【質問】かわいいし性格もいいのに彼氏ができない人はどうしたら彼氏ができる? | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

読者から相談・意見募集・質問が寄せられておりますので、
まずは原文のまま、紹介します。

読者のみなさん!
どしどしアドバイスやら意見やら
コメント欄に書いてあげてください!

また、
この相談の回答を私も見てみたい!
この相談の回答、すごく気になる!
という場合は、
下にある「いいね!」ボタンを押してください。

よろしくお願いします!


さて、相談の原文は以下のとおり。
  ↓↓
-----------------------------------------------

こんにちは!たたたさんのブログを知ってから、毎日ちょっとずつ記事を遡って学んでいます。楽しく、かつ学べる記事をありがとうございます!
ずっと疑問に思うことがあるので、ぜひ回答していただけると嬉しいです。

●相談者の年齢・性別・学年・職業
18・女・大学1年

●相手の年齢・性別・学年・職業
相手はいません

●具体的な相談内容
周りを見ていると、この人は可愛いしなんかモテそう、彼氏いそうだわ、と思う人と、この人普通に可愛いけど彼氏はいないんだろうなという人に、分かれると思います。両者、普通に同じように性格もいいです。
この違いはなんですか?

また、可愛いのに彼氏がいない人は、どうしたら彼氏ができますか?モテそうみたいな雰囲気やオーラをどうやったら出せると思いますか?

女として一番いい時期をこのままずっと独り身で過ごすのはもったいないと感じてしまいます、よろしくお願いします。

●参考になった過去記事とその感想

異性と付き合ったことがないアナタ!とにかく遊んどけ!
http://s.ameblo.jp/wbsat/entry-12014123596.html
これを読み、とても勇気をもらいました!人生一度きりだし、頑張ってみようと素直に思うことができ、告白された男子と付き合うことを決意しました。すぐ別れちゃいましたが…。


過去に付き合った人数を聞かれたらどう答えるか
http://s.ameblo.jp/wbsat/entry-11600245241.html
当時、気になる人に聞かれてこれを思い出し、うまく答えられました…!ありがとうございます!


恋愛は人を成長させる
http://s.ameblo.jp/wbsat/entry-11324296266.html
恋愛がうまくいかないときや好きな人がいないとき、この記事を読んで前を向くようにしていました!


-----------------------------------------------



・・・いかがでございましょう?

読者のみなさんの
忌憚のないご意見・ご感想・アドバイスを
コメントに書いてやってください!


コメントについては、
基本的に読者の良心に任せますけども、

誹謗中傷系とかあまりにヒドイ書き込みについては
指導を入れたり、
場合によっては削除したりとかするかもしれませんので
あしからず。

また、アドバイスやコメントの方向性が
私の意見と食い違う場合は、
私もコメントするかもしれませんw



なお、相談や意見募集のルールについては、
こちらをご覧ください。

 ↓↓
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ
意見募集とプチ質問について



たたたさんに恋愛の悩みを相談したい!
私も意見募集・プチ質問したい!

って方は
ちゃんとルールに従って
相談文を送ってきてくださいね!





※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!
 
ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね