2013-01-18 13:05:06

ご協力お願いします。(追記)

テーマ:ブログ

-緊急なお知らせ-



昨年の12月にトライアルに出た

柴犬のサクラちゃんが1月16日の朝から行方不明になり

未だ情報がなく、私も里親様も必死で探しております。


どんな些細な情報でも構いませんので

見かけた方はご連絡又は保護して頂けると

ありがたく思います。


1月16日(水) AM8:30頃 

静岡県浜松市浜北区小林より行方不明になりました。

柴犬 茶色 (豆柴サイズの小さな女の子)

大人しくビビリな性格です。


驚いた拍子に首輪が抜けてしまった為に

首輪が外れた状態で放浪しています。
里親日記
里親日記
里親日記

この寒空、どんなに心細い事でしょう。

一日も早く帰って来て欲しいと願います・・・。



どんな情報でも構いませんので

ご連絡宜しくお願いします。

『タバサのお家』

神谷携帯 090-8545-1403


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

タバサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■>たぁ~ママ❤さん

ご協力ありがとうございます。

未だ発見できず・・・。心配で仕方ありません。
一人でも多くの方の目に触れれば情報も入りやすいかと思っています。

24 ■無題

すみません、勝手に転載させていただきました。
無事保護されることを祈っています。

23 ■>わんママさん

ご協力ありがとうございます。

今日、チラシを片手に探しましたが・・・。
全く情報も得られず・・・。一体何処に行ってしまったのか心配でなりません。

親切な方の元で保護されてる事を祈るしかありません。

22 ■無題

TwitterとFacebookで拡散させていただきましたが、
どうか見つかることをことを心より願っています。

せっかく幸せになれるチャンスを掴めたこなのに…

21 ■>ゆなさん

ご協力ありがとうございます。

今日もずっと探したんですが・・・。見つかりませんでした。何処かで保護されてることを祈るばかりです。
今日配った、チラシ効果を期待しつつ、明日も引き続き探して見ます。
本当にありがとうございました。

20 ■>ゆかさん

ありがとう。お気持ちだけ頂きますね。

今日も探しましたが・・・。見つかりませんでした。チラシを見て連絡下さればいいのですが・・・。サクラが無事に戻ってくることを祈っていてくださいね。

19 ■>combat-guitarsはち公さん

こんばんは。ご協力ありがとうございます。
今日もチラシをお店に持って行ったり、移動中もサクラを探しながら行動しましたが・・・。
見つかりませんでした。

どこでどうしてるのか・・・。心配です。

18 ■無題

なんどもすみません
お写真はうまくはれなかったので

記事だけ転載させていただきます

17 ■無題

お写真もつかいますね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆一刻も早くサクラちゃんが見つかりますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

16 ■無題

こちらでも転載させていただきますね^^

早くみつかりますように☆彡

15 ■無題


さくらちゃんすごく心配です
いてもたっても、いられません。
明日、私達も探しに行きたいです

14 ■無題

こんばんは、記事拝見して、すぐに転載させて頂きました。ツイッターとフェイスブックにもアップ致しました。

本当に早く見つかりますように!!!

13 ■>ウジャ・リーさん

ご協力ありがとうございます。

ほぼ室内で夜は過しているので・・・。この寒さに耐えれるか?心配ですし・・・。かなりのビビリだから人が近寄って慌てて遠くへ逃げてしまってないか?とても心配です。

誰でもいいから、保護して下さってる事を祈りたいと思います。

本当にありがとうございました。

12 ■無題

FBにもシェアしました(^_-)-☆
どうか早く見つかりますように★
寒いから心配です(-_-メ)

11 ■無題

転載させて頂きますねU^エ^U

10 ■>マノメーゼアヤコさん

はい・・・。とっても心配で今日は仕事になりません。

保健所・警察には連絡済ですが・・・。
情報が全くなく、困っています。

誰でもいいから、誰かに保護されてる事を祈るしかないですよね・・・。

9 ■心配です

ALOHA!

保健所とかきっともう問い合わせていらっしゃいますよね?

サクラちゃん、見つかりますようにお祈りしております。


MAHALO!

8 ■>くぅママ☆豆柴くぅさん

ありがとうございます。

我が家に居た時も室内飼い
里親様先でも夜は車庫の中で温かな毛布と湯たんぽ生活だったので、寒さが応えてるはずです・・・。

誰でもいいので、何処かで保護されてる事を祈るばかりです・・・。

ご協力ありがとうございます。

7 ■Re:>くぅママ☆豆柴くぅさん

>タバサさん

ありがとうございます!!
転載完了です!!

遠いので探してあげられない・・・
早く見つかるといいですね(T_T)

6 ■>ぷあまるじゃ隊長さん

ありがとうございます。

ネットは繋がってますから、誰かの目に触れ情報が拡散し何処かでサクラが無事保護されてくれてる事を祈るばかりです・・・。

本当にありがとうございます。

5 ■無題

少し慌てて書いたので我が家自体は鈴鹿です。
迎えた我が家の2匹は静岡出身です。
でも転載させていただきますよ。

4 ■>くぅママ☆豆柴くぅさん

お世話になります。
ご協力ありがとうございます。

慌てて記事を書いた為にすみません。
追記しましたので、宜しくお願いします。

誰でも構わないので、1日も早く保護されていて欲しいと願いたいです。

3 ■>ぷあまるじゃ隊長さん

ご協力ありがとうございます。
転載かまいません。宜しくお願いします。

とても臆病な子だったので心配でなりません。
この寒空どこでどうしているのか?
警察でも、保健所でも、個人の方でも誰でも構わないから1日も早く保護され戻って来て欲しいと願います。

2 ■無題

転載したいと思いますが、いなくなった場所
追記お願いできませんか??

1 ■人事には思えず

我が家も静岡からのわん家族ですのでこちらの
ブログを見ていただけるよう転載させていただきました。
ご了承くださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。