ワタナベ自動車のブログ

仕事・遊び・などなど日常のスタッフブログです。
楽しいと思うことには常に全力で取り組んじゃいます♪


テーマ:
こんにちは、ワタナベ自動車の野々村です。
最近寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
最近バイクに乗る時の防寒対策として、こういったハンドルカバーを買ってみました。
{ECBEE851-7EB0-465D-9CCE-79D6F20DCFFD}見た目はカッコ悪いですが今までキンキンに冷えていた手が冷えなくなってとても快適になりました。これで寒い日でも乗る気になりそうです。
以上、野々村でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、渡辺です。

12月になるとワタナベ自動車には美味しいシュトーレンが登場しますウシシ
{694D7B40-BE8D-4CA1-896B-D66137F7433C}

凄く美味しいのですぐに売りちゃうので欲しい人は是非連絡をお待ちしております。

少し前に熊本県のお客様がインターネットを見てご購入頂いたお車を納車に行った際に熊本城🏯を見てきました。
{A3DE3741-E681-463E-9988-18D1A84CF2E7}

{DBCC0722-0FF8-459C-B132-1F7F7C6EED10}

{D44C8E1B-E9C6-4433-97C0-A5402162A132}

{3BADD40D-404B-4483-910B-4E6362528AE8}

震災後の復旧作業をしていました。
復旧作業中の熊本城を見て、色々な事を考える時間が取れました!
かなりハードスケジュールの納車だったのでゆっくりは出来なかったので次に行く時はもう少し時間を取りたいですねウインク

やはりお昼ご飯は
{68C732A9-42C1-4F9F-8007-D38F760F9013}

{3E28AD10-0085-4E9A-97A7-7D2DCBA42B28}

{D268EF8E-F58C-4CEA-9A2E-2548C92DA210}

ラーメンですね🍜美味しかった口笛
是非また熊本には行きたいです!
熊本でもワタナベ自動車で販売したお車が「安心安全」で走り続けてくれる事を嬉しく思います。

今月も残り1ヶ月という事で、1年を振り返り反省をして来年のスタートの為に準備もしながら頑張りますDASH!DASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*゚ー゚)v伊藤です。

とうとう寒くなってきてしまいましたね。
私は寒いの嫌いです・・・寒いから(((( ;゚Д゚)))

さて今回は、フルーツサラダを作ります。
よくスーパーの惣菜スペースに列んでるアレです。

先ずは缶詰を適当に・。
簡単ホイップクリームとクコの実を準備。






クコの実は、レンジで戻すと早いです。



缶詰のシラップを抜きます。

そして、ボールに中身を全部ぶっこみます!



ホイップクリームを入れて、まんべんなく混ぜます。




器に盛りつけ、水でもどしたクコの実をパラパラふりかけて・・・




はい出来上がり(ノ*゜▽゜*)

食パンの耳をとって、挟んでフルーツサンドも美味しいですね。

でも今回は、ミニドックと一緒に・・・




はい、出来上がり(=^0^=)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーも成田です爆笑



研修の為東京ビックサイト 
全日本整備技能競技大会に
いってまいりましたー爆笑



異様な緊張感の中で

選手達の作業を見学してきました。




{09716F80-F5AF-4967-BF4B-AAD83770D92E}


見学して、これからやっていくことや
考えていくことが
できましたーキョロキョロキョロキョロ


日々、勉強だと改めて思いましたニコニコ


以上、成田からでしたー照れ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども阿部です( ^ω^ )
最近おもしろい🤣ものを買いました!
{34CAB3FE-9038-4574-B4F9-0A8F37398E97}

これです。ミニスーファミです( ^ω^ )僕が中学の時によくやってました。復刻版デス。サイズも
{A98A3E9D-F0E4-4F34-9FBD-20467D2ECA95}

とても小さいんです( ^ω^ )しかも
{BAF54FB0-41E1-4F80-9504-FD5B6168F9E3}

ソフトも入っているんですよー( ^ω^ )
子供達と懐かしく感じながらいっしょに遊んでます。それではまた阿部でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近寒くなってきましたねーえーん
寒いのが苦手な成田ですニコニコ



寒い日が続いて自分の車の洗車が
出来ていませんでしたが、
久しぶり洗車しましたー!!チュー



{C63CBEDF-2F40-4C5F-858E-999AF3FBD239}


いやー、綺麗になりました〜おねがい


{C72A2E85-6F5E-41AF-A8A8-14DF090BF19D}

 
洗車すると気分が変わりますねーニコニコ

手洗い洗車は大変ですが
お車のボディには優しいですグラサン

洗車機で洗うと小傷が増えていきますガーン
大変ですがただの洗車でも
お車を綺麗に保っていく為に
手洗い洗車をおすすめしております爆笑

洗車の事もワタナベ自動車にお任せ下さいウインク
以上成田からでしたニコニコニコニコニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ワタナベ自動車の野々村です。
先週の休日に作手村にあるオートランド作手というサーキットに行ってきました。
{69504E20-77F3-4D48-843F-C38058BFCEAE}

{95E21572-430F-4352-A643-F66E7302F00C}

この日は1人で走るだけじゃなく、友達に写真撮ってもらったり助手席に乗せたりしていろんな事をやって面白かったです。
{B47382A1-780A-4F9D-9321-D1B00D24E1DE}

{2F971CA5-7982-41F4-8A47-F9E608C17012}

帰り道に道の駅 つくで手作り村によって名物のフランクフルトを食べてきました。とても美味いので近くを通りかかったら食べたくなるんです。

こんな充実した休日を過ごした野々村でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、渡辺です

今年も周年祭を無事に迎える事ができた事を心より感謝致します!
{574F2C90-D976-4FFE-B0C2-D3591FACFCC5}

{7ECC4311-0747-4929-A96E-28D691478523}

{3E1120F1-C619-4D1D-B47F-20F2E7A84DFC}

{F60F6883-B152-4206-8306-020B15D4935F}

日頃の感謝の気持ちを込めておこないましたニコニコ
沢山のお客様に遊びに来てもらえた事を嬉しく思います。ありがとうございました

最近のお客様からの問い合わせはやはりこれ!
{FAAB3EC2-F9BE-4113-A8DA-5FA78309A808}

ドライブレコーダー への問い合わせが多いです。
その中でも、どれを取り付けたら良いのか? 本体価格の違いは何で?
といった質問がやはり出ました。
何故?ドライブレコーダーをつけるのですか?
この質問をお客様にはします。
やはりもしもの時に備える為ですよね。
用途によって商品を選ぶ為の良き相談相手に僕達がいます。
お気軽に遠慮無くどんどん質問してください!

ちなみに、ドライブレコーダーの在庫有りますよ口笛

お気軽に遠慮無くどんどんお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(゚▽゚)/伊藤です。

4日、5日の周年祭も無事終了いたしました。
来場いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

今回はサブウーファーの取付をします。

リンカーンナビゲーターは純正ウーファーが付いているはずなのですが、ナビを取替、サブウーファーのラインに接続しても、音域が変わらない・・・。ということでパワーアンプを増設してサブウーファーを単体で鳴らしましょう。
で、準備とTestをします。




先ずはセンターコンソールをバラシ、ナビを外します。
因みにナビはカロッツェリアの楽ナビ・RZ900です。
これにはサブウーファーのフィルター設定等が出来るようになっています。




ナビのRCAラインは、モノなのでステレオに変換し、RCAプラグを接続します。金色のがソレ




センターコンソールを組み付けてナビからのラインが取り出せました。

これをパワーアンプに接続。
アンプへの電源供給は、バッテリーから直接取らなければならないので、ブースターケーブルを使用して、+-を拾いテストをします。




20年以上前のパワーアンプなので動くか不安でしたが、無事通電。
4chアンプなので、2chに設定し、サブウーファーを接続。

300か400W程のアンプですが、なかなかのパワーで低音域を出力出来ました。
後は本接続。
大きめの2スピーカーの予定。
頭の中の接続設計は完成しているので、パーツが揃い次第取付を開始しようと思います。

また完成したらUPします。

と、こんなことも出来ますので、お気軽にご相談ください。。

ではまた。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。