WCCF福岡研究所 ~WCCFカード使用感ブログ~

WCCFを日々研究する者のつぶやきというか日記(WCCFブログ)です。
WCCF攻略の第一歩として、カード使用感中心のブログです。
また、エリア(データ対戦)攻略についても研究していきます。


テーマ:
巷では

色々な噂が流れる付録情報・・・


噂のコミックWCCF



付録が判明するまで待つか?
 ↓
==============

コミックWCCF(仮) (-)
新品価格
¥1,296から
(2014/10/7 02:21時点)

==============
 ↑
白カカのように売り切れてから
後悔するのか?


噂に流されてしまわないように

自分なりの解釈が大事ですよね♪



私なりの考え・・・


ヒントとして出ている情報が

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 かつて一世を風靡した
 強豪国のテクニシャンが登場
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

でしたよね


いろんな方が
ロナウジーニョとか書いてますが・・・

信じるならば
今のうちに予約しなくていいの?

在庫無くなって売り切れになりますよ(笑)
ほら、早く
 ↓
==============

コミックWCCF(仮) (-)
新品価格
¥1,296から
(2014/10/7 02:21時点)

==============


と、雑談はここまでにして

個人的な見解として

皆さんが普通考えるラインは

パッと出の付録に付けるにはどうだろう?

と考えてみて



『 かつて一世を風靡した 』

とありますから

ちーーーとばかし昔かな?

と考えるとATLE臭い感じかしますね

それと

『 強豪国のテクニシャン』

強豪国って言う中に何ヵ国思い付きますか?

例えば、W杯の優勝をして無いけど

強豪国ってありますよね?

それに

『テクニシャン』の定義は?

選手の愛称とかにそう言うものがありますし


・・・うーーーん、、(ーー;)



例えば、○○のマラドーナ的な(笑)


SEGAのマラドーナ・・・テラドーナ?

→出してほしいような、ほしくないような(笑)



欧州のマラドーナ・・・ パウロ・フットレ

→フリットは知ってても、こちらはそこまで知らない方も多いのかなぁ~

ちなみにポルトガル国籍です



東欧(バルカン)のマラドーナ・・・ ハジ

→W杯以外で活躍したイメージが少ないかもですが、レアルやバルサに所属した経験もありますね

ちなみにルーマニア国籍です




ここら辺を出してくれると

凄く俺特なんですけどね(//∇//)



まぁ、ともかく売り切れ前に予約だな♪
 ↓
==============

コミックWCCF(仮) (-)
新品価格
¥1,296から
(2014/10/7 02:21時点)

==============





こちらもポチっとお願いしますね

『WCCF』を広めるため!
応援クリックをお願いします!

応援クリックする!

・・・押した監督さんにだけに
いいこと舞い降りますように
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



WCCFのブログが一覧できる
WCCFあんてな』に参加しています。


セガ公式ランキングです!
ここの中からWCCF福岡研究所]を
探して投票お願いします



記載内容は、SEGAの公式見解ではなく福岡研究所の独自レポートになります

(C)SEGA

AD
いいね!した人  |  コメント(8)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード