思わぬ白カードの活躍 | WCCF日記~ミラニスタが監督をしたらこうなった~

WCCF日記~ミラニスタが監督をしたらこうなった~

初代WCCF稼働時から、ミランの選手を中心に組んだチームでプレイしています。

投稿頻度も内容も、完全に き ま ぐ れ です。

ゲーム自体、プレイ頻度もチームづくりもきまぐれですから…。




EPC、あっさり取れました。



今回の収穫は、まず、白バロテッリ。


これがなかなか強い。


白カードDF相手なら力でゴリ押しできます。


下手にコネることなくゴールへ真っ直ぐ向かうことを考えると、下手な綺羅カードより使い勝手はいいかもです。




それから、左セカンドトップで大活躍だったのが、白のカガワ。


ペナルティーエリアのサイドからの横への移動がキレキレで、シュートも確実に枠内に飛ばします。


後半に流れを変えるスーパーサブ的な活躍を期待してたのですが、これだと十分スタメンに入れそうです。




あと、白フレイもなかなかの活躍でした。


飛び出しが遅れたかな??


あ、シュート打たれた!!



って思っても、あきらめずに体を足元にすべりこませて、次の瞬間、ボールはゴールをそれて…


なんて場面が多かったです。




次のプレイで、一人ぐらいは覚醒させたいですね。