WCLINIC 院長 足立真由美のブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

小顔矯正をして頂き 小顔になりました(と自分では喜んでいますラブラブ)


顔に歪みがあることは自覚していましたが
やっぱり!! それ以上に身体から歪んでいると言われました汗


私は右(写真では左側)の口角が下がっているのが明らかビックリマーク
左で噛む癖があるので 左の咬筋(エラ)が張っています


右の口角を下げている口角下制筋にキラキラボトックスvista®キラキラを3単位注入しました


下が注入後です
(右の口角の変化わかりますか!?)


{267A3F3F-7BB0-467B-BCAC-00F01A56B10C:01}


口角を下げる筋肉にボトックスを注入し
口角が下がらなくなるため
自然に口角が上がり 口元を閉じるだけで微笑んだ感じになります


私は左右差があるので 右のみに注入していますが
もちろん左右とも注入することは可能です


注入出来る単位数が少ないため 通常の持続期間より短いですが
約3ヶ月は持続します


への字口にならず 常に微笑んだ印象を与えられるので 本当オススメですよラブラブ


キラキラ口角アップボトックスキラキラ
~ボトックスvista®使用 12000円












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。