2011-06-25 19:32:48

wazooのチャリティーイベントに行ってきました!

テーマ:ブログ


WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-smile
こんにちは。WAZOO の祭聖子です!


昨日はWAZOOでチケット販売された

≪チャリティーディナショー・Support our Kidsーひとりじゃないよ≫http://support-our-kids.org/ja/

ANAオンターコンチネンタルホテルに行ってきました。



このイベントは ニュージーランド・クライストチャーチでの地震と、東日本大震災で被害にあった子供達のためのチャリティー。

プロミネンスホール 大大大宴会場には60以上の円卓が並んで、うわー全体を見渡せないぐらいに広いっ!ほんとうに大勢の方々の集う凄い盛大なチャリティーでした!



入場する時に、出入りの目印(よくクラブだと手にスタンプするでしょ)用に、バッジが配られたのですが・・、

あらら??WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-バッジ この方のバッジ・・良く見たらWAOOのバッジをつけてる人を発見!!

と、思ったらWAZOOの営業マンさん。(顔が写ってなくてゴメンさない!)いつもお仕事お疲れ様です。


さて、こちら会場の手前では、シークレットオークション(希望の額を備え付けの紙に書く)が
WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-AKB
行われていました。沢山の豪華な品(有名スポーツ選手のサインいりグッズとか)が並んでました!これはAKB48のサインいりTシャツ!オークションにはAKB48のメンバーと会って一緒に写真が撮れる権利・・なんてものもありましたよ~。



そこで、知ってる顔を発WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-JK 見!こちらの方々WAZOOのマイクさん&ラグビー全日本代表のヘッドコーチジョン・カーワンさん&WAZOOのティムさん。




既に、会場ではニュージーランド×日本のハーフのシンガー『KAT』のパフォーマンスが始まってました!


お偉い方々のご挨拶の後で、お待ちかねのディナー!!

美味しいお食事がどんどん運ばれてきたんですが、その中でもこちらはNZから輸入のラム肉。

デザートのチーズやアイスクリームも絶品!
WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-ラム


残念ながら聖子はお酒が飲めないので遠慮しましたが、ワインもニュージーランドのものだったそうですよ。


この写真の方々はNga Hau E Wha (パフォーマンスグループ)

日本在住のNZ先住民マオリが結成したグループ。マオリの伝統的な歌や踊りのパフォーマンス。とっても勇壮、でもどこかユーモラス、そして美しい!


WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-フォークダンス

茉奈 佳奈のライブ

流石に双子だけあって、声が良く合ってました。

WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-マナカナ


途中、ラッフル抽選会があり・・。お席がお隣だったダンディーな舘ひろしさんが、ジョン・カーワンさんと抽選しました!
WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-ラッフル写真が小さくて良く見えない!!!真ん中が舘さんです。
WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-ヒノテル 日野皓正さんのライブまで!! 
そして最後はライブオークション!
なにしろ、出てる品が 豪華すぎる~!!!!
『10万!30万!50万!55万!』なんて声が飛び交ってましたよ!
オークションの売上総額500万円位だったそうです・・・。
WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-オークション


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたー!

お客様方の満足そうな笑顔が沢山の
ほんとーうに楽しいPartyでした!








あなたのPartyもWAZOO を使えば大成功間違いなし!
WAZOO でイベントを作ったら聖子を招待してねー!!
そしたらブログでイベントリポートさせていただきます★
WAZOO.JP          祭★聖子の人生はイベント!-wazooロゴ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WAZOO 祭★聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。