WCLINIC 院長 足立真由美のブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美


テーマ:
ただいま血液クレンジング治療法を受けられた皆様にご提供しているのが どちらもオリジナルで開発した
シリカ水とチョコレート


{4F6F3170-ED69-4E7F-9AA1-85B87B007C27}


キラキラシリカ(ケイ素)水キラキラ
*抗酸化作用で活性酸素を除去してくれるので、しわ・たるみなど皮膚の老化を予防・改善
*髪の毛のトリートメント効果
*丈夫な骨・歯・爪づくり
*丈夫な血管を作り血行を良くし代謝をUPさせる
*善玉菌を増殖させ腸内環境を整え便秘の改善に


などコラーゲン合成には欠かせない成分です


キラキラスーパーフードチョコレートキラキラ
高カカオ使用でマキベリー・チアシード・モリンガが入っており
・抗酸化作用
・アンチエイジング
・ダイエット効果
・便秘解消
・美肌
・安眠効果
など食べて身体に良いチョコレートです


こちらのチョコレートはお土産用も試作中音譜


{188DB64A-9E3C-403F-B6AB-B1DCA82067AF}


身体の中から綺麗にキラキラ


ぜひご賞味下さいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遅ればせながら WCLINICも冬仕度です


{2061835B-AF25-4CB9-98E1-8BABD19D5820}


昨日の宴会で久しぶりに夜中まで飲んでいたので二日酔いダウン


ランチもあるしツライのでクリニックへあせる


キラキラ血液クレンジング➕高濃度ビタミンC点滴キラキラ
をオーダーし1時間ですっかり回復しましたアップ


血液クレンジングは冷えを解消してくれるのでこれからの季節にオススメ


体温が上がり 全ての組織の活動を活発にします


私は妊娠出来たのは血液クレンジングのおかげだと信じていますキラキラ


今夜も忘年会


血液クレンジングについている注射メニューから二日酔い防止注射を選びました


これですっかり乗り切れるはず


皆様もこれから忘年会が続き 暴飲暴食に陥るであろう時期ですので
体調管理は怠らず胃腸も休めてあげて下さいね


血液クレンジング➕高濃度ビタミンC点滴初回17000円


曜日キャンペーンでもお得に受けて頂けます


様々なお悩みを解決しますドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
妊娠中なんにも治療出来ておらずストレス溜まっていました…プンプン


産んですぐやりたくって実際先ず一番に取り組んだのが キラキラ血液クレンジングキラキラ


美のカリスマ 君島十和子さんも毎月受けているそう




究極の抗酸化治療は水素…だと思いますが まだまだ確立されていない治療法


血液クレンジング(オゾン療法)はヨーロッパで広く用いられている治療法


クローバーB型C型の肝炎やHIVのウイルスの増殖を抑える
クローバー狭心症や心筋梗塞などの虚血性疾患
クローバーアトピー性皮膚炎などアレルギー疾患
クローバー自己免疫疾患
クローバー免疫力を上げる
クローバーがんの補完療法
として臨床にて効果が証明されています


私は個人的な意見として…血液クレンジングのおかげで妊娠出来たと思っていますアップ


以前勉強させて頂いた赤坂AAクリニックの森先生も 妊娠しやすくなるよ〜と仰っていましたが。


血液循環が良くなり体温が上がることで冷えが改善され 卵巣機能や子宮環境が良くなり 40歳で奇跡的に授かる事が出来たと信じています


あくまで1人の実感です あせる


現代の若者は低体温の女性が多いようなので 血液クレンジング療法はぜひおススメしたい治療法です


ご興味のある方はスタッフまでお問い合わせ下さいドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。