確定申告終わりました♡ | 税理士法人WBC秋葉原事務所のブログ

税理士法人WBC秋葉原事務所のブログ

東葛地域を中心とした方々のお役立ちで実績を上げた税理士法人が、東京にも進出しました。
アクセス良好な秋葉原という土地でスタートしたWBCグループの新事務所を、今後とも是非よろしくお願いします。

事務所名を税理士法人WBC 秋葉原事務所に変更しました。

スタッフの高田でございます。

 

今回も確定申告が無事に終わりましたドキドキ

先日に署名を頂いた物を製本して郵送し、一区切りついてホッとしております(*^▽^*)

 

我々は確かに動力を使い、申告業務に追われていた感はありますが、

あくまでも主役は納税者であるお客様です。

税額がどのぐらいになるのか?という事を、やきもきしながら待って頂いていたり、

様々な思いを巡らせながら、当所に依頼してくださったと思います。

 

世の中には幾つかのステージがある中、WBCというステージを選んで頂いて感謝しております。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

本当に本当に

ありがとうございました!!!

 

これからも我がWBCグループをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

おまけ。

 

申告期限が迫られた3月13日、サンドイッチの日でした。

忙しい時期ではありますが、ランチタイムにサンドイッチを頂きましたドキドキ

 

大好物なアボカド入りでしたので、大変美味しく頂きましたo(〃^▽^〃)o

 

税理士法人WBC東京事務所 高田