筆文字ポエム色紙 オリジナルポストカード和遊の音〜わゆうのね〜

ウェブショップ和遊の音〜わゆうのね〜では世界でたった1枚のオリジナル筆文字作品をご用意しております。
「伝える気持ち、伝わる想い」をモットーに、お客様の心に寄り添ったオリジナルポエムを一枚一枚真心込めて書き上げます。


テーマ:

おはようございます
筆文字ポストカード
和遊の音~わゆうのね~ のchitoです


普段 個人的なものでも
筆文字を使ったりしますが
最近使ったのが

これ‼️

{380433E8-22EB-4C4A-9BF1-C1D6707EAC83:01}


最初はただの真っ白な封筒

ここに
ハンコをポンポン
ラメをパラパラ
筆ペンで文字を書いて
出来上がり~音譜

可愛いでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク



実はこれ
私が考えたものでは無く

を見させてもらって

うわぁ~晴れめちゃくちゃ可愛いラブラブ!ビックリマークビックリマーク
真似させてもらった物なのです(*^_^*)

個性筆のインストラクターも
されているよしみんさん


ありがとう封筒も
色々なバージョンが
載っていましたラブラブ!



そしてこの2枚の写真見て下さい
どこが違うか分かりますかはてなマーク

{864B185C-7C95-44C7-B725-D7F361659305:01}

{DFF831AE-54B9-422A-930D-2F190E05A847:01}


間違い探しのようですが…笑

1枚目は "印" がない
2枚目は "印" がある

たったそれだけなんです!!

たったそれだけなんですが
見た目の印象が
全然違う!

印があるだけで
作品がグッと引き締まります
↑↑↑
(私の師匠 個性筆教室のマサさん
こと草刈正年さんの言葉 )


この カッコいい "印"
実はこれも
個性筆教室仲間の
の作品ラブラブ


{2DC93EF6-884D-441A-89B1-5B7A5905308D:01}

注文した 
消しゴムハンコは
こんなに素敵な箱に入って
送られて来ました音譜

なんと‼️
この箱も手作りアップ
すごいですね~ラブラブ!


こうして
色んな方の
沢山のチカラをいただいて
私の作品は出来上がっていますブーケ1

沢山の方々と
出会えたご縁に感謝です虹







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

筆文字ポストカード 和遊の音~わゆうのね~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。