ハワイ旅行〜1日目 | W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

W CLINIC 足立真由美のBeauty&Holisticブログ

WCLINIC/Wクリニック/ダブリュークリニック 大阪・心斎橋・美容眼科・美容皮膚科・美容内科・美容外科・育毛・メンズクリニック 足立真由美

本日より長期のお休みを頂き 12年ぶりにハワイへやって来ましたー爆笑


もうすぐ息子も小学生になるので 長いお休みは取れないであろう ことと
一応お受験と言われる環境で 息子も私も 頑張ったのでご褒美を兼ねておねがい


今日から1週間 まるまるハワイを楽しみたいと思います!!


まずは家族だけ(パパはお仕事ですので居ません)なので プールと色々なアクティビティが充実しているというアウラニリゾートホテル にて宿泊


{BA66A3CF-E532-4C93-BFEC-EB18E8ECAA62}


着いて早々プールです音譜


ディズニーのキャラクターもリゾートに休暇に来ているという設定ですので 服装もラフなアロハを羽織っています


{DAA13DF6-B5A2-401B-AFA0-C945E313FA5B}


娘はまだこのビッグなキャラクターが怖いので 遠目で見ながらプールへ


{E645BCDC-B3BD-4545-A09F-1A195DF4E1EA}


水が怖く無いのか お風呂もプールも大好き


ただこのあと悲劇がガーン


息子はこれまでの経験上 長袖長ズボンのラッシュを着用させて顔だけ日焼け止め していて問題無しだったのですが晴れ


娘はこれまでせいぜい屋外は保育園プールだったので ラッシュが無く水着一枚で遊んでいました


水着を脱がせてお風呂で見たら 特に腕が半袖で真っ赤に日焼けして
えらいこっちゃー ガーン


女の子なのに ハワイの日差しを甘く見過ぎて油断していました


完全なる熱傷アセアセ


持って来ていたアズノール軟膏をベタベタに塗って炎症を抑えないとえーん


{B647EF1F-CDE8-4014-B4D1-AB182A03DA02}


あとは1歳の皮膚の再生に期待するだけですが 半袖焼けは免れないだろうなータラー


カッコ悪くしてすいません…


明日からは完全防備でハワイの日差しに臨みますアップ