高野豆腐は低反発

心機一転

日々あったことや

ドウデモいい事

しょうもないこと

などなどを書いていこうと思いまする。

基本ポジティブログにする予定でおまんすᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ


テーマ:
スパ4に五キャラ追加わろた・・・。
ってかウルトラストリートファイター4に(。◕ ∀ ◕。)
スト4→スパ4→スパ4AE→スパ4AEver2012→ウル4
ゲーセンでなにこれすげーって感動して始めてから4年ぐらいたつのかー。
こんなに経っても今だ一番人気あるなんてすごい人気タイトルすなー(´;ω;`)

ってかポイズン、ヒューゴ、エレナ、ロレント、完全新キャラ。
おいおいまじかよ・・・・キャラ対(´;ω;`)

2014年初頭アプデ(北米での発表だから日本はもっとはやいかも?)
ちなみにアケ版ロケテは今年の夏!!なんだってさー。
ソース:EVOでの小野さんいわくたいした事ない発表(どこが・・・w)

新しくなるのはいいことかなー。
初めて結構やりこんだ格ゲーだし惰性というかなんというか、・・・やるんだろうなー。
けど新キャラがユン、ヤンが初登場した時みたいにありえないくらい猛威ふるって
またあの、どこいってもゆんやん現象おきたら流石にやらないなーwもうあの感じは結構です!

まぁすでにあるストクロの流用で安くキャラ追加って感じかな?
けど完全新キャラ用意は流石ってかんじですねー。男かな?女かな?

個人的に気になるのはダウン時間変えるってとこ。
強制ダウンの時間変えるってどんな感じにするのかな?
全キャラ詐欺飛びや置き攻めほぼできなくなるんかな?
あとはジュリ強くなって増えて強キャラ厨的な目で見られたらやだなw
後はヒューゴのでかさとストクロキャラの使い心地。ジュリ使いとしてはポイズン触りたいw
烈火拳のリーチが短くなるのはめっちゃ嬉しいw
完全新キャラはなんも情報なさすぎてなんも感じない・・・。w
んで望みはジュリのアレンジコスチューム!!!!おなしゃす!!
UC3とかあってもええんやで!!

おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード