I'm lovin' it! | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

どのハンバーガーチェーンが好き?  ブログネタ:どのハンバーガーチェーンが好き?  参加中

私はマクドナルド 派!


断然マクドナルドだす!!ハンバーガー


安くて、
うまくて、
どこにでもある・・・・

神です!!クラッカー



朝のソーセージマフィンなんて

100円ですぜ?目

だんな。


コーヒーなんて、
120円なのに、

おかわりできるんですぜ?目

だんな


欲を言えば、
マックフライポテトが
もーーちょっと安いと
いいんだけどなあ・・・。




あたしなんて、マック好きすぎて、
株主になっちゃったし!!

100株の購入金額は約15万円だったんだけど、
毎年配当が2700円くらいもらえるうえに、

株主優待券がもらえるのだああ!

コレ目当てで、
マクドナルドの株主になったって言っても
過言ではありませぬ!!


マクドナルドの株主優待券っていうのはですねえ、

・ハンバーガー類なんでもOK券
・マックフライポテトLサイズでもOK券
・ドリンク類なんでもOK券

こいつらが年間12枚ずつもらえるのじゃああ!

そんなこんななので、
わが家は
マクドナルドで、
ほぼお金を払わずに
食事ができちゃうのだああ!

すんばらしいでそ??




というわけでみなさん!

マクドナルドをよろしく!!!





みんなが利用してくれれば
株価も上がって
うっしっしっし( ´艸`)
なのじゃあ!!



どのハンバーガーチェーンが好き? 
  • マクドナルド
  • ロッテリア
  • フレッシュネスバーガー
  • モスバーガー
  • ファーストキッチン
  • バーガーキング
  • ドムドム
  • ベッカーズ
  • A&W
  • クアアイナ

気になる投票結果は!?