WHiTE BEACH〜ホワイトビーチ〜の社会貢献日記

まるごみJAPAN公認 南房総発「歌って踊って潜って拾える社会貢献アイドル WHiTEBEACH〜ホワイトビーチ〜」

12月24日(日)WBデビューシングル「甘彼」発売!!

2014年に誕生したWHiTE BEACH。南房総市の皆様をはじめ、本当に沢山の皆様の応援をいただきようやく初めの一歩を踏み出すこととなりました。6年後の「東京ドーム」公演を次の目標に動き出したWHiTE BEACHにこれからも応援を宜しくお願い致します。まずはデビュー曲「甘彼」を応援して下さい!!
500円(税別)

テーマ:
まずはあっつい3日間、復興支援イベント  まるグルにお越しいただきまして、本当に本当にありがとうございました!!

いやー、焼けたね。
顔、腕、痛いわー(´-﹏-`;)
皆さんも日焼けのあとのお肌のケア、きちんとしてくださいね。

さてさて。
16日のAMIの卒業ライブ。
そして、17、18日の生まれ変わったビーチのライブ、いかがでしたか??
たくさんの方にお越しいただきまして、本当に感慨無量でした。
改めまして、これまで応援し続けてくださった皆様には感謝しかありません。
本当に本当にありがとうございました。

私にとって彼女達は妹のようであり、娘のようでもあります。だからめっちゃ怒るし、泣かすし、一緒になって笑うし、一緒に喜ぶ。大切な大切な宝物です。
2年前のあの日から、本気で共に歩いてきました。1人減り、1人増え、また1人減り…そして2人増えました。
どんなことがあっても私にとってはやっぱり8人共可愛い娘たち。どこにいようが、しっかり頑張っていてくれたら応援したいなと思ってます。

そして、今近くにいる娘たちには、叱咤激励しながら本気で向き合ってほしいし、取り組んでほしい。
今回、ガラッと雰囲気を変えました。
プロデューサーであるKOUSAKU、オーガナイザーであるHAJIMEにワガママを言って曲も衣装もグッズも、私の意向をすべて取り入れていただきました(ダンスの先生にスニーカー必須、とご指導いただき、そこをベースになるべく海女衣装から離れないような形にしました)
もちろん、ベーシックな海女の衣装はこれからも着続けるし、ゴミ拾いも今まで以上にする、そして支援活動ももっと近くに寄り添う形でやっていきたい。常に全力で、常に本気で、すべてにぶつかっていきたいと思っています。
そして夢を、現実にするために少しギアチェンジをしてスピードをあげていきたいと思っています。

今までのビーチの方がよかったですか??
そう言っていただいた方もいらっしゃいました。でも、これからも変わらず応援するよ、と大半の方にお声がけをいただき、本当に心強いです。もっともっと頑張ります。

近々、MISAKIとRIOもブログ、Twitterを始めますのでそちらも是非よろしくお願いします!!
彼女達のこともまた改めてご紹介していきますね。本当にいい子達です。何よりやる気が違う…いい刺激です。

これからも、もっともっといいステージをお見せできるよう精進していきますので、全力で頑張る彼女達をあたたかく見守っていただければと思います。
よろしくお願いします。
(ちなみにみんな翌日からレッスン再開してます。これまでとは違うな…楽しみ。笑)


しっかし、疲れたーー///orz///
でも喜んでくれた方が1人でもいてくれたことで、何事もなく復活しました。
ここからまた頑張るぞ!!
泣いたり笑ったり、忙しい3日間、
本当に本当にありがとうございました!!





ありがとうまるグル。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
公式でもTwitterでも、そしてメンバーのブログなどでもお知らせしましたが、この度メンバーのAMIがWHiTE BEACHを卒業することとなりました。

まずはこれまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのご声援のおかげで、この2年間、本人達にとっても大変有意義な時間を過ごせたことと思います。
それぞれ向かう方向は違うものになるかもしれませんが、志は高く進んでいきますのでどうか今後ともよろしくお願いします。


と、堅苦しい感じはここまでにして。
ご無沙汰しております。
2年を振り返って…ビーチ、本当に色々あったなぁと思います。くだらないことで朝方までゲラゲラ笑ったことも、悔しくて悔しくて誰よりも泣いたことも。そしておこりんぼのボスまでもがひくぐらいあたしに怒られたことも←
そんなくだらないことも含めて、すべてに愛が溢れていたんだなとしみじみします。

AMIは本当に本当にやんちゃでした。
私が初めて会ったときのことは話せないぐらい笑
もちろん、当時の写真も公開できません笑
本当に、トミジさんと恭子さんの娘か?!?!と思いました。
気は強いし、頑固だし、ワガママだし、口は悪いし…。でもそれは、弱さの裏返しだってことはよくわかっていました。
そんなAMIがWHiTE BEACHに入って、ずいぶん変わった。感謝や絆なんかを、きっと肌で感じることができたからかな、と思います。

歩実。
お前、しっかり前向いて、歩いていけよ。
逃げたり、諦めたり、もう2度とすんなよ。
おじいやおばあ、トミジも恭子も泣かすようなこと絶対すんなよ。
ふざけた生活してたらぶっ飛ばしに行くから。
AMIは卒業するけど、歩実とあたしの関係は、5年前から変わらないからね。何かあったらすぐに連絡してきなよ。


AMIを可愛がってくれたみなさん。
応援してくれたみなさん。
AMI推しのみなさん。
これからもこっそりと歩実の成長を見守っていただけたらと思います。

そして。
私はこれからもWHiTE BEACHを守っていかなければいけません。
WHiTE BEACHは私の夢であり希望です。
そして、残されたTSUBASA、AIKA、RIHOは私の大切な大切な娘たちです。

どうか、これからも引き続きWHiTE BEACHをよろしくお願い致します。

(そして、私のこともどうぞよろしくお願いします。WHiTE BEACHのことは嫌いでも、私のことは………………やめますw)



ラスト5ステージ。
気合い入れて、望みます。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。