こんにちわ~

 

今日のお昼…『旨し!』2つ目は、ちょっと変わったおやつ…

 

甘酒のプリン

 

紀文の

おいしさぎゅぎゅっと甘酒

 

 

税込138円

 

栄養成分

 

 

原材料名

 

 

甘酒は好きな方だけど

 

冷たい甘酒は初実食~

 

封を開けると、ふわっと甘酒の香り

 

薄っすら麹のようなものも見えるから、確かに甘酒ですね(笑)

 

 

では実食ー!

 

最初のひと口目~ファーストコンタクトは…

 

妙な違和感…(笑)

 

でも5秒ほどで、私は慣れちゃいました(笑)

 

 

 

甘酒の味わいに

 

妙にヌルッとした食感

 

違和感を通り越すと、クセになりそな味わいが

 

 

 

他のメーカーからも色々出ているみたいなので

 

また試してみたいと思います。

 

 

 

もう少し当ブログで遊んでいきませんか?

PCは左サイドバーの『テーマ(カテゴリー)』でジャンル別

『ブックマーク』からお気に入りの#ハッシュタグ

 

このブログの最新記事(TOP)はこちらから↓

http://ameblo.jp/wayukon

 

 

スマホはこちら↓

テーマ(カテゴリー)一覧

http://ameblo.jp/wayukon/themetop.html

ブックマーク(#ハッシュタグ、ブログリスト)

http://ameblo.jp/wayukon/bookmark.html

 

※当ブログは基本リンクフリーですが

画像のみの転載や記事をコピー等をしての引用はお断りします!

『リンク』『リブログ』『まとめサイトの掲載(リンク)』は、して頂いても大丈夫ですが

あまりにも当ブログとジャンルのかけ離れたサイトや、他の方にご迷惑をかける内容の

サイトであれば、お断りする場合があります。

※もし私の記事がコピーされている記事を見かけたら、お知らせ頂くと非常に助かります!

 

ブログランキング

色んなグルメのブログランキングです。

私も参加しています!

にほんブログ村 スイーツブログへ

 

AD