★日本渡邊千里新聞☆

渡邊千里による私通信
徒然なる表現の場所


テーマ:
こんにちは♪

今日は地味~に書籍紹介!

最近の「マイバイブル」
多くの人が、この本で変わった。―津留晃一コンセプトノート―


心がざわついても・・・
この本をパッと開いて
目に付いたところを読んだら
なんか心が落ち着くんですよ(笑)

引き寄せ・鏡の法則って
アリだよね!
でも、いまいちよく分からないな♪
…という方におすすめ。(笑)

「そういうことなのね!」と
視界が開けるかも♪

地味~な本ですが・・・
私にとっては「癒し」ですキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

渡邊千里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。