お久しぶりです!いやー半年以上ぶり!!
蒼-aoi-です!

先週、紅楼夢行ってきました~!!
久しぶりの大阪!久しぶりの紅楼夢!!
隣のスペースが、我がMYフレンズのMISTY RAIN御一行様でとっても楽しい事になってました!!

ということで、新譜の特設どーん!!

セーラー服と夢の色彩に関する考察

今回の新譜のコンセプトは、
ちょっと青臭い感じとチープなイメージで作りました。
私の独断と偏見だけで決めたセーラー服が似合いそうな乳臭い感じのキャラを選んで、こちらの原曲となりましたー!苦情は受け付けない!!

前回の作品よりもPOP寄りだし、明るい雰囲気です。
曲調も歌い方も前回と少し違うので、
「ああ、この人こういう事もするんだな~」ぐらいの気持ちで受け止めてくれると嬉しかったり・・・。

ちなみに私は前作も今作も気に入ってます!!!!

メロンブックスさんのほうで、委託していますので、もしよろしければお手に取っていただけると嬉しいです。

それでは!また!

AD