技と匠のお店!SPORTS mikuni0595 ドンのたわごと

日頃の野球・サッカー用品の修理・加工技術とそれに関する記事を紹介します。オリジナルや限定商品情報もあり!


テーマ:

”WBC 来年大会で消滅の可能性”

今朝方のYAHOOニュースでこんな記事が出ていました。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000001-wordleafs-base

 

え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

本当なんでしょうか?

侍ジャパンが、少々調子がよろしくないという噂はありますが・・・

来年以降、大会自体がなくなるのは!

きつい話ですねぇ~

東京オリンピックで野球があるとは言え!!

WBCは、ある意味別腹ですから(・・;)

 

サッカーのハリルジャパンの方も、この間勝ったとは言え本大会ではどうなるのか?

不安の残る感じですからねぇ~

”ミランの本田選手も移籍が決定的”

そんなニュースもあり、日本代表の定番的存在もこのところ影が薄くなってきました。

4年前とは、いろんな背景が変わってきましたよね!

 

二つの世界大会で、日本が活躍してくれないと、、、

スポーツ屋さんも盛り上がらないです。

また、それ以前に・・・

大会自体がなくなるのは!???

ちょっと複雑な心境です。

 

さて、昨日!

お店の常連様で、ブログを読んでいただいているお客さんが。。。

 

 

”ジュンケイの噂のあいつ”を体験に来てくれました。

 

”伝統のグリス JG-01”です。

 

当方で買っていただいた、ドナイヤのグラブにこのグリスを塗って!

その質感等をご覧いただきました。

 

ホントに、少量でもかなり伸びること。

ワックスではなく、グリスであることの言葉では表現しにくいその違い。

無臭でベトツキがない感じ。

 

などなど(^^♪

 

オイル談議に花が咲いた次第です。

 

また、通販の常連のお客様からもブログを見て、メール注文をいただきました。

ありがとうございました。

予想以上の反響に、驚いております。

取り扱いのある同業者にもかなり好評のようで、”JG-01仕上げ”という新たな加工が各店で成り立っていく可能性が出てきました。

 

話は変わりますが・・・

毎年、12月中頃から欠品するのが、トレーニンググラブです。

当方では、カスタマイズグラブの走り!であります”改造 PRO-B”のご注文が多くなる時期です。

1月の冬トレから使いたいということでしょうか?

ただ!

いつもですが、メーカーも店頭も在庫切れになる時期でもあります。

そんなことで、今年は少々早めにご案内をすることにいたしました。

 

 

今でしたが、店頭に少々在庫がございます。

通販は、こちらです。

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sp-mikuni0595/slksgprobobkzmk.html

 

何度もお話しておりますが!

こちらの改造PRO-Bは、もともとお客さんのご依頼から出来上がったカスタマイズグラブです。

もう発売してから何年になるかわかりませんが、そう制作数はかなりの数量になると思います。

工房のロングセラーってとこですね♪

 

改造していない、通常のPRO-Bの販売もしております。

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sp-mikuni0595/slksgprob.html

 

合わせて、ご覧いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

YAHOOショッピングサイトを開きました!

 
 
ブログランキングに参加しています!
ワンクリックしてくれたら、うれしいです。
         ↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

donさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。