• 25 Mar
    • 東京ライブ3.25

      いぇい!渡部 歩です🤗💞本日3/25(土)渋谷geegeにてmusic power PRESENTSトーク&ライブ 公開収録 vol.1〜歩・涼葉 卒業スペシャル〜3月25日(土)渋谷gee-geが行われました!お越し下さった皆様本当にありがとうございました!そしてスタッフさん、本当に本当にありがとうございました🙇❤楽しかったー!トークは相変わらず関西弁で暴れ散らかした(笑)心理テスト模様!!詳しくは来週のラジオにて放送されるので是非聴いてね😇🙌🏻🙌🏻そして本日のために作っていただいたうまいおおランチプレート🍽卒業のおめでたい感じの紅白色!!みんな食べてくれたかな😇わたしの食レポが(笑)渡部 歩@w2_ayumi今日限定のランチプレート🍴💞みんなで食べて楽しもう!!! https://t.co/InFdzOIKMu2017年03月25日 11:52今日のセトリ1.ピエロの明日は2.ひとつ3.君色ストーリー今日は久しぶりの東京弾き語りやったから新曲やらず定番の3曲持って行きました!!楽しかったなー!そして念願の鈴木あいさんとの共演を果たしました✨😭🍾色々お話しできて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わたしも実はボランティアをすごくやりたくて、あいさんの生き様がかっこよくて。憧れやったのん。あいさんのライブ見て曲作りたいーわあー。ってなった。全力ボイスのヒロトさんよしみさんゲストのRucaさん!!ありがとうございました💞なにより、1年間一緒にやってきた涼葉ちゃん。ありがとう!(今日二人で写真撮るの忘れたwやからかなり前の写真肝心なとこ忘れがちな二人)すっごい楽しかった!色々コーナー考えたり色々お互いのこと話したり!最近ラジオの声似てきてよく涼葉ちゃんと自分の声がわからんくなったりしてた(笑)また二人でなんかやりたいなっ!これからも涼葉ちゃんよろしくね!お互い頑張っていこ🌸🌸久しぶりの東京ほんまに楽しかった!!!!バスで帰るはずが渋谷でばったり友達に会い喋ってしまってバス諦め新幹線で一気に長野へ🚆長野やっぱりさむっ。次の東京は5月かな!!それまでまたパワーアップするべ!ほなね。みつばち🐝ファミリークラブ登録はこちら↓http://honeybeestudio.jp/member/【渡部 歩 ライブスケジュール】ご予約はリプ・DMまたは、nabe.ayu.info@gmail.comまで○3/30(木)@南堀江knaveNatural WomanOP18:00/ST18:30前¥2000+1DACT渡部 歩(21:10〜)斎藤れいか榎あかり植島さき石田友美子バンド編成で盛り上げます!!しかも渡部 歩 トリを務めます!この日絶対遊びに来て欲しい❤❤○4/8(土)@名古屋車道3Star車道ガールズアワード番外編Vol.2OP 17:00/ST 17:30前¥2,500+1DACTまり子・梶有紀子渡部歩(18:40〜)こんどうゆみかMARINマユカ・向日葵久しぶりの名古屋遠征❤○4/28(金)@SOC梅田TransparentOP18:00/ST19:00前 ¥2,500+1D1FACT南紗椰村田雅美伊藤汐梨渡部 歩(時間未定)○5/10(水)大阪……

      12
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 新ライブ情報

      いぇい!渡部 歩です😎🙌🏻まだまだ寒い日が続くな〜!早く桜咲かんかな🌸🌸3/8の大阪ライブありがとうございました!!片山ボスの誕生日後夜祭めちゃ楽しかった!!!大阪でお世話になってる大好きなライブハウス、SOC梅田。これからも沢山出れるよう日々頑張ります!片山さんのお誕生日おめでとう🎁できて良かったな〜!!新曲も唄いました!!もっともっと曲作るべー!出演者のさくらかおりさんと😊大阪に帰ると行きつけの焼肉食べに行くねんけどこの日は朝起きて20分で焼肉食べてた(笑)そして実は次のSOCも決まってます!4/28(金)是非お越しください!!チケットご予約承ります!!!かなり久しぶりに料理写真アップ(笑)余り物で作った天津飯チャーハン🤗久しぶりにこの時間に家に帰れたから今から色々作り置きしとこかな!!!ほなね。【渡部 歩 ライブスケジュール】ご予約はリプ・DMまたは、nabe.ayu.info@gmail.comまで○3/25(土)@渋谷gee-ge.music power PRESENTSトーク&ライブ 公開収録 vol.1〜歩・涼葉 卒業スペシャル〜OP11:30/ST12:00前 ¥2,500+1D久しぶりの東京弾き語りライブ!○3/30(木)@南堀江knaveNatural WomanOP18:00/ST18:30前¥2000+1DACT渡部 歩(21:10〜)斎藤れいか榎あかり植島さき石田友美子バンド編成で盛り上げます!!しかも渡部 歩 トリを務めます!この日絶対遊びに来て欲しい❤❤○4/8(土)@名古屋車道3Star車道ガールズアワード番外編Vol.2OP 17:00/ST 17:30前¥2,500+1DACTまり子・梶有紀子渡部歩(18:40〜)こんどうゆみかMARINマユカ・向日葵久しぶりの名古屋遠征❤○4/28(金)@SOC梅田TransparentOP18:00/ST19:00前 ¥2,500+1D1FACT南紗椰村田雅美伊藤汐梨渡部 歩(時間未定)○5/10(水)大阪……

      4
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 久々の更新in長野

      わー、、久しぶりの更新すみませんんん!!更新出来なかった間に色々なことがありざっと振り返り😇😇(笑)まず1月末に緊急搬送されて入院して、激痛にもがき苦しんで初めて1日に10本以上点滴打った😭😭😭もうあんな痛い思いしたくないからこれからは無理せず体調管理しっかりしようと。心配おかけしてゴメンなさい!!そして、退院して次の日長野に引っ越し。むしろ引っ越し間に合わんか思った!よかった(;_;)そして、無事に21歳の誕生日も迎えました🎊🎁みなさん本当にありがとうございます!21歳は20歳よりもぶっ飛んで行きたい(笑)20歳よりぶっ飛んだら何しだすかわからんけど(笑)いい意味でcrazyであり続けたいな😇😇そして音楽も仕事も両立する!健康には気をつけて頑張るぞ!!!21歳の私もよろしくお願いいたします😎❤そして1月20日は久々の渋谷geegeでのライブでした!1ヶ月前だからさらっと写真で振り返り!この日よりnew衣装になりました😎大好きなRucaさんとパシャり。沢山の差し入れありがとうございました😊今回も渡部バンドメンバーにおせわになりました!!!いつもありがとうございます❤渡部 歩@w2_ayumi昨日のライブ映像☺️✨✨めっちゃ楽しかったなー!! https://t.co/PEeyrBSHhY2017年01月21日 14:51早くまたこのメンバーでライブしたいな〜!!!そして、明日は久々のライブ!1ヶ月ぶり(^_^)☆早く唄いたくて堪らんかった!やっぱり仕事も大好きで長野でも毎日充実してるけど音楽してるのも本当に大好き!!!!!!長野でのお仕事はまだまだバタバタしてるけど落ち着いたら早く音楽のことも色々進めるからみんな待っててね!とりあえずは久々の福岡が超楽しみ!!!!!!!!!福岡はね、大好きな場所!でも一つだけお知らせが。どうしても明後日の朝長野でお仕事のセレモニーがあるので急遽明日日帰りで帰らないと行けなくなりました。福岡から長野に帰るのはかなりハードスケジュール。福岡から東京まで最終飛行機で帰って東京から夜行バスで長野に向かいます。なので、私の出番が終わり次第空港へと走ります。出演者の皆様スタッフの皆様なにより来てくださる皆様、本当に申し訳ないです!物販は出番前にさせて頂きます!なので写真撮影等その時にさせて頂きたいです!!大好きな音楽と大好きな仕事を両立するのは大変だけど頑張るって決めたからそんな私も応援していただけたら嬉しいです☺渡部 歩@w2_ayumi今日はようやく時間が出来たから長野のスタジオにお邪魔して練習してスタッフさんとお話😎新たに素敵な出会いがありました。そんな長野在住になってから1発目のライブが来週22日(水)、福岡にあるキャバーンビートにて19時半よ… https://t.co/IjytAQhOEu2017年02月15日 20:00明日来れる方まだまだ予約可能なのでリプライ・DMまたはnabe.ayu.info@gmail.comまでお待ちしております!1ヶ月ぶりのライブ、退院後初ライブ楽しむぞ!ほなねっ。【渡部 歩 ライブスケジュール】ご予約はリプ・DMまたは、nabe.ayu.info@gmail.comまで○2/22(水)@キャバーンビート「F-MUSIC 2C」OP19:00/ST19:30前¥2000+1Dact渡部歩(19:30〜)ワタアメほなみhigasisumire sumomoPawPadOfaCamel福岡行くぞー!!!楽しみで仕方ないです!!○3/8(水)@SOC梅田「片山生誕☆後夜祭」OP18:30/ST19:00前¥2500+1D1Factリトルボブ渡部 歩他みんな大好きボス片山さんの生誕祭に呼んで頂きました!グランドピアノでしっとりと🎹楽しみ(^O^)✨✨○3/30(木)@南堀江knave「Natural Woman」OP18:00/ST18:30前¥2000+1Dact渡部 歩(21:10〜)斎藤れいか榎あかり植島さき石田友美子バンド編成で盛り上げます!!しかも渡部 歩 トリを務めます!この日絶対遊びに来て欲しい❤❤お待ちしております!

      9
      テーマ:
  • 18 Jan
    • これから。

      こんばんは、渡部 歩です!!前回のお知らせブログから日にちは立ったけれど今も尚沢山のコメントありがとう。あとね、最近はあんまり連絡取らなかった友達からも沢山連絡来た。頑張って。応援してる。って。家族にも反対されるかなって思ったけれど、必要とされているのは素晴らしいこと。体調には気をつけて。って。誰からも反対されずむしろみんな背中押してくれる。ありがとう。いつか恩返しをするね。今日はそんなわたしがこれからお世話になる長野市へ駅前でこの雪☃️寒すぎぃ。マンション見たりこれからの職場を見たり。それから長野観光した(笑)本当どこ行っても楽しめる自信ある。(笑)向かうは善光寺!!!有名な長野のお寺!!!雪景色のお寺はキレイ✨✨✨いい場所だなーって。ふらって一人旅をするのが好き。人が好きで人と関わることをお仕事にしてるんだけども、たまにリセットしなくちゃわたしらしくいれない。一人でふらーっと。こんな時間も大切☆☆そして、全国ご当地グルメ渡部の食したもの!(今回ももちろん食べました)信州そば。そば美味しいなー。長野いいとこ単純かよwwwそんな感じできっとわたしらしく長野でもやってけると思ってますよろしく(笑)そして、1/16@ナカノステレオにて弾き語りライブお越し下さった方。ありがとうございました!東京での久々の弾き語り。楽しかったー!最近ピアノにも自信ついてきた☺️毎日沢山練習してきたからかな!福岡のイベントが東京で開催するということで!!君色ツアーで福岡に行った時に知り合った方に誘っていただいた!なんという素晴らしい縁。これやから旅は辞めれない。ありがとう☺️☺️セトリ1.ピエロの明日は2.ひとつ3.家族のうた4.あなたの味方5.僕の心6.君色ストーリー次のライブは1/20(金)久しぶりの渋谷gee-ge.多分geegeは7ヶ月ぶりぐらい!?去年1月から沢山沢山お世話になってけど弾き語りじゃなくてバンド箱に出るようになったから少し離れてしまったけれどやっぱり戻ってきちゃった☺️☺️大好きな箱です。そんな久しぶりのgeegeでお世話になったライブハウスで7ヶ月ぶりの最高にはっぴーなライブをしたいと思う😊😊💞やし、多分4月まで東京ライブできんと思うから、長野に行く前に来て欲しいっ!!お待ちしてます!!大好きなRucaさんとも久しぶりの対バンやから楽しみ💖ほなね。【渡部 歩 ライブスケジュール】ご予約はリプ・DMまたは、nabe.ayu.info@gmail.comまで○1/20(金)@渋谷gee-ge.「ウダガワガールズコレクション vol.199」OP18:00/ST18:30前¥2200+1Dact由里美奈(京都)Ruca平林純西田美津希渡部歩他2017年初東京バンド編成!○2/22(水)@キャバーンビート「F-MUSIC 2C」OP19:00/ST19:30前¥2000+1Dact渡部歩/東京ワタアメほなみhigasi大野綾香PawPadOfaCamel福岡行くぞー!!!楽しみで仕方ないです!!○3/8(水)@SOC梅田「片山生誕☆後夜祭」OP18:30/ST19:00前¥2500+1D1Factリトルボブ渡部 歩他みんな大好きボス片山さんの生誕祭に呼んで頂きました!楽しみ(^O^)✨✨○3/30(木)@南堀江knave詳細未定バンド編成

      9
      テーマ:
  • 16 Jan
    • (私事の)お知らせ

      今日はタイトルの通り少しお知らせをさせて頂きます☺️私事にはなるんですが実は2017年2月に東京から長野に引っ越しをすることになりました。決して音楽を諦めて長野に行くわけではないです。わたしのTwitter・ブログを見てくださってる皆さんはご存知の通り、先月は山梨にお仕事で1ヶ月程出張に行ってました。そこで沢山のことを学んだり沢山の経験もできました。そして長野行きの話を聞いて私は自ら行くことを決断しました。音楽は?大丈夫?って。きっと言われるかなって。何もわからず音楽がやりたくて大阪から東京に出てきたわたしは沢山の挫折と沢山の挑戦を経験しました。東京に出てきたから今のわたしが今の渡部 歩がいます。短かったけど東京で生活した1年半はかけがえのないものです!!!住む場所が変わるだけで何も!何もわたしは変わらない。音楽に対する気持ちも強い想いも!!!むしろ今までより強くなったよ!別に音楽は東京しかできないわけじゃないし勝手に決め付けたくなかった。わたしは欲張りでもいい。音楽もお仕事も両方やりたい。両立させたい!音楽活動はどうするの?って話なんやけど月1回の大阪・東京ライブは今と変わらず!!!そして長野でライブハウスを探してお世話になりたい!!(笑)あと長野から近くなる名古屋ね!!!これも2ヶ月に1回はいきたいし福岡もこれから増やしたいしまた札幌にも行きたい!(笑)あれ?むしろ増えたっ!ってプラスに考えてる!!←だから変わらずよろしくね!2017も頭のぶっ飛んでるわたしでありたい!!待ってろ〜長野!!(寒そう)だから、引っ越しの前に東京満喫しなければ(笑)何したらいい!!!って考えたけど月1回は帰って来るやん(笑)だけど2月はね少し引っ越しでバタバタするから東京ライブおやすみ。だから!!少し見れなくなる前に1/20(金)@渋谷gee-ge.来てね!東京に来た当初はこの景色が眩しくて目を瞑ってたりもしたけどいつの間にか少しずつこの中で沢山の光を見つけた。そんな東京が大好きです。あ!!わたしのスタッフさんがすっごく嬉しいこと言ってくださったの。”第二の故郷が東京ならば、長野は第三の故郷になるね”この言葉は本当に嬉しかったし頑張ろうって思った。長野の渡部歩も引き続きよろしくお願い致します😇💞ほなね。【渡部 歩 ライブスケジュール】ご予約はリプ・DMまたは、nabe.ayu.info@gmail.comまで○1/20(金)@渋谷gee-ge.「ウダガワガールズコレクション vol.199」OP18:00/ST18:30前¥2200+1Dact由里美奈(京都)Ruca平林純西田美津希渡部歩他2017年初東京バンド編成!○2/22(水)@キャバーンビート「F-MUSIC 2C」OP19:00/ST19:30前¥2000+1Dact渡部歩/東京ワタアメほなみhigasi大野綾香PawPadOfaCamel福岡行くぞー!!!楽しみで仕方ないです!!○3/8(水)@SOC梅田「片山生誕☆後夜祭」OP18:30/ST19:00前¥2500+1D1Factリトルボブ渡部 歩他みんな大好きボス片山さんの生誕祭に呼んで頂きました!楽しみ(^O^)✨✨○3/30(木)@南堀江knave詳細未定バンド編成

      8
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 2017年あけました☆

      皆さんんーー!!!!!あけまして、おめでとうございます!2017年もよろしくお願い致します!めっちゃ出遅れた挨拶!(笑)いやー、あけたね!!年越しました、(かなり前)こんなにも年末年始感のない年は初めてやったな(笑)(笑)セブンイレブンのおしるこを甲府で食べーの、あと職場のみんなで年越しそば食べたぐらい(笑)あ!あと甲府の夜景見た(笑)富士山からの初日の出を見たかったのにお仕事忙しくて疲れ死んでホテルで爆睡………残念すぎる。(笑)ただ、山梨で働けて楽しかった!そんなこんなで始まった2017年!!!歌い初めは、南堀江knaveバンド編成で!!やっぱりバンド編成楽しい!最高でした!!当日に作ったあけおめソング!めっちゃ好評でびっくり(笑)ひたすらあけおめって言ってただけの曲(笑)大阪2daysの2日目はグランドピアノ弾き語り🎹🎹SOC梅田にて!!書初め大会があったりと楽しいイベントでしたー!両日とも写真が全然ない(笑)1/5南堀江knave セトリ1.あけおめソング2.All right3.ひとつ4.あなたの味方5.君色ストーリー1/6SOC梅田 セトリ1.ピエロの明日は2.金木犀3.指と指4.家族の歌5.僕の心全曲違う曲にしたー!!!!バンド編成はアゲアゲで弾き語りはしっとりと。両日ともお越し下さった方も楽しめるようにと!そして、やっぱり活動一年目を迎えたけどここで初心に戻れるようにと久しぶりに弾き語りにて最初に作った曲”金木犀”をライブで唄いましたー!!!そして去年ライブ中にピアノが弾けなくなった曲もやりました。リベンジできたと思う。2017年も渡部 歩やったります。なのでついてきてください!!いくぞー!!!\(^ω^)/あ!初福岡遠征も決まっとります。スケジュールにてチェック☆ほなね。【渡部 歩 ライブスケジュール】ご予約はリプ・DMまたは、nabe.ayu.info@gmail.comまで○1/16(月)@ナカノステレオOP18:30/ST19:00前¥2500+1Dact黒ゆりlys中島晴香渡部歩35分間なので色々唄います!2017年初東京弾き語り🎹○1/20(金)@渋谷gee-ge.「ウダガワガールズコレクション vol.199」OP18:00/ST18:30前¥2200+1Dact由里美奈(京都)Ruca平林純西田美津希渡部歩他2017年初東京バンド編成!○2/22(水)@キャバーンビート「F-MUSIC 2C」OP19:00/ST19:30前¥2000+1Dact渡部歩/東京ワタアメほなみhigasi大野綾香PawPadOfaCamel福岡行くぞー!!!楽しみで仕方ないです!!○3/8(水)@SOC梅田「片山生誕☆後夜祭」OP18:30/ST19:00前¥2500+1D1Factリトルボブ渡部 歩他みんな大好きボス片山さんの生誕祭に呼んで頂きました!楽しみ(^O^)✨✨○3/30(木)@南堀江knave詳細未定バンド編成

      3
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 2016年ライブ納め

      タイトルの通り!!!遅くなったけど2016年ライブ納めについて、東京編と大阪編詳しく書こうかな(^ω^)ひとまず!!12/20@北参道ストロボカフェLUNOちゃん企画クリスマスライブということで特別アコースティック編成Gt+Ba渡部 歩@w2_ayumi少し前まではピアノが全然弾けなくてライブ終わって泣いちゃう私も最近はずっと笑顔でピアノを弾けるようになった☺️☺️そして今日のライブ映像チラ見せ!クリスマスということでカバー曲と私のクリスマスソングを! https://t.co/v73A9sGV2w2016年12月21日 00:46セトリ1.君色ストーリー2.ひとつ3.いつかのメリークリスマス(cover)4.Christmas for youおなじみ俊悟さんと賢人さん!いつも本当にお世話になってます😂💖色々な編成やったりとどんどん挑戦してるんだけど、実は難しくて泣いちゃう(笑)でも楽しくて悔しくて!だからもっと色々挑戦する!!出演者のみんなとパシャリ!仲良しFoiたんとも一緒だった!LUNOちゃん誘ってくれてありがとっ!ワンマン頑張ってね\( ˆoˆ )/12/23@梅田Soap opera classicsクリスマスライブこの日もアコースティック編成!セトリ1.君色ストーリー2.あなたの味方3.ひとつ4.いつかのメリークリスマス(cover)5.Christmas for youサポートあやちゃんとすえきち!大阪でいつもお世話になってるお二人です(((o(*゚▽゚*)o)))1/5もこの2人がサポートしてくれるよ!!ありがと😭💞そして、沢山の差し入れ!!いつもありがとうございます😢💖しかも皆さん私の好みを分かって下さってる(笑)美味しくいただきました🎂🎂ツアーから食べてばっかりで2016年はブクブク太って行く年やったな(笑)活動始めて一年目のわたしはライブ納めってこと自体初めての経験やったけど、なんやろ。2016年本当にありがとう。って。ただただ感謝の言葉しか見つかりません。わたしは小さい頃から音楽で将来やっていきたい。って思ってたわけではない。バンドが解散した時にふと、わたしの中から”歌うこと”がなくなってその時に私は歌い続けたい!って思った。沢山のチャンスとチャレンジを与えてくれた。きっかけは簡単なのかもしれない。ただ今この想いは本当に強いもの。想いだけでも人は強くいきられる。この想いでわたしは大きく変われたし変わった一年だった。CDリリースに始まり、ツアーしてライブしてみんなと出会って楽しかった!!Honey Bee Records@HoneyBeeRock渡部歩@北参道ストロボカフェ2016東京での歌い納めになりました。ご来場いただきありがとうございます。活動を始めて1年。初めての弾き語りライブからCDリリース、全国路上ツアー、レギュラーラジオ等、皆様のおかげで充実した2016… https://t.co/Z3EKu7yo2U2016年12月21日 11:322017年は500枚完売ツアー行きたいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/その為にはもっと頑張る!頑張るなんて言葉は簡単に聞こえるから言うのは嫌いだけど毎日言ってたら本当に叶う気がするんだ。だから、最近わたしの夢や理想はきちんと口に出すようにしてる。歌手になりたい。最初は馬鹿にされそうで怖くて言えなかったわたしの夢も今では大きな声で言える。わたしを変えてくれたもの。それは音楽だけど、きっとなにより変えたのは、私自身。音楽をひたむきにやっている私自身に変えられた。そして、もうひとつの夢がある。夢はひとつに絞らなくていいって教えてくれたのは今年メジャーデビューした瀬川あやかさん。私が初めて渋谷gee-ge.に出させていただいたときに対バンさせて頂いたんだけど、瀬川あやかさんは、シンガーソングライターしながら看護師さんのお仕事やっている。私もそんな風に夢を持ち続ける人でありたい。だから今目の前にあるお仕事を精一杯頑張る。私を必要としてくれているなら山梨でも何処へでも行くよ!(笑)さぁ、働いてきます(⌒▽⌒)2016年本当にありがとう!!!沢山の人に支えていただき無事に活動一年目を終えました。二年目もひたすら走り続けます!!!!しゃあー!!!(⌒▽⌒)新しいライブ告知も出ているので是非チェックしてね!!!【渡部 歩 ライブ情報】1/5(木)@南堀江knave(大阪)「新春 girlstalk」OP18:00/ST18:30前¥2000/当¥2500(1D別)act//小椋誠子/安部七海/渡部歩/優子/斎藤れいか豪華バンド編成。渡部歩は18:30〜19:00。新年一発目!!!1/6(金)@Soap opera classics(大阪)Soc-Umeda- New Year Festival2017「今年も変わらずお世話になります!」OP18:00 ST18:30前¥2,500/当¥3,000(1D+1F別)act//優子/渡部 歩/津村友華/他グランドピアノ弾き語り!渡部歩は19:35〜20:00。大阪2days2日目!!新春書初め大会したりお雑煮・お神酒サービスあったり盛りだくさんな新春イベント!1/16(月)@ナカノステレオOP18:30/ST19:00前¥2500+1Dact//黒ゆり/lys/中島晴香/渡部歩福岡の方に誘って頂きました。2017年初東京弾き語り🎹1/20(金)@渋谷gee-ge.「ウダガワガールズコレクション vol.199」OP18:00/ST18:30前¥2200+1Dact//由里美奈(京都)/Ruca/平林純/西田美津希/渡部歩/他2017年初東京バンド編成!

      4
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 告知色々。

      どーも!!渡部歩です!!!大変ご無沙汰しました😱😱風邪ひいて体調崩してからすぐ山梨行ってめっちゃ働いてなかなかTwitter、blogに顔出せなくて、、生存確認出来た!!ってコメントをたくさん頂き、、心配おかけしごめんなさい😢渡部は元気です\(^ω^)/いやー、山梨楽しかった!!ホテル生活も慣れたし色々な人に出会えた!!わたしはやっぱり人に出会うことが好きなんだなと!!!休みの日はほったらかし温泉行ったり!写真じゃ伝わらんけどめっちゃ良い!!!!!!是非行って欲しい☺️☺️☺️山梨名物のほうとうと信玄アイスたべれた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆鳥モツはまたリベンジします(笑)お仕事楽しい、好き。そんなこんなで2週間山梨居てたから東京帰ってから気づいた。もうクリスマスやん、年末やん。明日は2016年東京ラストライブ!LUNOちゃん企画です。LUNOちゃんとの写真、、かなり前のしかなかった(笑)まだまだチケット取り置き受付中です!!明日☆☆12/20@北参道ストロボカフェ「もう5日寝ると〜クリスマス!」OP18:30/ST19:00前¥2000/当¥2500(各1D別)act//渡部歩(21時〜)/Foi/39ch./サユ太/LUNO東京のみんな一緒に渡部歩の2016年ライブ納めしてください(笑)あと!さっきTwitterで発表しました!新しい物販!!ホッピーのMonthly Postcardめっちゃ可愛くない???😭💖今回も宮原リョウさんに描いて頂きました。ありがとうございます!!!是非毎月ライブに遊びに来て欲しい!そして毎月コンプリートしてね☆ほなね【渡部 歩 ライブ情報】12/20(火)北参道ストロボカフェ(東京)LUNO presents「もう5日寝ると〜クリスマス!」OP18:30/ST19:00前¥2000/当¥2500(各1D別)act// Foi/渡部歩/39ch./サユ太/LUNOアコースティック編成(Gt.Ba)12/23(金)@Soap opera classics(大阪)「SOCのクリスマス」OP12:30/ST13:00前¥2500/当¥3000(1D+1F別)渡部 歩は13:00〜13:55アコースティック編成(Gt.Dr)1/5(木)@南堀江knave(大阪)「新春 girlstalk」OP18:00/ST18:30前¥2000/当¥2500(1D別)act//小椋誠子/安部七海/渡部歩/優子/斎藤れいか豪華バンド編成。渡部歩は18:30から19:00!新年一発目!!!1/6(金)@Soap opera classics(大阪)Soc-Umeda- New Year Festival2017「今年も変わらずお世話になります!」OP18:00 ST18:30前¥2,500/当¥3,000(1D+1F別)act//優子/渡部 歩/津村友華/他グランドピアノ弾き語り!大阪2days2日目!!1/16(月)@ナカノステレオOP18:30/ST19:00前¥2500+1Dact//黒ゆり/lys/中島晴香/渡部歩福岡の方に誘って頂きました。2017年初弾き語り🎹

      4
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 無事に。

      どーも!!渡部歩です!!皆様ご心配お掛け致しました。無事に夕方熱も下がりいつもの半分ぐらいのわたしが戻りつつあります!!!本当に辛かった😂😂風邪ってこんな辛いのな(笑)忘れかけてたよ!!!!まだ鼻詰まりと頭痛は治らなくて匂い分からんし、なんかグラグラするけど!!生きてます/(^o^)\/(^o^)\万歳明日から普通の生活に戻れそうや/(^o^)\/(^o^)\でもさ、薬ってすごいよな。咳止め飲む前までは咳止まらんくて寝れんかったのに、咳止め飲んだらめっちゃ寝れる寝れる。(笑)けどみんな、依存したらあかんで!そうそう!みんなにとってクリスマスソングといえば!どの曲???🎄クリスマスソング聴くとワクワクするよな!!普段は洋楽あんまり聴かんけどクリスマスソングの洋楽最高。けど一番は山下達郎さんのクリスマスイブ。これはダントツ!!!!大好きな曲やな/(^o^)\今日は昼間ずっと寝てて、夕方からそんな感じでYouTube漁ってた😚😚💋因みに私の大好きなバンドは、NICO Touches the WallsKANA-BOON高橋優よく、聴く音楽と歌う音楽違うねっていわれるねん(笑)けど一番影響を受けたのはYUIさんあと高校時代コピーバンドしてたのはSCANDALこの写真めっちゃ若い!!!!今日もずっと”会わないつもりの元気でね”聴いてたん/(^o^)\💋💋今日は私の好きなアーティストの紹介ブログでした(笑)来年はフェスに絶対行く!#わたなべの2017年の目標ほなね。〜渡部歩 ライブ情報〜12/20(火)北参道ストロボカフェ(東京)LUNO presents「もう5日寝ると〜クリスマス!」OP18:30/ST19:00前¥2000/当¥2500(各1D別)act// Foi/渡部歩/39ch./サユ太/LUNOアコースティック編成(Gt.Ba)12/23(金)@Soap opera classics(大阪)「SOCのクリスマス」OP12:30/ST13:00前¥2500/当¥3000(1D+1F別)渡部 歩は13:00〜13:55アコースティック編成(Gt.Dr)1/5(木)@南堀江knave(大阪)「新春 girlstalk」OP18:00/ST18:30前¥2000/当¥2500(1D別)act//小椋誠子/安部七海/渡部歩/優子/斎藤れいか豪華バンド編成。渡部歩は18:30から19:00!新年一発目!!!1/6(金)@Soap opera classics(大阪)Soc-Umeda- New Year Festival2017「今年も変わらずお世話になります!」開場18時00分 開演18時30分前¥2,500/当¥3,000(1D+1F別)act//優子/渡部 歩/津村友華/他グランドピアノ弾き語り!大阪2days2日目!!1/16(月)@ナカノステレオOP18:30/ST19:00前¥2500+1Dact//黒ゆり/lys/中島晴香/渡部歩福岡の方に誘って頂きました。2017年初弾き語り🎹

      7
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 今日は。

      どーも!渡部歩です!!!みなさんハリーポッター見てた??可愛い。若いロン可愛いよね。先日から体調を壊しており今朝まだ熱も治らず病院に行ってインフルエンザの検査を😥無事にインフルではなく!!とりあえずよかった(^O^)けど、いろいろ見てもらい大量の薬を。早く元気になってお酒とお肉が食べたい🍖(笑)来週の月曜からはお仕事で山梨に出張やからそれまでになんとかね!!!ずっと引きこもってるからブログにあげる写真も無いねん(笑)だから昔の掘り出し物でも、と思ってフォルダー漁ってた。昔の写真って見だすと面白いよな!ついつい見ちゃう😎高校生のプリクラシリーズ。若いな若すぎる。写真フォルダーの中ディズニー写真一番多いや(笑)小さい頃から好きやったぽむぽむぷりんさん。もっかいこれぐらいうぇいうぇいバンドやりたいな。写真フォルダー楽しい。見てるだけで懐かしさが、、今日の思い出写真振り返りコーナー終わり/(^o^)\またやろ/(^o^)\ほなね。→Twitterもフォローしてね〜2016年 渡部 歩ライブ情報〜12/20(火)北参道ストロボカフェ(東京)LUNO presents「もう5日寝ると〜クリスマス!」OP18:30/ST19:00前¥2000/当¥2500(各1D別)act/ Foi / 渡部歩 / 39ch./ サユ太 / LUNOアコースティック編成(Gt.Ba)12/23(金)@ Soap opera classics(大阪)「SOCのクリスマス」OP12:30/ST13:00前¥2500/当¥3000(1D+1F別)渡部 歩は13:00〜13:55アコースティック編成(Gt.Dr)

      4
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 師走です。

      どーも!どーも!渡部 歩です。今日から12月やで!!今年も終わっちまうなー!!そんな12月の始まりはお家で寝てます。お仕事もおやすみさせて頂き。やはり体調管理だけはしっかりしなきゃね。かなり久しぶりのお熱に戸惑っております。(笑)わたし平熱35度台やから37度超えるだけでもテンパっちゃう(笑)小学校のとき、1年に2回インフルエンザにかかった。1週間学校休んで復活して学校行った次の日にはまた熱出て、病院行ったら違う型のインフルエンザ。そのときは、ポケットモンスターをずっとやってたかな(笑)今日はひたすら寝てました、子どもの頃はさ熱が出るとしんどいけれど学校休めるのが嬉しかったりしたやん?大人になるとなんやろ。元気が一番って思うしなにより仕事休むと休み明けにわたしのやることが溜まりに溜まってて。(笑)だから体調管理しっかりしよ!みんなもこれからもっともっと寒くなるから風邪引かないようにね😷😷今日ずっと寝てたから今になって動きたくて、けど頭痛くて動けないからベッドの中で最近の気になることを調べてる😎例えば、師走ってどういう意味やろ。とかね(笑)あと、流行語大賞について。わたしの中の2016年流行語なんやったかなー!!!とか!!言葉って凄いよね。体調悪いとゆっくり普段考えないことも考えれるからたまにはいいかなってブログ書きながら思ったりしたけどやっぱり早く元気になりたい😭お粥は飽きたよ😷😷ほなね。

      5
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 11月最後の日

      どーもどーも!!!今日で11月最後やでー!!!!今年も残り1ヶ月🎄🎅🏻🎅🏻私の大好きなクリスマスがやってくる(((o(*゚▽゚*)o)))みんなクリスマスなにするん!!東京のみんなは12月20日大阪のみんなは12月23日クリスマスライブ遊びに来てね💖そうそう!来年のコナンくんの映画今朝解禁されましたな!!!『から紅の恋歌』楽しみで仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))毎年1回4月の楽しみやで。しかも今年の舞台は大阪・京都。あー!待ち遠しいね😂😂これを楽しみに4月まで頑張れるよ(((o(*゚▽゚*)o)))これからまたブログの更新頻度あげて、2日に1回は更新したいし、カバー動画とかをTwitterに上げたりラインライブとかやりたい!機械音痴やから頑張って調べるな😂😂とりあえずミクチャ?をダウンロードしたけどよく分からず😥たまたまTwitterで見かけた女子高生の流行語大賞びっくりやで。分からん分からん。まぁな、確かに女子高生ではないで私は(笑)分からんのは当たり前かもやけどこれはすごいな(笑)snowで写真を撮ることはスノるって言うのな。メモメモ📝📝例文1.昨日涼葉ちゃんとラジオ収録のついでにスノったで!!あ!snowじゃなかった(笑)例文失敗!!よきよき!!(2位のよきを使ってみた←)気持ちは、いつも女子高生やけどもうあかんな。残念や。そんな私は風邪が悪化しました(笑)なので今日はもう寝ます。頭も痛く鼻水ダラダラ熱もあります。やばいよやばいよ。(出川さん風に)ほなね

      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 活動一周年目ですありがとう

      ツアー終わってからようやくブログ更新\(^ω^)/久しぶりです!!最近寒くなって来たけどみんな元気ですかー?実はね、去年の今日2015年11月29日東京で渡部歩として初めてちゃんとライブした日!写真引っ張って来て見るとすごい対バンやったな、、😂😂1年前のあの時はまだ私の創った曲が3曲しかなくて持ち時間で3曲全部やってただただ緊張したことしか覚えてなくて(笑)ライブ終わって引越ししたての、家に何もない部屋で号泣しながら1人で寝袋で寝た。ほんまにあの日は涙が枯れるまで泣いた。懐かしいな、、😂😂1年前のあの頃を今懐かしいなって笑って思い出せるってことは少しは成長したんやんな!!!この日初めて出逢った人沢山いてこの日がなければきっと今頃私は何してたのかな。今お世話になっているスタッフさんはもちろん私の弾き語りライブの修行をさせてもらった渋谷gee-geのてっぺいさんともこの日初めて出逢ったの。そっから12月は曲作りとピアノの練習の毎日でようやく2016年1月から曲も増え、ライブを本格的に始めて。いや、2016年の振り返りみたいになってるやん(笑)!あかん!それは12月31日にブログ書こう🤘🏻そして今年の11月29日は大変お世話になってるスタッフさんと打ち合わせ。思い描いてる自分が居てけど、その理想まで遠くて悩んだり苦しかったりするんやけど、口に出すとスッキリすることが沢山あって。やっぱり言わなきゃ伝わんないことがいっぱいあるんだよな。しっかり伝えれる人になろう。2年目も頑張ろう\(^ω^)/本当にそう思いました。1周年おめでとう私(笑)そんな最近の私はお仕事がずっと忙しいなかでもなかなか楽しんでました(笑)この前は嵐のアルバムリリース5大ドームツアーの東京ドーム3daysの最終日行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))オリコンの好きなアーティストランキング7年連続首位って本当にすごいなぁとおもった。楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆沢山楽しませる工夫がされてて勉強になる。色々なライブに行きたいなー!!そして、11月26日は大阪にて先輩のチャリティーイベントに呼んでいただきました!トップバッターで30分も唄わせてもらってみんながめっちゃ暖かくて楽しかったなー!!!!!セトリ1.君色ストーリー2.ひとつ3.ピエロの明日は4.あなたの味方5.Christmas for you(新曲)新曲ちらっと聴けますよん!渡部 歩@w2_ayumiクリスマスの新曲は今年は2回しか唄いません!!!12月20日ストロボカフェ(東京)12月23日Soap opera classics(大阪)のみです🎅🏻☃️是非どっちか来てねー!!みんなで歌える曲だよ\(^ω^)/ク… https://t.co/qr4LvM5HEk2016年11月27日 22:061曲目に君色ストーリーを持ってくるというアゲアゲセトリで😎😎🤘🏻!立ちピアノスタイル🎹🎹新しい方に沢山CDを渡せて嬉しい😆😆💞現在、君色ストーリー345枚目!!ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))本当に嬉しいね。普段あんまり話さないお話をすると最近お仕事がすごく楽しくて。休みがないのに毎日充実してる。職場は最近変わって、知らない人とお仕事するんやけど私のやりたいことやらせて貰えてて。仕事が楽しいって幸せなことなんやろうなと改めて思うよね😢😢お仕事のお休み貰った日はライブやったりリハーサルしたり。帰ってから曲作ってピアノ弾いて。それの繰り返しやねんけどあたしはその中でも沢山人との出会いを見つけて繋げて。きっと音楽やってなかったらこんな自分に会えんかったやろな。この年やのに沢山沢山後輩ができて、後輩に色々教えたりして後輩が仕事出来るようになって楽しそうに仕事してたりする姿を見ることが嬉しいのんな。私は自分が何かお仕事で成功するより後輩が輝いてる姿を見るのが好き。私にとったら音楽もお仕事も大切。だからこれからも両方全力でやって行きたいとおもう!とりあえず早く体調治そ😂😂そんでもう12月やー!早いな!残り1ヶ月2016年も後悔のないように生きます!ほなね!おやすみ!

      3
      2
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 君色ツアーファイナル

      なんと君色ツアーもラストブログです。。ラストブログになるのが寂しくてブログを更新できずにいました。本当に濃い3ヶ月だったな、、3ヶ月で300枚完売目指します。って言ってたのに8月はただのんびり温泉入ってたり(笑)リリース日も温泉入ってた(笑)まじですごく呑気で、周りからは本当に300枚なんていけるん?って心配の声が上がってたのに、、マイペース(笑)てゆうか、心配の声しか聞かんかったよ最初は(笑)大丈夫??300枚いける??って。君色ツアーは大阪でのライブがスタートで次に名古屋にてライブしてそっからフェリーで北海道。名古屋からフェリー!?ってきっと驚いた人がほとんどやと思う(笑)けど、このフェリーでも出逢いがあってね。詳しくは↓(笑)北海道編渡部 歩@w2_ayumiフェリーにもう1泊して朝には北海道苫小牧に着く予定🚢仲良くなったお姉さんは仙台で降りてしまいました😢💖素敵な出会いだった。CDと手帳にまでサインしてって言ってくださって宝物が増えたって言ってくれた。嬉しかったなー。 https://t.co/4eo8hc1Kn62016年09月03日 19:20この3ヶ月で新しいことに沢山挑戦した!初めてバンドライブして渡部 歩@w2_ayumi昨日は、渋谷eggmanにて東京初バンド編成。ありがとうございました!めっちゃ楽しかった!まだまだ頑張ろうって。もっといろんな景色見たい(u_u)これからどんどんどんどん新しいことに挑戦するな😊バンドメンバーには感… https://t.co/8yFubmAQ1o2016年10月05日 09:23初めてアコースティックライブして。けど初めてのことは簡単じゃなくて。やっぱり辛いことも沢山あったし泣いた時もあった。けど1人でのツアーやから頑張るしかなくて。そんな時に周りから声援、勇気もらって出来た曲が”あなたの味方”私は1人じゃないんやで。ってあなたの好きなところ並べるときりがないけれどあなたの嫌いなところ並べるとこれしかなくて一人で悩む癖をやめてと願ってみるけどあなたはいつだって聞いてやくれない誰よりも傷付きやすくて優しいあなたのことがずっとずっと心配で仕方ないからあなたっていつだって強がりの弱虫さ泣き顔の大丈夫何回聴いただろう私の前ぐらい弱いとこ見せていいんだよどんなことがあってもずっと味方でいるからあなたの電話越しの声を聞くだけで落ち込んでることぐらい分かってしまうけれど無理に聞き出してもまるで意味がないあなたが言いたくなるまでずっと待っているよ辛い時や悲しい時や、泣ける時もあるけどそんなときこそ顔上げて前を見てみようあなたの周りにはいつだってみんながいるよ一人で抱え込まないでほら、話してみよう手と手を取り合って知恵を出し合えばきっとあなたの力になれるはず一緒に前見て歩こうなにがあったかは分からないけどいつもあなたに勇気をもらっていたのはわたしのほうでいつもありがとうどんな場所にいてもどんなこと想っていても暗闇の中でもあなたを探し出すから次は私の番であなたの背中を押すからどんなことがあってもずっとずっと味方でいるからあたしはここにずっとずっとここにいるから私が次は誰かの背中を押したいと思って作った応援ソング。アメブロに動画は1分しか載せれんのか(´;Д;`)めちゃいいとこで終わった(笑)ツアーファイナルにて東京で初披露しました。もっと歌いこんでいきたいね。こうやって旅してると沢山曲もかける。色々なものを吸収したみたい。ツアーファイナルセトリ1.All right2.あなたの味方3.ひとつ4.君色ストーリーラスト、君色ストーリーのときファンの方がサプライズでサイリウムを!!!!!泣すっごく嬉しかった。本当に涙が出て歌えなくなるところだったけどね、君色ストーリーの歌詞にあるようにそう笑って そう笑って そう笑って君の好きなひまわりの花のようにいつも笑って ずっと笑って もっと笑って君のその笑顔で僕は強くなれるこれからも隣で笑っていてね君の笑顔が大好きさこんなサビだからね。最後は笑って終わりたいから。笑顔で歌いきりました!!☺️本当にありがとうっ!この日から追加販売も開始したんですが、すでに追加CDは21枚がみんなの手に!嬉しい。。現在321枚。そして、チェルシーホテルのスタッフさんせっかくだからツアーファイナルここで!と急遽だったけどライブ誘ってくださってそして、サポートメンバーのみんなも。本当に本当に、ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。いろんなこと学んでいろんなこと考えて。なによりも本当にいろんな人に出会えた。最初は300枚完売することだけを考えて3ヶ月頑張ろうって思ってたんやけどいつのまにか、気持ち変わってきて300人のひとに出会いたいって。けど300人のひとに出会えると実はそれ以上のひとに出会ってることに気が付いて、そして300人以上のひとに支えてもらってることに気がつくのね。最初は何も分からない私が少しずつ少しずつ分かっていって成長した。まだ正直分からないことも出来ないことも沢山ある。けど、こうやって少しずつでいいから前に進みたい。もっと色々な景色が見たい!だからまだまだ不器用な私だけどこれからも応援してもらえたら嬉しいし、、みんなと一緒に景色を見ていきたい。もっともっと頑張るからまた新しいこと挑戦するから見捨てないでね(笑)またみんなの街に君色ツアーのときよりパワーアップしてすぐ歌いに行くから!!!活動を初めて一年、私は何か変われたかなと思って1人で歌いに歩こうと。修行しようと。それで決めた君色ツアー。変わった自分に会えたよ!!!さぁ!歌うぞー!ありがとう。出逢ってくれたみんなへ。渡部 歩

      5
      1
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 君色ツアー 福岡編Part2

      Part1の続きから!!2日目の路上は前日と同じ警固公園スタート!残すは15枚やったから絶対今日売り切ろうと思って気合十分(笑)👍👍昨日来てくれた人もめっちゃ駆け付けてくれたり差し入れたくさん頂いた😭✨みんなありがとー!!!警固公園10時ぐらいに終えラスト4枚で場所変え!駅前に行ったけど途中で工事します。って言われたから2枚残して交差点移動!!ラストスパート。帰れま10やー!これ売り切るまで帰れませんー!って言いながらひたすら唄う唄う(笑)もう30回ぐらい心折れたけどきっとここで辞めたらあかんな。これから先またがんばれへん。今まで出会ってくれた沢山の人にまた会いに行くために。って思ってずっと歌ってたら、24時前に嬉しいことに3人が声掛けてくれて無事に完売しました😭😭✨1人の方には渡せなかったCDまた福岡で繋がれたらいいな!しかも最後アンプの調子が悪くてマイクなし生声で、、ほんとに3ヶ月の全てを詰めて歌った。そのあと最後まで居てくれた皆さんと300枚達成の乾杯して、福岡のライブハウスを紹介していただきました!!ここでも唄う(笑)色々な想いはこのあとのファイナルブログで!福岡ありがとう!絶対に絶対にまた来ます!無事に完売したので次の日はおもいっきり観光してきたよ(笑)写真まとめて!!写真からでもわかる(笑)一人旅満喫しました(笑)(笑)初福岡、、一瞬で大好きになった!!わたしが帰って数日後に博多駅前道路陥没があってめっちゃ心配です、、みなさんが無事でよかった。早く元の駅前に戻りますように。福岡また行くね!!!出逢ってくれてありがとう!

      4
      1
      テーマ:
    • 君色ツアー 福岡編

      このブログタイトルも終わりに近づく。さみしいな〜〜。まず、広島から福岡までバスで!!夕方到着してとりあえずラーメン!(笑)とんこつ大好きなわたしにとったら堪らんよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡美味しかった☺️💞💞福岡は警固公園がいいと教えていただいたので行くとなんと。まだ夕方17時にも関わらずめっちゃ路上してる人いっぱい!すごい、、、と感動しながらみんなの見てた(笑)そしたら楽器持ってたからお兄さんが歌わへんの?って話しかけてくれて少し喋ってた!お兄さん待ち合わせの時間あったのに少し聞きたいから!って言って歌うまで前で待っててくれた!歌ってる間にどっか言っちゃってお礼できんかったな😢😢ありがとうございました!福岡は路上が有名って聞いてただけある!ほんまに路上やる人多いしなにより立ち止まってくれる人が多い!嬉しかった!!!やし福岡でほんまに色んな方に出逢えた!!そんな福岡1日目!!☺️そして、2日目!朝は志賀島に旅しました😎🏖↑志賀島の場所!!海が本当に綺麗やねん!!!!志賀島は海神様の総本社!今回のツアーでもたくさんフェリーにお世話になったり海を見ることが多かったからきちんとお礼を言いました。鯛茶漬け〜。やっぱり島でとれたお魚が一番美味しいね😘🐟🐟夕方博多に戻り、ホテルに帰り、2日目の路上へ〜〜!写真貼れなくなったので続きは福岡編Part2へ

      1
      テーマ:
  • 03 Nov
    • 君色ツアー 広島編

      広島(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりの広島!!!岡山から広島まで電車でゆらゆらと。途中どうしても寄りたい場所あったから下車。尾道!!!!電車降りてすぐに海が見える。あーあ、私好みの街(笑)なんせ海が大好き。サイクリングが有名やけどさすがに今回はやめた(笑)今度絶対しまなみ街道サイクリングするねん😆💞とりあえずひたすら海沿いぶらぶら。海近い!!!!お昼は地魚のお寿司🍣🍣美味しかった!!!そっから山の方にも。ロープウェイ(アメブロの写真15枚までやから編集)帰りはロープウェイ乗らず散歩しながら。てくてく。そんで有名な階段のとこ!!!!ここ絶対行きたかった。みんなも是非行って欲しい!最後はここに座って色々考え事してた💭💭寄り道楽しかった!!!また絶対尾道行こーっと♡そんでバス🚌に揺られ広島駅まで!路面電車に乗って八丁堀へ。めっちゃ栄えてる!!!ホテル行ってから路上前に広島焼食べたいからお店に入って。おおおー。最高。路上やるからビールは我慢と思ってたんやけど女子一人で広島焼食べに行くのはなかなか珍しいみたい。お店のおじちゃんが話しかけてくれて色々話してビール飲み飲みって出してくれて。😢😢まぁ飲みました(笑)一人で歌いながら旅してるって話してておじちゃんも昔旅してたらしい!ほんまに色々な話しした。そんでCD買ってくれて。そしたら隣に座ってたお兄さん達も買ってくれて。なんか嬉しかったー。。楽しくてかなり飲んでたみたい。帰りホテル戻るまでになんでか分からんけど東京の家の光熱費をコンビニで払ってた(笑)(笑)なんで広島で払ったんや。そして、多分食べ過ぎたから気にしてたらしい。特茶買ってた(笑)楽しかったよー!!広島はただただ観光しただけになってしまったけどたまにはありやんな!どこで誰と出会うか分からんからCDは常に持ち歩くようにしてる。出会いをちゃんと繋げたいね。また広島行く。おじちゃんにまた色々話せるよう頑張るからね。出会ってくれてありがとう。渡部歩広島街中にカープカープカープ広島〜♪って流れてたから頭から離れんやん!!!!

      7
      1
      テーマ:
    • 君色ツアー 倉敷編

      岡山から電車で15分程の街。倉敷にやってきましたー!なんか懐かしい匂いがした!!なんでやろ!!!!ということで倉敷ぶらぶら!この日はもとから美観地区に行くと決めてた!絶対わたし好みの街やん!!!歩いてるだけで泣けてきた!!!!!なんで!!お昼は名物ままかり!!美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))あと倉敷といえばフルーツフルーツフルーツ🍑🍑普段パフェ食べんけどこの日は食べました。美味し、、ありがと、、桃🍑🍑お寺行って。ぶらぶらして。ホテル戻って用意して倉敷駅前で路上始めたんやけど一瞬立ち止まるけどこの日寒すぎてみんなすぐ居なくなる😢😢私自身も寒すぎてやめよーかなと思ったら一人の外国の方が立ち止まってくれてすっごい英語で褒めてくれてるんやけど何言ってるか分からんくて。(外国人)CD3枚!(私)テンキューテンキュー!(外国人)ノーノー(私)はい??のー??ワンモアタイムプリーズ???(外国人)◯△□☆....(私)....え???理解するのに1分ぐらいかかった。なんと、30枚欲しいと!!学校の先生してるらしく生徒にジャパニーズシンガーって紹介したい。って言ってくれた!!!!!なんと!!!(笑)一人で30枚買ってくれるとまたツアーの趣旨が変わるんやけど先生が生徒に渡して私の見えないとこで繋がって行くなら。嬉しいなと思って(((o(*゚▽゚*)o)))なかなか寒すぎて厳しかったけど一生懸命歌ってたら誰か見てくれて聞いてくれて。うれしかった。この日終えて残り、なんとうひょー!岡山2days!!!出会ってくれてありがとう!渡部歩

      1
      テーマ:
    • 君色ツアー 岡山編

      さあ、今日も一気に更新します。岡山編(((o(*゚▽゚*)o)))この日は朝から移動やったから岡山に昼前に着いてなにしよーどこいこー。って感じで悩んでて。んで!!!ちょいとおもろいことしよ思って、人差し指で地図アプリにタッチした場所に行くというダーツの旅ならぬ渡部歩人差し指の旅をしましたー!!んなら、タッチした場所はん???島???どうやって行くん????調べたところ船が出てるということで港まで約1時間半のバスに揺られ港に到着!!!船に揺られ、豊島の家浦港に到着。第一村人発見!!(笑)ってゆうか外国人めっちゃおる!なんかアートの島らしい!!すごい!!!!のどか!!落ち着く!!美術館とか沢山あった!すっごいいろんなこと考えれた。きままな旅もいいねー!何するか決めずにぶらぶら!またゆっくり行きたいなと!!ありがとー豊島☺️☺️✨帰りは港から電車に揺られホテルへ!岡山路上やねんけど朝からなんかこの日は誰かとゆったりまったり合同路上したいなと思って。けど、岡山に知り合いおらんしどーしよ!と悩んでたところたまたま岡山 路上でツイートしてはった人が居ててダメ元でDMしたところなんと!一緒にやってくれるとの!!21時から待ち合わせして地下街で!!!一緒に歌ってくれた三宅っち!なんと同い年やって!!!自分が動くと新しい出会いがあって、怖がってても何も始まらん。動こう。ってこのツアーで学んだ。きっと今までやったら知らん人にDMするとか出来んかったはず、、(笑)三宅っちステキな歌声!!最後の曲めっちゃすき!はっぴーになれる曲!!!東京出てくるために頑張ってるみたい!!絶対また一緒に歌おうな。岡山また行くし東京で待ってる!!人との繋がり。大切にしたいね。そして各地のSSWさんとも出会っていきたいな!!!そして!渡部歩が食す岡山のご当地グルメはデミカツ丼!新潟タレカツに続くカツ丼!美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))まだ食べるんかい。はい!食べます!ご当地グルメ食べます(笑)岡山ありがとう!次の日も岡山でーす(笑)

      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 君色ツアー 徳島編

      さあ、徳島編\(^ω^)/今回ツアー唯一の四国!!!なんで徳島にしたかというと。なんとなく。(笑)四国行かんのもあれやしな!!!徳島着く前は淡路島寄って旅してました🏖😎😎淡路島めっちゃ好き!大阪での仮装からのおっ玉葱(笑)(笑)いま流行ってるな〜〜!!!お昼は鰆食べたよ!旬!!!美味しいもの食べて徳島とうちゃーく\(^ω^)/さあ、始めようとしたら!!そうや!ハロウィン前の日曜日🎃駅前イベントやってる。なかなか音がでかい、、どうしようかと思って端っこの方で始めたけどあかん。なんも聞こえん(笑)30分で一旦断念してホテル戻ったら徳島出身シンガー仲間えびちゃんから路上終わったん?って連絡が(笑)タイミング、、、、とりあえず待ち合わせして久しぶりの再会。お互い東京に住んでるのに徳島で会うとは(笑)徳島案内してくれるとのことでえびちゃんとえびちゃんフレンド初めましての伊藤ちゃんとドライブ〜〜🚘💖💖まず、鳴門にて!!御飯食べてから高原連れてってくれた!めっちゃ流れ星見えた😭🌠🌠初めてあんな綺麗な星と流れ星見た。本気で感動した。高原向かう車の中も楽しすぎた!!!!案内してくれてありがと🙇伊藤ちゃんまた会おうね。えびちゃんは東京で(笑)徳島楽しかった〜〜!出逢ってくれてありがとう!渡部歩

      3
      テーマ:

プロフィール

渡部 歩

性別:
女性

読者になる

AD

Honey Bee Studio
honeybee

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。