シンプルな見出し付き囲み枠の作成ツール(ジェネレーター)を作ってみました




こんにちは、松本です。

昨日ご紹介したすっきりと見やすいシンプルな見出し(タイトル)付きの囲み枠のジェネレーターを作ってみました。

すっきりと見やすいシンプルな見出し付き囲み枠ジェネレーター

ジェネレーターというのは、作成ツールのようなものです。

色をカラーピッカーで選べたり、実際の表示を確認しながら囲み枠の見出しや内容を編集できるので、

「この方が便利かな?」

と思って作ってみました。



タグの編集ミスも防げますし^^

なお、動作確認はGoogle Chromeで実施しましたが、最近のものなら他のブラウザでも動作すると思います。

というわけで、よかったら使ってみてください。

使い勝手の感想なども、もしいただけたらうれしいです^^

すっきりと見やすいシンプルな見出し付き囲み枠ジェネレーター

関連記事


すっきりと見やすいシンプルな見出し付き囲み枠

ユーザー様の記事








コメント(2)