WHiTE BEACH〜ホワイトビーチ〜の社会貢献日記

まるごみJAPAN公認 南房総発「歌って踊って潜って拾える社会貢献アイドル WHiTEBEACH〜ホワイトビーチ〜」

12月24日(日)WBデビューシングル「甘彼」発売!!

2014年に誕生したWHiTE BEACH。南房総市の皆様をはじめ、本当に沢山の皆様の応援をいただきようやく初めの一歩を踏み出すこととなりました。6年後の「東京ドーム」公演を次の目標に動き出したWHiTE BEACHにこれからも応援を宜しくお願い致します。まずはデビュー曲「甘彼」を応援して下さい!!
500円(税別)

テーマ:
公式でもTwitterでも、そしてメンバーのブログなどでもお知らせしましたが、この度メンバーのAMIがWHiTE BEACHを卒業することとなりました。

まずはこれまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのご声援のおかげで、この2年間、本人達にとっても大変有意義な時間を過ごせたことと思います。
それぞれ向かう方向は違うものになるかもしれませんが、志は高く進んでいきますのでどうか今後ともよろしくお願いします。


と、堅苦しい感じはここまでにして。
ご無沙汰しております。
2年を振り返って…ビーチ、本当に色々あったなぁと思います。くだらないことで朝方までゲラゲラ笑ったことも、悔しくて悔しくて誰よりも泣いたことも。そしておこりんぼのボスまでもがひくぐらいあたしに怒られたことも←
そんなくだらないことも含めて、すべてに愛が溢れていたんだなとしみじみします。

AMIは本当に本当にやんちゃでした。
私が初めて会ったときのことは話せないぐらい笑
もちろん、当時の写真も公開できません笑
本当に、トミジさんと恭子さんの娘か?!?!と思いました。
気は強いし、頑固だし、ワガママだし、口は悪いし…。でもそれは、弱さの裏返しだってことはよくわかっていました。
そんなAMIがWHiTE BEACHに入って、ずいぶん変わった。感謝や絆なんかを、きっと肌で感じることができたからかな、と思います。

歩実。
お前、しっかり前向いて、歩いていけよ。
逃げたり、諦めたり、もう2度とすんなよ。
おじいやおばあ、トミジも恭子も泣かすようなこと絶対すんなよ。
ふざけた生活してたらぶっ飛ばしに行くから。
AMIは卒業するけど、歩実とあたしの関係は、5年前から変わらないからね。何かあったらすぐに連絡してきなよ。


AMIを可愛がってくれたみなさん。
応援してくれたみなさん。
AMI推しのみなさん。
これからもこっそりと歩実の成長を見守っていただけたらと思います。

そして。
私はこれからもWHiTE BEACHを守っていかなければいけません。
WHiTE BEACHは私の夢であり希望です。
そして、残されたTSUBASA、AIKA、RIHOは私の大切な大切な娘たちです。

どうか、これからも引き続きWHiTE BEACHをよろしくお願い致します。

(そして、私のこともどうぞよろしくお願いします。WHiTE BEACHのことは嫌いでも、私のことは………………やめますw)



ラスト5ステージ。
気合い入れて、望みます。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:



さてさて。
本日はお知らせがありまして。
昨年から開催しております
お台場海女カレーフェスタ。
なんと。。
あさって26日からチケット販売が開始するんですが、チケット販売開始前から問い合わせがなにやら殺到しておりまして…
ありがたい限りなんですが…

あ!
こりゃ大変だ。
WHiTE BEACHのお客様にお知らせしなきゃ‼
と思いましてお知らせしている次第です。

ということで以下、詳細を。


7月1日(金)
イベントハウス TOKYO CULTURE CULTUREにて開催します、夏の南房総・海女まつり×まるグルのPRイベント
「お台場 海女カレーフェスタ」


詳細はこちらをご覧下さい→こちらをクリック☆


チケットぴあのPコードは「632755」です。


なんでこんなに問い合わせがあるんだろう…
そっか、やっぱりAK LIVEか…

だよなだよな。
わかるわかる。
先日、AさんとKさんが打ち合わせをされているところにたまたま居合わせましたが、やはりお二人が揃うとオーラ、オラオラです✨w
いつも一緒なわけではなく。
同じ活動をしているわけでもなく。
それでもやはり、AさんとKさんのバランスが非常に、絶妙に、いい感じでした。

ということで、今回はBOSS自らステージに立ちますのでお楽しみに。。
ビーチもAさんとKさんからたくさん吸収してください…

それでは26日木曜日、お早めのご予約を…
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日と明日はまるごみ支援バスツアー‼

今回はホテル観洋さんにお邪魔します。

毎回ご参加いただく方や、初めましての方と、和気藹々☺楽しく移動中🚌

現地では南三陸を視察。
今回も美味しいものいっぱい食べよう。

明日はBATMAN Ridersの方と防災ミーティングランチ。

ささ、私は寝るとします…。
おやすみなさい🌃
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。