新人君とトライアル♪ | 里親日記(タバサのお家)

新人君とトライアル♪

こんにちは♥



今日も雨雨と曇り空の浜松地方くもり

風が気持ち良くって過ごしやすい1日となりましたハート


今朝も元気に出社してきた野良猫達ねこ

普段はダラダラと好きな所で寝て寝る

『だら~~~~~んZZZ

お腹が空くと呼びに来てはにゃーにゃーにゃー

ガツガツと美味しそうにご飯を食べてましたよ~恋するねこ

少し慣れて来たので笑う アップで写真撮ってみましたパシャ

『カッコよく撮ってにゃんねこ♡ こんな感じかしら・・・。

食後は、定位置にてお昼寝タイムうっ。

『邪魔しないでくだしゃいにゃんブチッ!!怒  ・・・。

こうして、我が物顔で汗

好き勝手に毎日を過ごしているにゃん達でありましたあはは…




さて、休む間もなくあせる

新メンバーが加入しましたのでトイプードル紹介させて頂きますねラブラブ

トイプードルはなトイ・プードル トイプードルはな  

2012年3月6日生まれ  男の子

今の所、緊張のせいもあるかと思いますが

大人しくしておりますあせる

この子に関しては

医療処置後の譲渡会デビューとなりますハート


素敵なご縁恋の矢を宜しくお願い致しますラブ






そして、長い間ご縁がなく・・・。

我が家に永住権を取得中だった

トイ・プードルのアキちゃんに嬉しいご縁恋の矢を頂き泣く

6月13日(月) トライアルへ出発致しました花3

元々脳障害がある子なので

平行感覚もなく・・・。 

嬉しすぎると興奮してスライディングしてくるから

ウ○チは踏み踏みあせる

(全身ウ○チまるけになるぐらいおかしなテンションになるアキちゃん)

『俺の事??????』   そう!あなたの事あせる

それでも、頑張って下さると言う里親様に甘え

今回 トライアルをさせて頂きました。

晴れの日でもあります事から、北のさんに可愛くカットして頂き

いざ!!!里親様のお宅へ

折角用意して下さったシートはクシャクシャに叫びあせる

終始落ち着かないアキ君・・・。

興奮して足踏みしすぎて汗

こんな感じに↓クシャクシャに∑!!

ドキドキのトライアルでは御座いますが・・・。

神経質になりません様汗大きな大きな大きなお心で

アキ君の事を包んで見守って頂けたらと思っております。

どうぞ、無理しない様、宜しくお願い致しますお願い




ハラハラ、ドキドキではありますが汗

今後も一緒に寄り添いながらサポートして行きたいと思います。






ご報告が大変遅くなってしまいましたがお願い

自宅の方に、温かなお気持ちプレゼント届いておりますので

この場をお借りしご報告させて頂きますねぺこりsei

ブタ 浜松市 N様よりプレゼント

いろいろとご心配お掛けしましたが

完全復活元気モリモリ致しましたので安心して下さいねハート

パパさんも無理しない様、気を付けて下さいねaya


ブタ ミルキーちゃん&ボス君里親様よりプレゼント

いろいろとご心配お掛けしましたが

無事に復活致しました!!!お互い無理しない様にしなきゃね汗

お母さんもお大事にして下さいねハート


ブタ タバサのお家 スタッフK様よりプレゼント

いつも温かなお気持ちドキドキありがとうございますテヘCHU。


ブタ タバサのお家 スタッフY様よりプレゼント

いつも温かなお気持ちドキドキありがとうございますayay’s




沢山の皆様方に支えられ

こうして活動が出来る事に感謝の気持ちでいっぱいです号泣

本当に本当にありがとうございましたぺこりsei


これからも、ご心配を多々掛けるとは思いますが・・・。

無理しない様、出来る範囲の中で活動して参りますので

引き続き温かな応援を宜しくお願い致します笑う♡










今宵も、新メンバーを迎えに行きながら汗

獣医へ行ってきますくるまr

頑張れ!!私ピースキラキラ矢印








毎日、私が踏ん張って頑張れるのも

あなたが笑顔で頑張っているから乗り越える事が出来ます 

今日も同じ空の下で

愛を込めて   byタバサ