複数人で旅行・宿泊に行く際のアピールポイントPART1 | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

プチ質問&意見募集ですけども
記事にしまーす。




-----------------------------------------------

いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
そこでプチ質問をさせてください。

私は高校2年生。
片思いの人は、その人が高校生時代に私と同じ部活だった、
大学1年生の先輩です。
その先輩と私は、なんと幸運にも複数人で旅行に行くことになりました。

そこで、片思いの人とグループで宿泊を伴う行事
(旅行や部活の合宿など)に行く際、
どんな振る舞いをしたら男性をドキドキキュンさせられるでしょうか?

宿泊を伴う行事という非日常さを利用したアピール方法は何でしょう?

よろしくお願い致します。

-----------------------------------------------

※私も意見募集・プチ質問したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
意見募集とプチ質問について


※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ












なるほど~。

じゃあ私のとっておきの技を
紹介しちゃおうかなw

以下書きますけど、
これ、私がそうしてたってだけで
汎用性があるわけじゃないだろうし、
違う意見とかもあると思うんだけど、
ま、体験談として聞いてやってくれい。



◎楽しみにしていることを猛烈にアピールw

行く前から
テンションを上げていきましょ!!


もうね、
事あるごとに

超~~楽しみ!!

ってことを公言しておきますw

どうでもいい決意表明とか、
かわいくていいですよw

夜はUNO大会しようね!

寝る前にみんなで恋バナとかしようね!

私、お酒飲めないから
コーヒー飲んで頑張るね!

みたいなw

意中の彼に
どうでもいい希望とか悩みとか相談するのも
かわいいですよw


あのさあ、
初日の朝ごはんさあ、
みんなで違う駅弁買って食べるとかどうかなあ?
おもしろくない?

朝ごはんのバイキングってさあ
みんな酔ってるから食べないかなあ?
私一人でめっちゃ食べてたらおかしいかなあ?
あいつの吸引力、ダイソンもびっくりだな!
とか思われないかなあ?

とかw

正直、

そんなんオレ、知らんがな!!

ですけども、
そんなことで悩んでる女子って
かわいいもんですw



◎移動中は隣をゲット!!


私コレ、
昔よく本当によく使ってた手ですw

あのね、
旅行に行く前にね、
好きな人に聞いておくんです。

ねえねえ!
○○くんって、
乗り物乗るとすぐ寝ちゃう人?


ここで、

うん!すぐ寝ちゃう!

とか言う人はすごく少なくて、

いや、そんなすぐには寝ないけど、何?

とかいう答えが返ってくるのが普通です。
そしたら、

あーよかったあ!
じゃあじゃあ!
私、○○くんの隣に座っていい?

私、乗り物に乗って寝ちゃうと
気持ち悪くなっちゃうんだよね。
だから寝ないで話し相手になって!
で、私が寝そうになってたら起こして!
お願い!お願い!

みたいなw

そうするとたいていの人は

わかったよ、しょーがねーなあ・・・。

って言ってくれるのですよwww

これで隣をゲットできると
アピールの幅が広がりますw





◎席は彼が外側、自分は内側に座る

ここ重要!

彼が外側(窓側)、
自分は内側(通路側)に座る
ってのが鉄則です。

外側に居ると、
内側をずっと見ることになるので
彼としては常にあなたが視界の隅に入る感じになるでしょ?

なおかつ彼が動くには
自分が動かないといけない!
ってのもいいんです。


ある意味、奥に監禁してる感じねw

で、窓の外の景色がキレイ!
ってときには

わーーすごーい!

とか言いながら
身を乗り出して、
彼に寄りかかって
窓にめっちゃ近づいていけるわけですw

どさくさに紛れて
キスするくらいの距離に
自分の顔を持って行ってやればいいんすよw

ね、いろいろできるでしょw



◎動け!動け!


席についたら、
ちょこまかと動いてくださいw

動けば動くほど
彼と触れ合える機会が増えますw

だから手荷物を棚の上に置いたりトランクに入れたりしないで
自分の足元に置いておきましょ。

で、お茶だのお菓子だのウエットティッシュだのリップクリームだのケータイだのなんだのを
出したり入れたりするわけさw

姿勢を変えたりするたびに、
どさくさに紛れて
彼に寄りかかったり、
彼の手足を触ったりするわけです!


よろけたふりして
抱きついてもいいしねw



◎どうでもいいグッズが楽しいw


全員で話をしてたらまあできないけど、
席ごとに話すこともあるし、
みんな寝ちゃった後とかだと
二人の世界ができあがるじゃん?
そんときの話です。

おみくじキーホルダーとか
無限プチプチとか
知恵の輪とか
そういうどうでもいい暇つぶしグッズがあると
楽しいですよ!


フツーにしてたら
そんなもんには目もくれないわけですが、
閉鎖空間の中でちょい退屈してるときとかに
そういうグッズがあると
すごく和みます。


くだらないおみくじキーホルダーごときでも、
たとえば・・・

イエーイ!大吉!

うわ!凶!

ぎゃははは!また凶引いてるし!!

あ、じゃあ今度は、
何が出るか予想して引こう!
で、負けたら
相手の手を1分間マッサージね!

じゃあ、吉!・・・・ああ、中吉かあ・・・・。

おし!じゃあ凶!・・・よし!凶来た!!

凶引いて喜んでるの
あんたぐらいだよw

いいんだもんねー!
じゃあマッサージよろしく!


・・・みたいなことができます。



◎移動中のみ隣にいる


移動中は彼にひっついてるわけですけど、

そのほかのときは
みんなと一緒に行動して
あえてくっつかないようにします。


せっかくみんなで旅行にきてるんだから
みんなで楽しまないと意味がないでしょ!
ってこともあるけど、
それ以外にもメリットがあるんです。

彼とずーっと一緒にいたり
ずーっと彼の近くにいたりすると

ははーん、あの女、アイツを狙ってんな?

なんだアイツ、あからさまだなw


って思われるかもじゃん?

なおかつ彼も好意を感じちゃうじゃん?

しかーし、
移動中以外離れてるだけで、
そういう印象は小さくなります。


だって旅行のメインは
移動以外のところにあるわけだからね!

また彼にも、

あれ?アイツ、
オレのことが好きだから
オレにくっついてるわけじゃないのかな?


って思わせて揺さぶることができます。

で、移動中だけ彼の隣をキープしてることを
だれかに指摘されたら、

私、乗り物弱いから、
密かにお世話頼んでるのw


とか、
いちおうの理由を言えるじゃん?

なんじゃそりゃ?
って理由だけど、
そういう説明されると、
案外すぐに引き下がってくれるもんですw



・・・長くなったので、続くー。



なにげにこの辺が参考になるかもなので、
リンクを貼っておこう。
 ↓↓

お家デートのポイント(中高生が自宅に招く場合・環境整備編)
お家デートのポイント(中高生が自宅に招く場合・直前準備編)
お家デートのポイント(中高生が自宅に招く場合・実践編)
お家デートのポイント(お母さんを使い倒せw)
お家デートのポイント(相手の家に行く場合・環境整備編)
お家デートのポイント(相手の家に行く場合・直前準備編)
お家デートのポイント(相手の家に行く場合・実践編1)
お家デートのポイント(相手の家に行く場合・実践編2)
お家デートのポイント(相手のお母さんを味方につけろ!)






※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!



★★関連記事★★
断られないデートの誘い方!
デートの誘い方(うちのダンナの必殺技)
デートであってデートでない!最初は軽いほうがいい!
恥ずかしそうなところがいい!
デートの誘いを断りづらくするテクニック
お願いと秘密が、二人の距離を縮める!
最大のポイントは「ギャップの演出」だ!
初デートのお店選び
初デートを成功させるポイント

初デートの目的を見失うな!(情報収集編)

初デートの目的を見失うな!(次につなげる方法)

初デートのNG集・タブー集(待ち合わせ編)

初デートのNG集・タブー集(デート中編)

初デートのNG集・タブー集(会話編)

デート中の「沈黙」について

デートでのキッチリ割り勘なんて論外でしょ!

初めてのデートでは「水族館」がオススメ!

自然に手をつなぐ方法

最強にガッカリするデート中の相手の行動
 
映画デートはココが魅力!(メリット編)
映画デートはココが危険!(デメリット編)

映画デートを成功させるポイントPART1

映画デートを成功させるポイントPART2

映画デートを成功させるポイントPART3

映画を見終わった後、どうすべきか

映画を見終わった後の会話のコツPART1

映画を見終わった後の会話のコツPART2

お花見デートしようぜ!
お花見デートのメリットと誘い方

お花見の補足

お花見デートの具体例PART1

お花見デートの具体例PART2

ピクニックデートのお弁当のポイント

ピクニックデートのお弁当企画

ピクニックデートのお弁当のポイントPART2

ピクニックデートのお弁当のポイントPART3

お花見は出会いのチャンスだ!

いなかの小学生・中学生はデートに苦労するw

公園デートのメリット・利点PART1

公園デートのメリット・利点PART2

公園デートのメリット・利点PART3

公園デートのデメリット・欠点PART1

公園デートのデメリット・欠点PART2

レジャーシートでラブラブする方法w

屋外デートの必需品アレコレ

屋外デートを楽しむためのグッズ!スポーツ編

スポーツ系デートのメリット!

屋外でのほのぼの遊びがイイ!!

なんでも「勝負」にしてしまうと、デートが楽しくなる!

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?

花火大会はアピールの大チャンス!
お祭りデート&縁日デートの攻略ポイントPART1

お祭りデート&縁日デートの攻略ポイントPART2

浴衣・甚平をプレゼントして、夏祭りに誘え!

浴衣でアピールするポイントPART1

浴衣でアピールするポイントPART2

クリスマスを利用して恋人になろう!
恋に落ちやすい!イルミネーションデート

イルミネーションデートの攻略ポイント

男性諸君!イルミネーションデート・夜景デートに誘ってやってくれ!

冬はスケートデートでしょ!
 

カラオケデートの注意点(基本編)
カラオケデートの注意点(男心をつかむワザ1)

カラオケデートの注意点(男心をつかむワザ2)

カラオケデートの注意点(自分をアピールするワザ)

カラオケデートの注意点(曲選び編)


 

※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね