近、年齢確認よくされます
嬉しいのか、悲しいのか、ちょっと微妙な心境です


はい

どーも

約半年ぶりのブログでございます

自分です

「おまえ、最近なにやってたんだよ」

とか
最近よく言われます


えぇ
まぁ

簡単に行ってしまえば

仕事しかしてなかった

ってことなんですよね

そうなんですよ、仕事ばっかりですよ毎日

ってことでですね
私、3月の末から東京に引っ越しまして
コンクリートとお友達をしてるわけではなく、
音楽の仕事をしております

詳しく知りたい方はこちらから↓
自由惑星音樂聯盟 FREE PLANET MUSIC LEAGUE
Official http://free-planet.net
Facebook http://www.facebook.com/freeplanetml
Twitter https://twitter.com/freeplanetml
YouTube http://www.youtube.com/freeplanetml

ま、見ただけじゃ何やってるの?って感じだと思いますが
簡単に言えば
音楽のコンサルタント会社ってことなんです

日本のアーティストのアジア進出をコーディネートしていますw

アジアで活動する上でのサポート
多言語SNSサービス
多言語WEBマガジン
アジアでのCDリリース
フェス・ライブハウスへのブッキング
ツアー全体のコーディネート等をしています

いやいや
これからはアジアですよ

ホント、最近それを肌身で感じております

興味のある方は是非ご連絡をw

ってなんか自分の会社の告知になってしまいましたが
仕事ばっかりしてますが
何気に栃木帰ったりしてるのですよ
おほほほ

とりあえず、ここ最近を振り返ります
かなり簡単に←

うめじゃないと呼ばないで!
上京して、すぐにタートルハウスでのライブ
中村家の意思を受け継いでやりましたー
電話でスペシャルゲストも出ましたねー←
次回、タートルハウスのライブは7月28日@宇都宮ハードロックハウスですw

うめじゃないと呼ばないで!
はい。よく行きます、ハローワーク
都会のハローワークは高層ビルにあるって…なにそれーーーー

うめじゃないと呼ばないで!
ゴールデンウィーク初日から
栃木のarukuとShabbyと一緒に静岡に行ってきましたー!
アホすぎて、終止おかしなことになっていました←
とりあえず、arukuの市川はハンパないってことでw←

$うめじゃないと呼ばないで!
ゴールデンウィーク中盤に家族と福島に旅行行ってきましたw
ふくしまラーメンショーでとんこつうまー!ってなりましたw
そんでもって、福島に向かう車中でおとんにナンパしろと勧められました
なんですか、それ←

うめじゃないと呼ばないで!
ゴールデンウィーク終盤は約6年?7年ぶりくらいに神戸に行ってきました!
COMIN' KOBE!!!!!
久々に会う、神戸の友達にテンション上がりまくりでしたw
そんでもって、LOST IN TIMEを最前で見て、全曲号泣しておりました、はい←

うめじゃないと呼ばないで!
そんでもって先週末
愛してやまない地元のAmerican Beer Bar REDSの10周年イベント!
いやーもうこれは出たいよね!ってなりつつも、
今現在活動してるユニットがないため
出れないじゃんよorz
となってるところに山吹からのお誘いで出れることにw
いやー楽しかったっす!
1日目はお客として参加したけど、ものすごく楽しくて
2日目はまったり良い感じに約1時間ライブさせてもらいました←
(いや、あの中村家のノリとかではなく、次のバンドさんの事情ですよw)

って感じで
結構栃木帰ってるんですよw

さらっと来て、さらっと帰ってますんでねw
次はいつ帰れるかなーーーーー

ってことで、多忙ながらも
生きております
顔がこけたとか
激痩せしたとか言われてますが
息はしておりますので
またゆっくりこっちも更新していきますー

おひょひょーーーー
うめじゃないと呼ばないで!

こんばんは

最近睡眠時間がやたら少ないです

そりゃ甥っ子もこんなうつ伏せになってしまいます

自分です

そんなわけで
昨日、1月29日は私の誕生日企画でした!

いやーーーー
本当に楽しかった!

もうそれだけっす!

毎年毎年誕生日企画やり続けて
7回目になったが
本当に毎回楽しい

この時ばかりは
本当にイベンターやっててよかったってなんか思う

最初は誕生日に一人でいたくないからとか
ものすごく悲しいこと思いながらやったんだけど
まさか7年続くとは思わなかったな←

ステージ上でも言ったけど
この先もずっと続けて行く!

ま、江原のように
みんなにふったりはしないけどねw←

うめじゃないと呼ばないで!
きもい…

とりあえず
ライブ中、何回も大けがしてるやつ多発だったけど
それもそれで笑えたw

そして
そんな中、やらかしてくれましたよ、彼ら


いやいやいやーーーーーーーー
B little riskyがMOMONGAのif...をカバーをしました!

まさか本当にやるとは!
やれないって言ってたじゃん!

しかもなんですか、この完成度は!!!
原曲よりかなりかっこいいじゃないか!
なんだそれ!←

そして最後のグッドヘッドで
ま、毎度のようにステージに上げられ

まさかのゆーきの振りが早すぎて
なにも起こらず…

そしてーーーーーー!
おひょーーーーーー

うめじゃないと呼ばないで!

ケーキ!!!!!
しかも私が好きなフロ・プレステージュのケーキじゃないか!

そして
なんだかね
ナマズ(江原とかゆー人)がピンクの袋持って
ステージ上に上がってきたわけですよ

おうおう
中には完全に東武の包み紙なんですよ

あけるじゃないですか

触ってる感じがもう完全に予想がついてしまい

開けると…

なんか赤いもんが入ってるわけですよ
赤いのが!

それを履けだの
つけろだの
もうなんですか!

そんなプレゼントをかぶってしまったナマズ
うめじゃないと呼ばないで!

過去最高にパンチがあって
過去最高に反応しづらいものでした

なにより、まみさんが私のサイズがわかったことに驚きです

ま、何ももらったかはご想像におまかせします

そしてそして
毎年恒例になりつつある
こずえさんのティラミス!
うめじゃないと呼ばないで!

ちなみに今年は2段ですw

それから
色んな人にプレゼントもらいました
本当にありがとう!

タンバリンから始まり
マッサージ器具に続き
女子力をつけるものを通過し
食べ物で終わるとゆー

私のイメージは食べるか
女子力あげるかってことだったみたいです←

思えば毎年ラッシュもらってるなー
みんなわかってるなー

今年はボディーショップももらったw
幸せw

そしてそのプレゼントの中の一つを
おずちゃーが試してみました
うめじゃないと呼ばないで!

覚醒!

みんな、ありがとうございます!
毎年プレゼントたくさんもらっちゃって
これはもうお返しはもっと楽しいイベントするってことしかできないので
がんばります!

そして打ち上げ!
なんだか気がつけば、糞真面目な音楽な話とかしちゃってたら
最終的に
こんなトリオが出来ていました


もうなんですかね
この人たち…

信号機ってゆーらしいです
今後もよろしくお願いします←

そして
今回の来場者全員に配っていたものは
これだったのです
うめじゃないと呼ばないで!

ガムですよ
ガム!
味によってデザインが違いますよーーーーー

そんなわけで
本当に最高な一日でした!

その後、打ち上げを後にし
爆睡しているナマズを送り届け
朝方のセブンに行き
仕事中のスプラッターつるの邪魔をして帰ってきました

ああああ

明日からまた怒濤な仕事続き…
がんばります!うっす!


$うめじゃないと呼ばないで!

毎日毎日仕事です…
死にます…

自分です

いやー年始以来、まったく書いていなかったことに
今日気がつきました

年が明けて、仕事が始まり
あっとゆーまに月末…

今の仕事になって最大級に忙しいです
泣きます
辞める直前にこれはかなーりきついです
泣いてます

とゆーわけで
そんな忙しい中、土曜日は久しぶりに新松戸FIRE BIRDに行ってきましたー!

今回は新生セカドラのライブってことでね
対バンがMINAMI NINEってことでね
場所がFIRE BIRDってことでね

前日、夜9時近くまで残業してまでも行っちゃいましたよ←

そんなわけでまずはセカドラのスタジオにお邪魔しまして
うめじゃないと呼ばないで!

とりあえず、あれです
ドラムのタケシが有り得ないくらいウザい←

さかなくんのくせに←

そしてFIRE BIRDに着いたら
MINAMI NINEがリハ始まるとこで

おーーーーーよーーーーーー

となる←

行くって言ってなかったから
もう良い感じの反応だよ、彼ら
相変わらず、テンション高すぎ←

そしてあっとゆーまにライブ始まりまして

トリ前がMINAMI NINE
うめじゃないと呼ばないで!

相変わらず、ええライブ
あの引き込まれる感じはなんなんでしょ

そしてトリがセカドラ(最初の写真)

とりあえず、えーじのパーマが気になって仕方なかった←
そしてえーじはどう見ても、まちゃにしか見えない
ギャグだwww

ライブ終わった後は
半強制乾杯へ

牛乳飲んで何が悪いですか?←

最終的には店長・団長さんの弾き語りが始まり

あーーーーー!ブラックハニーで見たーーーーー!

となりまして

団長さんに

やめてよーーーーーーもーーーーーーー!
茨城ってーーーーーー!

と言われました

そして最後にこんなおかしな人が…
うめじゃないと呼ばないで!

やっぱり、まちゃだな←

そして最終的にタケシおすすめの
雷ってゆーこってりラーメンを食べに行って

ウハウハになって

帰ってきたのが朝の6時近く

そこから、なんだかんだ
色んな作業しては寝て
また起きて作業して寝てを繰り返してたら
足して2、3時間くらいしか寝ていなかった…

そこからハードロックハウスに行き
イベントの打ち合わせをして
その後、こずえさんと出かけまして

ちょっと早いけど
誕生日プレゼントもらいましたー!
うめじゃないと呼ばないで!

電気ケトルーーーー!
すげー毎日使う、これw

あざーーーーっす!

そんな感じで完全に寝不足な週末でした

明日からまた地獄の朝6時出勤からの残業の日々です…
泣きます…

ですが、とうとう1週間きりましたよ!
誕生日企画!
$うめじゃないと呼ばないで!

We cannot live without music!!!!! vol.51
2012.1.29@宇都宮HELLO DOLLY
act.
THE ELEPHANT OF MUSIC(from千葉)
Shabby
B little risky
GOOD-HEADMASTER
SPM
Up beat SUZIE
SECOND DRIVE
ドクターベイビー
decibel

OPEN 14:30/START 15:00
Ticket 1500yen
※来場者全員にプレゼントあります!おほほw

いやーめちゃくそ楽しみだw
きっとこの調子だと
誕生日当日の31日は一人だなw←

そんでもってこの日はエレミューのレコ発でもあるのですよ!
こりゃ楽しみw

みなさん、是非遊びに来てくださいなー!
損はさせない!
プレゼントもあるから!←

そんなわけで寝ます
おやすむ









あ、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますw

遅いとか聞こえない

自分です

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お正月で食べ過ぎて太ってしまいましたか?
仕事初めでもう疲れちゃいましたか?

そう、それは私だって話!←

そんなわけで
無事年を越しまして
本日仕事初めでした

いやー今思えば
年を越してすでに5日

早いもんです

こうやって1年ってあっとゆーまに終わってしまうんですな

そんなわけで
年末年始を振り返ろうじゃないw

毎度のごとく写真でw←

うめじゃないと呼ばないで!
30日は地元の友達とREDSへw
いつもオムライスなので、今回はロコモコ
相変わらず、うまい!最高!わー

うめじゃないと呼ばないで!
はい、大晦日w
ライブ2連ちゃんってことで
ドリーは昼間、ハードロックハウスは夜って感じで
もういい感じに疲れましたよ、年末までw
でも、どちらも楽しくやれましたw
とりあえず、あれです

帝京多すぎ!←

写真はハードロックハウスでのShabby
いや、ライブやばかった
最近、結構見てるけど
今までの中で一番かっちょえかったw
びびった

うめじゃないと呼ばないで!
そんでもってAPES
今回は
カメイがベースで
柴さんがキーボードで参加しておりましたー
いやー見物でしたw

カメイのはしゃぎっぷりに脱帽w

そんでもって無事、社長バンドでカウントダウンして
クラッカーがぱーん!ってなり
なんか夢見てるみたいだったよ、年越した瞬間

いやはや良い年越しでした

うめじゃないと呼ばないで!
そして打ち上げ!
たまさんがいい感じにキメ顔でした←

ちなみに毎年恒例のビンゴ大会では
まったくビンゴせず
むしろ、リーチにもならず

おうおう
これじゃ、去年よりひどいことになっちゃうじゃないか!

となり
叫んだ挙句

最後の最後で
ビンゴして、無事商品をゲットいたしました!

ビンゴした瞬間、
あまりのテンションの上がり過ぎで
全然知らない人とハイタッチしてました←

うめじゃないと呼ばないで!
はい、中村誕生日おめでとー

ってことで
最近某有名バンドのメンバーとして
プロデビューを果たした、中村家の相方・中村

大晦日が誕生日ってことでね
ケーキ食ってましたよ、彼

そんな感じで無事打ち上げも終わり

初日の出見ようぜ!

となるも、めちゃくちゃ曇り
みれねーじゃんよ!ってなり
普通に帰ってきました

朝の9時くらいに寝て
起きたら

2日の朝5時でした←

あはははー

2日は実家に帰ったりしてまして
おせち料理だの
雑煮だのを食べて

おとんとおかんと
ジーンズの旅に出たりしてました

うめじゃないと呼ばないで!
ほい、3日は朝っぱらから
C2Oのやまもとまさき宅、やまとへ行きまして
オムライスを食らう

うめじゃないと呼ばないで!
そんでもって年始早々
C2Oと喜連川の神社で初詣

年明けて、最初に会ったバンドは
C2Oでした…

(´Д`)

その後、山の中へ行き
不思議な乗り物を見たりしました←

うめじゃないと呼ばないで!
戻ってきて、やまとで談笑
これ、アー写でいいじゃん←

うめじゃないと呼ばないで!
お茶がね
渋いよね、としくん…

そして4日はいとこと遊びに行き
ディープなお話をしてきました

おほほのほ

そんなわけで
つぶやきにも書いたが

大晦日から年始にかけて
去年レコーディングした音源が出来上がってきました

とりあえず1つ目


8月21日のJOKER企画でゲストコーラスとして参加した
「光」って曲を
8月21日バージョンでレコーディングしたのですよw

ちなみにメンバーは
山吹、中村家、katabami、giftりえさん
なのですw

完全にfun!fun!fun!メンツ

そのうち売り始めるので、是非w
たしか、売り上げが全額寄付されるんだったと思います←

そしてもう1つがまだ発表していいのかわからないので
詳細なことは言えないのだが

あるバンドにゲストコーラスとして参加したものです

こちらは全国発売するのですよ
びびります
何事ですか

また後々お知らせしますー

どちらの音源もそうなんだけど
自分の声、どこからどう聞いても
女の声とは思えない

なんだ、この声

レコーディングすると
ライブより余計に際立つな、おい

そんでもって
今年、いろはのライブはまったくもって決まっておりませぬ
諸処の事情で多忙なので
もうちょい経ってから活動すると思われる

ちなみに私個人では
毎年恒例になりつつある、誕生日企画!
うめじゃないと呼ばないで!
We cannot live without music!!!!! vol.51
2012.1.29@宇都宮HELLO DOLLY
act.
THE ELEPHANT OF MUSIC(from千葉)
shabby
B little risky
GOOD-HEADMASTER
SPM
Up beat SUZIE
SECOND DRIVE
ドクターベイビー
decibel

OPEN 14:30/START 15:00
Ticket 1500yen

なんだか、オープニングアクトで
こーすけが出るとか、出ないとか←

そして
2月19日にハードロックハウスで
デジタルをやってる人を集めた企画に出ます

え?
何で出るって?

今までも何度かブログに登場している

「めめるでぃーでじっと」(未だにスペル知らない)

の初ライブなのです!

まったくもって
スタジオに入っておりませんが
とりあえず、やります!

ちなみに元GyaricのT-2とやりますよん
どうなるのか、自分たちでもわかっていないので
見に来る方は覚悟してきてくださいw←

それと
3月24日にまたまたHodge-Podgeやりますよw

東京から
ダブルネガティブやら
MINAMI NINEやら
が来ます!

地元も前回同様
たーくさん出る予定です!

ちなみに私は出ないので
誰か、やりましょうw←

と、そんなわけで
今年も音楽活動がんばりもす!

みんな、今年もよろしくーーーーーーーーーーーーーーーー



うめじゃないと呼ばないで!

明日はライブw

ってことで
年の瀬です

自分です

毎年毎年
大晦日はライブです

一昨年から出演する側で参加するようになりましたが
今年の大晦日で演者になってから
丸2年が経ちます

MOMONGAでの初ライブは
一昨年の大晦日

なんかあっとゆーまだったなぁと

それまで
人前で演奏したり
人前で歌ったりなんて
ぶっちゃけ苦手で

そんでもって
結構アガリ性だったんだよ、実は

今や、普通にステージに立って
歌うわ
演奏するわ
しゃべるわ
って2年前の自分とはまるっきり違うなぁと
年の瀬ながら
ぼやっと思いました

今年は
バンドが解散したり
新しいバンドを組んだり
なんだかドタバタでした

一人暮らしも始めて

今までとは違う一年でした

新しく中村家もやるようになって
色んな人とつながって

今までと違ったイベントやったりして

ホント、今までにない変化の一年でした

自分がやりたいことが
良い方向に動き始めて
心の中も充実してました

3月に地震があって
自分も少なからず被災し

東北のために何かできないかって
"borderless"も始めた

これからもずっと続けて行きたい

来年も今年以上に
変化する一年だと思う

栃木からは離れてしまうけど
栃木を盛り上げたい気持ちは変わらない

てか、いつもと同じように栃木にいる気がするけどねw←

そんなわけで
明日は今年の総まとめ!

ライブ2連ちゃんがんばるぞい!

HELLO DOLLY PRESENTS -LAST DAY OF THE YEAR-
2011.12.31@宇都宮HELLO DOLLY
act.
tact(COUNT DOWN)
Pre Pro Purin
GOOD-HEADMASTER
Welfar pun-pun
PROJECT ANSWER
Up beat SUZIE
shabby
Found Me Out
いろは
隣人
美威斗
BRIGHTNESS LEMONed
Breath in the eyes of etemity
And Still We Try
ガービィッシュ

open 14:30 / start 15:00
adv \1000 / door \1300+1drink \500


HRH Presents.
[COUNT DOWN LIVE 2011-2012]
2011.12.31@宇都宮ハードロックハウス
act.
eslamp
APES
welfare pun-pun
ABILITY OF RED
shabby
山吹
EVOKE
THE OVERWEIGHTS
ザ・テイラーズ
いろは
クロネコ
ヘンリー村井とSUPER69

open 15:15/start 15:45
adv / ¥1,200-
door / ¥1,500-
drink / ¥500-

ドリーの出番は16:30~
ハードロックの出番は20:00~
です!

ちなみに
ドリーとハードロックでは
こずえさんと私以外のメンバーが違います!

どちらも見たいとかゆー
珍しい方がいましたらご一報をw←

すごく喜びます←

それでは
明日会う人も
そーじゃない人も
良いお年をw

来年もよろしくーーーーーーー
うめじゃないと呼ばないで!

おすおす

年の瀬です

自分です

いやー大晦日に向けて
スケジュールぶっつまりで
ブログ更新どころではなかったです

てなわけで
遅くなりましたが
27日はヘブンズに
tactとFond Me OutとAUVERの3マン行ってきました!

会社は会議があるとかで

そんなことしてたら
ライブ行けないじゃないか!

となり、普通にバックレ←

AUVERギリギリに到着

今回のライブで最後とゆーことで
これは見なきゃならんだろ!

とかなりましてね
会議バックレてよかった←

突然最後のライブだとゆーのに
新曲をやり

星野が作ったってことで
ザ・スターだとw

いや、もう
それは
笑うしかないだろって

FMOじゃ、たけるがやたら出てきて
最終的にはギター持ちだして
なんかしてましたよ、彼

たける、出てないのに…←

そしてトリがtact

いやーよーへいの顔がまったく見えないよね、あれ

てか動きすぎて
頭の形がよくわからなかったよ

そしてアンコールがありましてね

なぜか出演者全員+たけるがステージ上にあがり
こーなった


いや、なぜハイスタw

そして
たけるがボーカルって

たける、出てないのに…←

こんな感じで終わりました

去年の3マンは行けなかったら
今年は行けてよかったわー

だが、持ち時間45分って長いな

おばちゃん立ってるの辛かったよ←